はてなアンテナ
Cujoのアンテナ(仮)
id:Cujo

DVD

グループ一覧
1/15ページ

Machicoオフィシャルブログ「Machicoco」Powered by Ameba
●04/27 20:04
はちみー♪
今日はウマ娘のレッスン〓!
ウマ娘といえばファミリーマートさんとのコラボ商品が販売スタートしまして
わたしもゲットしてきましたー!
マネさんにもらったまんまる焼きを見つめる
はちみーに囲まれて
夕方だったから店舗でも売り切れとかあったけど
カイチョーとテイオー、マックイーンとテイオー、テイオーソロは
なんとかゲットできました〓〓
朝からずっと『はちみー』が
Twitterでトレンド入りしてて
嬉しくなったよー!!
ぜひファミマへゴーしてウマ娘コラボ商品を
食してみてね♪

きらきら光る蝶々さん
●04/24 15:57
【お知らせ】CD情報 予約スタートしました!
お知らせですーー!!!
新しいCDを作りました!。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
ぜひお手元へっっ
とらのあな様に委託通販しております
2022年1月1日発売予定です。
〇桐谷蝶々オリジナルボーカルCD『Cheer〓〓』
2曲新曲が入っています
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030950291/
桐谷蝶々のラジオ番組
Cheerラジオを収録したラジオCDです。
○ 『桐谷蝶々のCheerRadioCD Vol.1』
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030950299/
vol.1には、ゲストに平山笑美ちゃんが来てくれた回が収録されています。
わいわい話してますので、是非聞いてください
○ 『桐谷蝶々のCheerRadioCD Vol.2』
ht

長谷川明子の☆おにぎりと私。
●04/24 06:38
2021年10月31日
Emergence Vibe!!
ミリシタに「Emergence Vibe」が来ましたねっ!
「Emergence Vibe」の歌唱収録は大分前になりますが、割と細かく歌い方をディレクションしていただいた記憶があります。
音をしゃくり上げるように、
ここはヴィジュアル系バンドのボーカルのイメージで!
などなど…
最終的に出来上がったテイクを聴いた後、
ディレクターさんが「楽しい収録だったなーっ!」と言ってくださったことが嬉しくて、
私にとっても思い出に残る一曲となりました。
そして今回はエレナちゃんと2人でのユニットになります。
美希は、ソロでの活動やプロジェクトフェアリーの貴音や響とのトリオ、それから周年曲では春香や千早さんと組ませてもらったりすることがあります。
765プロASはもちろん、ミリオンスターズの皆とも色々な歌唱曲でユニットに加えていただいたりして、そ

立花理香オフィシャルブログ「理香準備室」Powered by Ameba
●04/22 06:03
新規登録
ログイン

『いち、にの、さんっ!』
●04/17 18:53
二月の話!
今日ライブ配信をみようと思ってめちゃめちゃ画面前で待機してたら予定時間になっても画面が切り替わらず「????」ってなったけどよくよく考えたら今日は土曜日じゃなくて金曜日なことに気づいた飯田友子ですこんばんわ。
さてさてー!
今日は二月に入ってからあった出来事+お知らせ〜!
まずは先日のル美子さんリニューアル初回!!
なんかいい意味で、リニューアル感がなくて…笑
リニューアルしたらどんな感じになるんだろう?と思ってたけど下手したら今までのル美子さんニコ生の中でもトップクラスにゆるかったのでは…?笑
初回でリニューアル後の空気感掴んだんで、今後はよりだらだらしつつ「チャーミング感」(バーゲンセール感&庶民感)を出していきたいと思います!!逆に新しいね!!!
みなさんも今後ともよかったらだらだらしながら観てね〜!次回は3月9日(水)20:30〜!
会員さん用のおまけ動画も順次公開予定

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena