はてなアンテナ
DANTEwithreverseのアンテナ
id:DANTEwithreverse

DVD

グループ一覧
えすえいぷ〜 ぱらさいと
●04/12 20:26
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は始まりの物語だった。
シン・エヴァ観てきた。見事な完結編だった。ひとことでいえば、卒業式のような映画だった。「終劇」直後、隣で鑑賞していた僕(47)と同世代の男性がボロボロ泣いていた。その気持ちはわからないでもなかった。「この終わらせ方しかない」と納得させてしまう見事な幕…
Everything you've ever Dreamed - 2021-03-13 07:30:03
Steam
『メタルマックス ワイルドウェスト』『メタルドッグス(仮)』、『メタルサーガ』完全新作、30周年記念サントラ(10枚組)など発表!『メタルマックス』30周年直前生放送…
METALMAX 30th Anniversary!|メタルマックスシリーズ30周年 特設サイト 『メタルマックス』30周年である5月24日に先駆けて、 3月14日に『メタルマックス30周年 生

北小路ゲバ子の恋
●03/28 03:21
このブログについて

スイーツにはほど遠い
●03/26 14:56
2021-10-18
#湯楽城の縁日
※ 一応書いとくけど、別に主催側としがらみもないし、もちろん金ももらってない(くれるならもらいま〓〓〓す)
参加して体験としておもろかったのでイベントには概ね満足している。
12,400円という値段の分はしっかり楽しかったな〓という上で、情報がとにかく足りずに戸惑った部分が多かったのがめちゃくちゃ勿体なかったというのが正直な感想。
全体的に案内含む情報が不足していたのは確かで、ただでさえ導線がややこしい湯楽城のさらにイベント仕様なのにどうすればいいの?ってなる場面もしばしばあったのは落ち度といっていいと思う。
このイベントは次回開催がすでに決まっているので、そのときに参考にしてもらえれば次に参加する人にとってよりよくなるかな〓〓ということで気になったことなどを書き残すことにします。
〓我々
中年夫婦2人で参加。
湯楽城にはオープンから「ヤバみ」をひしひ

フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba
●03/02 17:49
空気感。
今日の現場。

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena