Galapagos Antennaid:Galapagos_Marketing 1/5ページ ▽ MarkeZine ●11/24 12:04 シンフォニーマーケティング庭山氏が解説 日本企業のBtoBマーケティング、進化に向けたはじめの一歩【講演内容を復習】大前提、マーケティングには直接動かせる「変数」と動かせない「定数」がある「ブランディングは短期で成果が出ない」と思いますか? Brandism木村さんに聞いてみた【前編】「戦略ごっこ」を防ぐには? テレビCMで獲得した認知をLTVが高い顧客の獲得につなげる方程式魅力的な体験とデータ蓄積を両立!アサヒビール×電通グループが実現した、ストック型マーケティングとはZ世代は「ブランド名」を覚えていない?リキッド化する社会で変わる、次世代生活者とブランドの関係あの前澤友作氏も動いた!行動を喚起するマイカー広告「CheerDrive」驚きの認知獲得効率に迫る10恐れろ。それでも実行しろ。バーガーキングは「大胆で強気」なマーケティング戦略をいかに実現しているのかシンフォニ ▽ ASCII.jp ●11/24 07:14 ファンマニアのためのNoctua製140mmファンが登場Z890マザー専用のCU-DIMM DDR5-8200対応OCメモリーがG.SKILLからデビュー高性能PCがお得に購入できるチャンス!最大49,000円オフになる日替わりセール開催 ▽ ITmedia ●11/23 15:51 石野純也のMobile Eye:ドコモが“料金プラン+AIのセット割”を提供する狙い なぜahamoやeximoが割引対象でirumoは対象外なのか10万円を切るドラム式洗濯乾燥機 ニトリから杉山淳一の「週刊鉄道経済」:「青春18きっぷ」大ブーイング やっぱり、新ルールは改悪か 利用者の本音とJRの狙い週末に「へえ」な話:プロっぽいけどアマチュアですよ 企業ロゴ入りのユニフォームがじわじわ広がる、納得の理由古田雄介の週末アキバ速報:ブラックフライデーのPOPがあちこちに――日本ではネット先行か2024年11月23日石野純也のMobile Eye:ドコモが“料金プラン+AIのセット割”を提供する狙い なぜahamoやeximoが割引対象でirumoは対象外なのか10万円を切るドラム式洗濯乾燥機 ニトリから杉山淳一の「週刊鉄道経済」:「青春18きっぷ」大ブーイング ▽ comScore Press Releases ●11/22 16:56 20 Nov 2024Comscore Awarded US Patent for Person-Level TV Audience Measurement, Transforming Precision in Media TargetingComscore (NASDAQ: SCOR), a trusted partner for planning, transacting, and evaluating media across platforms, has been granted its patent on Personifying Viewership Data which allows marketer...Read more 6.次5> 0.はてなアンテナトップ 8.このページを友達に紹介 9.このページの先頭へ □ヘルプ /お知らせ □ログイン □無料ユーザー登録 □はてなトップ (c) Hatena