ロードのアンテナ
id:LORD2R


1/32ページ
▽はてな匿名ダイアリー●08/13 20:04 ■俺は喧嘩は止めないっぽい街なかで倒れている人を見かけたら、迷わず動く人間になる、と決めているので実際に救急車呼んだりしたこともあるんだけど、今日混雑する新宿で「じゃまなんだよ!!」の声とともに殴り合いの喧嘩を始めた二人が居たのを俺は横目で見つつ、なんとなくおさまりそうな気配を感じてスルーしたので、「あ、俺喧嘩についてはスルーなんだ」って思いました。巻き込まれて殴られてもこわいし、喧嘩はそいつらが始めたことだし、しらんという
▽オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net●08/13 20:04 [インタビュー]崩壊ギリギリのバランスで世界が動くSLG「歴史の終わり」の制作者である畳部屋氏に,ゲーム内容や個人制作の苦労を聞いたみやこめっせで開催された「BitSummit the 13th」に,サンドボックス型ストラテジーRPG「歴史の終わり」のプレイアブルデモが出展されていた。「NOSTALGIC TRAIN」などで知られる畳部屋氏の3作目となるタイトルだ。今回,会場にいた氏に,本作のゲーム内容や,個人制作での苦労などについて聞いてみた。[2025/08/13 17:00][インタビュー]音楽活動再開! 再び走り出した作曲家・東野美紀氏の想い「グラディウス」「幻想水滸伝」などで知られる元KONAMIの作曲家,東野美紀氏へのインタビューをお届けする。2024年に音楽活動を再開し,2025年10月25日に自身の生誕60周年記念コンサート「NEVER ENDING MELODIE
▽GameBusiness.jp / ゲームビジネスの明日を考えるメディア●08/13 19:49 その他 2025.8.13 Wed 19:45Naughty Dogから独立し、日本でゲーム開発。Vinit Agarwalさんにインタビュー!次なるゲームの構想や前職で得たものを訊いてみた大のゲーム・アニメ・マンガ好きであることも判明……!特集注目高まる「アプリ外課金」でなぜ大手ゲーム会社がSBペイメントサービスを選ぶのか?ソフトバンクグループならではの”総合力”と成功の秘訣を訊いた特集AI推論と高速配信の両立でユーザーの「待てない」を解消―Akamaiが打ち出す、AI時代のゲームインフラの新機軸【CEDEC 2025レポート】特集オンラインゲームの遅延問題に終止符を。―Akamaiが提供する“世界で最も分散したネットワーク”とは?コスト90%削減を実現したDB連携事例も【CEDEC2025レポート】特集【50名限定】転換期のゲーム業界、次の一手は「アプリ外」にあり―
▽4Gamer.net ― 西川善司の3Dゲームエクスタシー●08/13 19:23 4“実直”のYAS選手,プロeスポーツチーム「REJECT」加入へ。発表PVではウメハラ選手からハチマキを渡されるシーンもRagnarok Online 311アケアカNEOGEO セレクション Vol.716ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン
▽はてなブックマーク - anond.hatelabo.jp の注目エントリー●08/13 18:54 ふりかけ、海苔の佃煮、レトルト以外に58 usersanond.hatelabo.jpご飯にかけて食べられるやつってある?暮らし2025/08/13 17:03増田食食べ物あとで読むfoodあとで読む今38歳なんだけど、ここ1ヶ月の間で反応速度とか体力とか総合的な身体のス..4 usersanond.hatelabo.jp今38歳なんだけど、ここ1ヶ月の間で反応速度とか体力とか総合的な身体のスペックが 一気にガタ落ちしたような感覚に陥ってる。30代入ってゲーム(FPSとか)遊ぶのしんどくなってきたなーと思いつつ それでも騙し騙しやれてたものが一気に誤魔化しが効かなくなってきたというか。 これが歳を取るって事なんだろうか。だったら嫌だなあ。世の中2025/08/13 16:39あとで読む最近は専ら早起きして海へ釣りに出かける。 平日朝の海は静かだ。観光客
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2FLORD2R%2Fmobile&guid=ON)
