4末『冬期限定ボンボンショコラ事件』(東京創元社)
Copyright (C) 2001-2022 Hatena. All Rights Reserved.
© Yahoo Japan
〓
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ディフェンドオーダーとアーカルムはなぜだめだったのか
2016年9月19日 ゲーム
ものすごく簡単な理由です。それは
「自分の働きで勝敗に影響しているかが実感しにくい」
この1点に尽きます。
確かに大勢で戦うというのは楽しみでもありますが、その中でも個人の努力によって、全体に影響していることを可視化するシステムがなければ、自分の努力がどれだけ実っているか実感できません。
そこでそれぞれのシステムの