はてなアンテナ
NieAのアンテナ
id:NieA

DVD

グループ一覧
1/2ページ

楽韓Web
●04/27 20:36
韓国で軽空母の設計予算が今年も大幅削減……次政権に可否そのものが持ちこまれる模様
タグ: 軍事 KF-X 軽空母 パーム油
韓国、軽空母など兵器導入予算大幅削減…「次期政権にボール渡す」(中央日報)
軽空母導入事業など韓国軍の大型兵器導入事業予算が国会の審査過程で大幅に削減された。国会国防委員会予算審査小委員会は16日に来年度国防予算審査結果を提出し、軽空母基本設計予算を72億ウォンから5億ウォンに大きく減らした。
軍関係者によると、この程度の予算では基本設計着手は不可能だ。軍関係者は「国会の最終予算決定が残ったが、事実上軽空母導入に対しては次期政権にボールを渡した格好」と話した。
昨年も防衛事業庁は今年度予算案に軽空母基本設計着手金名目で101億ウォンを策定したが、討論会などの開催に向けた予算1億ウォンだけ残し全額削減した。
軽空母は文在寅(ムン・ジェイン)政権が重点的に推進した兵器導入

横浜ブルク13|前売券情報
●04/26 12:39
2021.11.02
キャンペーン
『あなたの番です 劇場版』公開記念 オリジナルポップコーンの販売が決定!

動ナビブログ ネオ ネットの面白ネタを紹介します。
●04/21 12:18
沢尻エリカ、○○デビューで衝撃復帰…⇒円熟バスト再披露とん挫で、もっとキツイ内容に追いつめられる…
沢尻エリカ、○○デビューで衝撃復帰…⇒円熟バスト再披露とん挫で、もっとキツイ内容に追いつめられる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫)
薬物で逮捕されて芸能活動出来なくなった沢尻エリカですが、復帰計画として当然、おっぱい丸出し計画があったそうです。しかし週刊文春が報じたavex薬物疑惑騒動でそれがとん挫。しばらく復帰は無くなったと思っていたところ、今度は格闘技デビューさせる計画があるそうです。要するにRIZINで試合させるつもりらしいですが、そもそも現在、自粛で大会が開催出来るのかが心配です。
過去ネタ
・沢尻エリカ、衝撃の復帰計画が流出…薬物で芸能界追放されても業界に戻るウルトラC計画がこれ…
関連
・【伊藤沙莉】乳首丸出し、AV並みのエ□シーンを魅せる女優魂にフル○起不

ファミコンのネタ!!
●04/03 21:40
ゲームの攻略本が、僕を異国へいざなう #04岩井勇気 他
2021/11/11(木)
<注目!!>・ゲームの攻略本が、僕を異国へいざなう #04岩井勇気|『任天堂公式ガイドブック ゼルダの伝説/神々のトライフォース攻略本 上・下』| メルカリマガジン - 好きなものと生きていく 攻略本で使われている写真がゼルダの世界観に近い実在する場所で、Googleマップで場所を突き止めたという話。目のつけどころが面白いな。 駿河屋で調べたらむちゃ安いやん。これは買ってまうで。<ニュース>・世界一巨大なゲーム・...
コメント(0)
続きを読む
コメント(7)
オロチ:ファミリーコンピューター(伸ばす表記)は撲滅したか!? 10年目の緊急検証 (11/11)
オロチ:任天堂さんへWiiUを修理に出したら予想外の展開に凹んだ話 (11/11)
2021年 11月(5)
気になるネタ!! (1301

てれびのスキマ
●03/26 02:51
読者になる

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena