Radioのアンテナ

すべて | グループ指定なし | 日記

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2017/09/17 12:10:09 王様の耳はロバの耳/Reiko Katoのお仕事日記含むアンテナおとなりページ

    サーバメンテナンスについて
    現在、全サービスを一時停止させていただきます。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
    停止サーバー : エンピツサービスに係わる全サーバ
    サービス停止日 :2017年09月17日(日)
    サービス停止予定時間 :全日
    停止理由 :サーバー移転により
    全サーバの停止のため、閲覧、書き込み全てのサービスが一時停止となります、ご了承下さい。

  2. 2008/12/04 05:06:04 ヒラリーマン随筆日記ヒラリーマン随筆日記含むアンテナおとなりページ

    HOME
    初めての方へ
    あんない
    ヒラ随とは?
    遊びかた
    作者自己紹介
    読み物
    ヒラエッセイ
    バリー岡田の陰謀(連載終了後修正版)
    連載ー派遣社員がやってきた。ヤァヤァヤァ!
    商売(笑)
    ヒラリーマンのお店
    単行本ヒラリーマン随筆日記 もうたぶん販売中止。売れなかったなw
    コミュニケーション
    ヒラ談話室(掲示板-閉鎖中)
    ヒラチャット
    愛場管理用
    日記才人更新報告
    タイトルのイラストはもんちゃんのknowみその作者、もんちゃんの作品です
    97年6月16日から通算で、 回のアクセスです。
    昨日は、
    アクセスでした。本日は、これまで アクセスです。
    このページはお笑いエッセイのページです。かなりふざけた観点で面白おかしくなるように書いてます。僕の思想や考えを主張して世論に一石を投じようとか、議論を展開しようとか、そんなことはさらさら考えてないので、まじめに受け取って真剣に反論しちゃう人はこのHPには向きません。
    とくに、朝のニュースをみて「ネクタイが気にいらない」とテレビ局に電話したり、言葉狩りを趣味にしてるような高度な人は、どうぞ僕の知らないところで過激な議論でもしながら有意義な一生を全うしてください。アーメン。
    最新のヒラエッセイ
    最新3回分
    [バックナンバー][目次]
    2007年3月12日(月) 警察教育に異議あり
    日本の警察は優秀なのだろうか。
    日本の警察は、世界の中で、本当に優秀な部類にはいるのだろうか。
    数ヶ月前、郵便局に強盗に入った巡査長が逮捕された。そしてこんどは、パチンコ屋の店員から金をひったくった警部補が逮捕された。
    これはどうしたことなのだろう。
    これでも日本の警察は優秀と言えるのだろうか。
    これで、世界に誇れる警察官を育成していると言えるのだろうか。
    僕は大いに疑問を持っている。
    警察はこの事件を、大いに分析し、警察官の知識、技能そして資質について問題を感じ、教育のあり方を考え直すべきではないだろうか。
    手の内を知ってるはずじゃないか。警察が何をどう捜査して、どう犯人を絞るのか、何が証拠になるのか、どうしたら証拠を残さないのか、知ってるはずじゃないか!
    それなのにすぐ捕まるなんて、馬鹿じゃないの?
    せめて、数年間は逃げ回れる程度の人材の確保と教育をして欲しいものだ。
    2007年3月7日(水) お袋さんとケツの穴
    「お袋さんよ〜♪お袋さん〜♪」

  3. 2008/05/18 14:07:47 CB-FOREST〜頑張れ営業Woman〜含むアンテナおとなりページ

    WISNET
    File Not Found
    指定されたページは、削除されたか移動されたようです。
    1つ前に戻る
    レンタルサーバー、ドメイン取得のWISNET

Radioのアンテナ おわり



☆☆Google☆☆