はてなアンテナ
Ver. Antenna Factory
id:Rag-Rush

DVD

グループ一覧
1/11ページ

特殊清掃「戦う男たち」
●05/01 05:50
今の俺 俺の今
2021-08-13 08:36:37 | 腐乱死体
無理矢理に開催されたオリンピックも、先日、“やっと”終わった。
“やっと”という言葉を使ってしまうのは、「早く終わってほしい」と思っていたから。
特に、今回のオリンピックは、「やるべきではない」と思っていたから尚更。
もともと 私は、オリンピックにかぎらず、他のスポーツイベントにも、あまり興味を覚えない人間。
当然、TV中継された開会式も閉会式もまったく観なかったし、何かの競技を能動的に観ることもなかった。
しかし、開催期間中、TVはどこも、競技中継(録画放映)やオリンピック関係のニュースばかり。
「もう、いい加減にしてほしいな・・・」と、あまりに目障りで、イラついたこともあった(だったら、TVをつけなきゃいいんだけど)。
おまけに、首都高速が¥1,000も値上げ。
車で仕

ぼくのWeblog 
●04/30 15:41
2021年10月27日
投票

目を閉じたまま区役所に出向くと、期日前投票の会場に連れて行かれた。そう言えばそういうものがあった。職員たちは有能だ。姿が見えないのが残念だ。

ここに当選させたい候補者の名前を書いて下さい、と言われたが、そんな人はいなかった。じゃあ辞めさせたい裁判官はいますか? もちろんいない。僕は家に帰った。目を瞑ったまま。



2021年10月27日 | 固定リンク | 0| コメント (0)
«うきうき ふらふら
投票

奇想天外生物図鑑 カラパイア
●04/30 05:11
20歳の愛猫のために階段昇降機を自作した飼い主
いくら身軽な猫であれ年をとるにつれ体の自由が利かなくなるのは人間と同じ。高齢になれば階段にも苦労する。
そんな老猫と暮らすニュージーランドの飼い主が、御年20歳の愛猫フロドがひなたぼっこのたびに昇り降りする階段に手作りの昇降機を自作した。
さて肝心のフロドの反応は?

パペブログ
●04/29 14:09
ツイート
ブログ
インフォメーション
Web広告
財団法人家電製品協会 HOW TO 家電リサイクル
『パペットマペットと学ぼう!家電リサイクル』
テレビ出演
NHK教育『わかる国語読み書きのツボ』(5・6年生)
NHK教育『わかる国語読み書きのツボ』(3・4年生)
お仕事依頼はこちら
03月07日 うしです
03月06日 カエルです
03月05日 カエルです
03月04日 カエルです
ブログ
「パペットマペットライブact.2 井の中の蛙の胃の中の牛」
DVD発売中!
「パペットマペット活動10周年記念ライブ『牛蛙祭り』」
DVD発売中!
「パペットマペットのサイエンスでしょ!?ファイナル」
DVD発売中!
「パペットマペットのサイエンスでしょ!? 3」
DVD発売中!
「パペットマペット ライブACT.1『擬態』」
DVD発売中!
「パペットマペットのサイエンスでしょ!?2」
DVD発

不満部 - :今夜、森をぬけて:
●04/28 01:32
このブログについて

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena