はてなアンテナ
SORAのアンテナ
id:SORA1

DVD

グループ一覧
1/15ページ

tenki.jp
●04/28 09:08
12日18:00発表
20% 東京
60% 金沢
0% 名古屋
50% 大阪
20% 広島
10% 福岡
20% 鹿児島
10% 那覇
30%
13日も大気の状態が非常に不安定です。九州から東北は所々で雨雲やカミナリ雲が発達し局地的に非常に激しい雨が降るでしょう。これまでの大雨で土砂災害の危険度が非常に高まっている所があります。土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒が必要です。北海道も午後は所々で雨や雷雨で、激しく降ることがあるでしょう。沖縄は夏空が広がりそうです。
13日火曜 中国・四国〓東北で大雨のおそれ 滝のような雨も 土砂災害に厳重警戒
12日17:29
関東で今年初の「猛暑日」 千葉県市原市の牛久 最高気温35.0℃
東海地方 三重県で猛烈な雨を観測 しばらく天気の急変と暑さに注意
【天気】大気不安定 急な激しい雷雨に注意
70歳の建設作業員“今年初”熱中

ブチャ猫ダイアリー(新)
●04/28 03:22
Thu, 06, Jan, 2022 [長年日記]
_ 初どか雪
歯医者へ行くために車に乗った時にフロントガラスに「雨?イヤ雪みたいねぇ」って感じだった。
治療が終わってからもそんなに降ってなかったのでモールへ買い物に行けた。
12時半ごろ帰宅した時も、まだ霙っぽいのしか降ってなかった。
それからどんどん降りだして瞬く間に10センチ!(;´Д`)
_ 灯油
我が家の暖房は灯油だがタンクなんで10メートルの私道を入ってもらわないと入れられない。
灯油やさんに頼んだが来てくれなかった。
残量が少ないので心配。
[ツッコミを入れる]

今日のふじしま - livedoor Blog(ブログ)
●04/28 01:09
最新話:第3話 2021/10/29更新。再生(累計): 42849。 全話無料。 『目が覚めると、乙女ゲームの悪役令嬢になっていた!』悪役令嬢として転生してしまったイッチカーワ。しかし、転生先はどう見ても千、葉…?メ…

ブチャ猫ダイアリー
●04/24 12:49
Fri, 16, Jul, 2021 [長年日記]
_ 胃と大腸の検査
私の両親が胃がんと大腸癌だったので私も危ないとホームドクターに言われて何回か検査してきた。
3年前はポリープが有り切除したので、今回は心配だった。
しかし、何事もなかったので一安心。
医者の説明は二週間後だけど、切除はなかったと担当医が教えてくれた。
_ 痛かったのよ
麻酔が効いていても痛み止めではないので痛いのは仕方がないらしい。
特に腸が長いらしい私は痛みが強いみたい。
胃カメラの方は痛みはなかったと思うんだが、口の中が切れてたから力が入ってたのね。
口の怪我が痛いわ。
検査しないのが楽なんだけど、した方が安心できるからねぇ。
[ツッコミを入れる]

E?DIARY
●04/24 00:30
歯ぎしりの音
来月所用で外泊するので、Switchbotのペットカメラを買いました。外から猫の様子が見られればいいやくらいの気持ちでパッと買ったのですが機能を確認していると、暗視カメラにもなり別売りのMicroSDカードをいれると録画もできますし、有料のクラウドにも保存でき、音もひろえるようです。(2.4GHzのWi-Fiでしか対応してなかったのでご注意ください。)
わたし、歯ぎしりが高速で変な音だとよく言われるのでこれで録画して確認しようかと思います。
SwitchBot 防犯カメラ スイッチボット 監視カメラ アレクサ - Alexa 屋内 カメラ ネットワークカメラ ペットカメラ ベビーモニター スマートホーム 双方向音声会話 遠隔確認 取付簡単 防犯対策 小型 見守りカメラ セキュリティ
Instagram 楽天Room
カテゴリー: 絵日記 | タグ: Switchbot, ライ

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena