はてなアンテナ
きらきら こんぺいと。
id:Zucchero

DVD

グループ一覧
1/2ページ

l e f t
●09/20 09:01
タイのバンパイン王宮へ。優雅な屋敷で暮らす妄想が捗る夏休み2024 後編夏休みを風化させない。ちゃんと楽しいことした記録を残す。 ちゃんと楽しんだとすぐ忘れて、すぐ日常の小石につまづいてしまう性格ゆえ。 今回も写真多めです! 5日目 2024/8/12 月曜日 6日目 2024/8/13 火曜日 7日目 2024/8/14 水曜日 8・9日目 2024/8/15、2024/8/16…E's Note職場の同期と車で向かう。私たちは労働に疲れ果てていた。渓谷へきれいな水を見に行ってきた土曜日。ペーパードライバーな職場の同期たちふたりとレンタカーで運転の練習がてら愛知県内の渓谷に行くことになった。11時にトヨタレンタカーに集合。私は日頃から運転をしているので助手席要員。渓谷といっても小規模のもので、バーベキュー施設や鱒の釣り場と一緒…高等遊民前夜うまくできなくなって初めて次のフ

その鮮やかさをどうやって忘れたらいい?
●06/01 02:14
愛犬とフェリーで茨城→北海道! ペットルームがあった超ニッチな "さんふらわあ深夜便" レポ「茨城県から北海道まで、フェリーで行けるらしい。犬も一緒に。」 わたしたちが北海道に行こうと思った理由がこれ。 ツナ(犬)と一緒に暮らし始めてから、車で行けない旅はあきらめていました。飛行機に乗るのは、不可能ではないけど、負荷が大きい。着いた先でもペ…ながいおしゃべり大阪湾も南の方は青さが全然違う! 電車で帰れる輪行は気楽大阪府の端っこまで自転車で行ってみるゴールデンウィークなのだから自転車に乗ろう 今月初めのゴールデンウィークは非常に天気がよかったため、友人と会ったり、自宅でDIYに取り組んだり、自転車で遠出したりと充実した時間を過ごせました。いっぽうたまった仕事は何一つ進んでいないので、これから何とか…ドイツ語教員が教えながら学ぶ日々はてなブログPro『長い読書』をきっかけに、

Intrinsic
●03/27 16:11
Intrinsic読者になる

horoscope
●06/06 05:44
記事を書く お題をさがす ダッシュボードお題をさがすお知らせ 企業メディアのSEOに最適な「サブディレクトリオプション」新登場。既存の法人プランからの乗り換えも可能!無一文で置き去りにされヒッチハイクで帰る企画に参加5/28 ヒッチレースの記録京都大学吉田寮で行われる吉田寮祭の一企画、"ヒッチレース"に単身参加してきた。参加者は吉田寮を午前0時に目隠しをされて出発、無一文で日本のどこかに置き去りにされそこからヒッチハイクで帰ってくるという趣旨の企画である。 5/27の午前0時、吉田寮祭の開幕ととも…hamachangのブログ2015年の旅行記。シベリア鉄道で1000kmは「あとちょっと」シベリア鉄道を全線横断する(5~7日目) ロシアシベリア巡検 12-04シベリア鉄道の旅もいよいよ残り3分の1となった。 アジアからヨーロッパに入り、少しずつ都会になってくる。 訪問日: