a-kuraのアンテナ
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▽情報化の現状と未来 ●07/05 03:12 July 20241 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31資生堂のDXでは顧客情報の収集・活用の進化により顧客体験価値・顧客生涯価値の極大化を目指すJuly 2024July 02, 2024資生堂のDXでは顧客情報の収集・活用の進化により顧客体験価値・顧客生涯価値の極大化を目指す資生堂のDXで特徴的なのは、顧客情報の収集・活用の進化だと考えます。資生堂は、従来から顧客との接点で得られる「顧客の声」を全社的に収集・分析し、製品やサービスの改善などに生かすためのVOC(Voice of Customers)活動を発展させてきました。近年は、デジタル専任のPBP(パーソナルビューティーパートナー)が積極的に顧客へ発信して、顧客の反応を知ろうとする試みも始めて
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