aha_ebiz_mktgのアンテナ(各社トップページのみ)
id:aha_ebiz_mktg
1/2ページ
▽保険・損害保険のアクサダイレクト●01/23 11:08 事故連絡ホームご契約者さまログインお見積り・お申込みわたしたちの想い安心は、見えにくいものだから。事故が起きたとき、わたしたちが大きな味方になれるよう、安心を「質」から考えています。お客さまにとって、ご契約内容は過不足のないものだろうか、事故直後から日常に戻るまで。ベストな寄り添い方とは何か。快適な顧客体験を提供できているだろうか。そもそも事故を防ぐ、ということに保険会社として本気で取り組めているのだろうか。クルマと共にある人生が、豊かなものでありますように。わたしたちは、わたしたち自身に問いかけ続けます。安心は、細部に宿ると信じて。「安心」を、見えやすく。PLAY MOVIE事故を未然に防ぐためにお客さまの人生を守るには事故を未然に防ぐことから。「クルマとともに営む一人ひとりの人生をお守りする」ために、アクサ損害保険では安全運転啓発室を設け、さ
▽自動車保険のイーデザイン損保/東京海上グループ●01/22 12:45 イーデザイン損保の事故対応実績は年間 87,000件以上多くのお客さまの事故解決をサポートしています。経験豊富な事故担当者に安心してお任せください。2023年度当社事故受付件数よりイーデザイン損保の自動車保険の評価「ネット自動車保険」の示談交渉「代理店型自動車保険だと代理店担当者が示談交渉してくれるから、交渉に強いのでは?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。&eでは、経験豊富な事故担当者が事故状況の確認から示談交渉、保険金のお支払いといった事故解決まで、責任を持って対応します。相手方との示談交渉はお任せください経験豊富な事故担当者がお客さまに代わって相手方と交渉し、過失割合の確定や賠償問題の解決を図ります。過失割合・損害額について、お相手と意見の相違がある場合は弁護士が対応するなど、解決まで全面的にサポートします。(注)次のような場合は
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena