☆あきっちのみやび日記☆

すべて | キッズヲタ | ハロヲタ | イッパソ | その他(地下やハロ以外のアイドルヲタ)

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/19 08:11:48 つっち→☆ハッピーダイアリー つっちー☆含むアンテナおとなりページ

    お題をさがす
    お知らせ はてなへのログインがパスキーと多要素認証に対応! より安全にはてなブログをお使いいただけます!
    ふと思った。「生活は充実していなければならないのか?」
    ミドルウェイはどこだ・・・
    充実した生活を送るために、いろいろ研究していたのだが、ふと思った。 (生活は充実していなければならないのか?) 私は毎日を充実させようと、躍起になっていた。 朝、自分にとって大事なことリストを眺めては、今日のテーマを作り、それに沿ったアクティビティを考…
    わたしはわたし👞
    たわごと
    お天気チャンスが来たらどんどん洗いたい!
    ぬいぐるみ洗濯記
    ぬいぐるみたちを洗いました 三匹目のO次郎 干されている様子 (IKEAの椅子がぬいぐるみ干すのにぴったりだった) あとはニット用の干すやつにみんなを並べました(ぎっしり〜!) この日は全部で20体ほどのぬいぐるみを洗った どんどん自分の中でぬいぐるみの洗いから…
    おのれのファンシー記
    おのれのファンシー記録
    リードタイムが長くなるとモチベーションが低下する
    記事執筆のモチベーションを維持するために「人の役に立つ」ことを諦める
    2024年は、「技術発信を頑張る」というのを目標にしている。 この目標は1月に設定して、既に3か月が経過しているが、今のところ上手くいっていない。 書いた記事はまだ二つだけで、この記事を書くにもかなり苦労した。 zenn.dev zenn.dev 目標を設定したときはモチベー…
    yuki-uchidaの雑思考
    管理が大変そう? いや、テフロンより雑に扱えるが?
    【鉄フライパンは】愛用歴2年の経過報告。【いいぞ】
    唐突に鉄フライパンに手を出してから約2年。いろいろな人におすすめしてきたものの、 実際に購入に至ったのは今のところ母ひとり。
    とあるバビロニアンのブログ。
    食べ物
    当時は無鉄砲さがあった。では、ここ最近の自分はどうか?
    10年前の自分に言っても信じて貰えないこと
    10年前の自分は大学3年生で、初めてのヒッチハイクに挑戦すべく用賀インターへ向かったり、深夜の横浜をレンタカーで疾走したりとなかなか頑張っていたらしい。また当時契約社員として働いていたAppleはとても給料が良かったから一時的に金持ちになり、インドへの航空…
    社宅生活
    雑記
    春は新芽! 花と同じくらい撮るのが楽しい
    新芽LOVER
    フォト

  2. 2024/03/28 05:17:31 ばななの厄介日記 ばなな含むアンテナおとなりページ

    一般人的雑記帖
    読者になる

  3. 2023/11/23 02:05:46 はてなダイアリー - はやかわの堕落日記 バレ含むアンテナおとなりページ

    パッカブルなのに、良い意味で「普通に見える」
    旅行中のサブバッグの必要性と「Matador ReFraction Packable Backpack」の評価が固まりつつある件
    普通に見えて、すごく良い 結論からいうと、旅行時には3つのバッグを持って行っている。 メイン: Tortuga Setout 35L Backpack (生産終了) サブ(1): Matador ReFraction Packable Backpack サブ(2): Bellroy Lite Sling なぜ3つなのか、ということと、サブ(1)(2)につ…
    SANOGRAPHIX Blog
    はてなブログPro
    旅行
    ジャケ買いした、香彩堂のお香「ハスの花」が大当たり!
    わたしの #2023年下半期マイベスト #買ってよかった2023下半期 のはなし
    毎年年末になると記憶を辿りつつヒイヒイ言いながら買ってよかったものについてまとめているので、今年は上半期と下半期で分けて書こうと思う。 上半期はこちらから matsugemoyasu.hatenablog.com ガジェット篇 AirTag tukifuneさんのキーリングを買ったので、この素敵…
    @matsugemoyasu
    ほんとうの「生きものにやさしい川」にしていかなくては
    日記
    今日は一日、とある調査にて各地の川を回っていました。 こちらは典型的な都市河川。何か生物多様性がもう少しでも高まる工夫はできないものかと考えます。生き物はまだ暮らしています。 こちらは改修工事中の土手にて見かけた引き抜かれて立てかけられていた看板。ゴ…
    オイカワ丸の湿地帯中毒
    途中、ふだんと手触りが違いすぎてちょっと不安に……
    もちもちパン
    久しぶりにパンを焼いた。 雨だったから、外にも出ず、パンを焼きたくなった。 でも、強力粉が少なくて、白玉粉と、ホットケーキミックスの残りを足して、もちもちのパンを焼いた。 ココアパウダーも少しあって、半分ココアを混ぜて2種類。 途中ふだん作るパンと手触り…
    rosemary-mama’s blog
    ヴィセアヴァンのアイライナーは、まごうことなき黄緑!
    【アイライナー・アイシャドウ編】黄緑がメンカラのヲタクが選ぶ黄緑のコスメまとめ
    自担ことHey!Say!JUMPの薮宏太さんのメンバーカラーは"黄緑"である。 緑ではなく、"黄緑"

  4. 2021/07/09 05:32:18 真!からじゅんだいありー。【復活】 からじゅん含むアンテナおとなりページ

    404
    お探しのページは見つかりませんでした。
    はてなブログ トップ
    はてなブログ ヘルプ
    はてなブログ アカデミー
    法人プラン
    FAQ / お問い合わせ窓口
    OSSコミュニティ支援プログラム
    学校支援プログラム
    クリエイターのためのはてなブログ
    Copyright (C) 2001-2021 Hatena. All Rights Reserved.

  5. 2021/02/02 02:02:53 百合果の為なら毬栗拾えるから〜☆彡 ひろぽん☆含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  6. 2021/02/02 01:34:59 はてなダイアリー - ◆EwSSS/002A さゆき含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  7. 2021/02/02 01:17:58 鉄拳R まっつ含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口