はてなアンテナ
amasuamaのアンテナ
id:amasuama

DVD

グループ一覧
わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
●04/22 23:14
ポルノではないリアルなセックスを描いた作品(18禁含む)
「エッチ」というキーワードで検索すると、ポルノやアダルトサイトがヒットする。
上位には、不倫・眠姦・NTRが並んでいる。念のため申し述べておくが、履歴を消した検索なので、私の嗜好は反映されてない。
性に興味を持ちはじめた子どもにとって、最初の洗礼はキツいかもしれない。
そしてポルノで学ぶと、「セックスって、こんなものか」と思ってしまうおそれがある。ネットが身近な子どもなら、検索の方法を覚えるほうが、学校の保健体育よりも早いだろう。そして、検索の方が授業よりも速く教えてくれる。
もちろん、適切なキーワードさえあれば、「こんなもの」ではないセックスを知ることができるだろう。だが、その「適切なキーワード」に辿り着く前に、SEO対策済のサイトに誘引されるのが現状だ。
そこで描かれるセックスは、描写が濃密であるほど、情欲を掻き立てる役割を与え

モナドの方へ
●03/27 19:58
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

土曜の夜、牛と吼える。青瓢箪。
●03/27 16:00
このブログについて

ミハルちっく
●04/10 16:48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

分裂勘違い君劇場
●12/25 14:24
やがてくる大増税時代に豊かに生活するために準備すべきこと

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena