はてなアンテナ
aoiume198のアンテナ
id:aoiume198

DVD

グループ一覧
1/4ページ

ある女子大教授の つぶやき
●04/26 17:40
2021.10.29 Friday
author: ゴロー
医学的に「健康に良い食べ物」は5つしかない
医学的に「健康に良い食べ物」は5つしかない
1.数多くの信頼できる研究によって本当に健康に良い(=脳卒中、心筋梗塞、がんなどのリスクを下げる)と現在考えられている食品は、〓魚、〓野菜と果物(フルーツジュース、ジャガイモは含まない)、〓茶色い炭水化物、〓オリーブオイル、〓ナッツ類の5つである。
2.逆に、健康に悪いと考えられているのは、〓赤い肉(牛肉や豚肉のこと。鶏肉は含まない。ハムやソーセージなどの加工肉は特に体に悪い)、〓白い炭水化物、〓バターなどの飽和脂肪酸の3つである。
つまり、白米や小麦粉を使った白いパン、うどんといった精製された炭水化物、牛肉や豚肉、バターは避け、玄米や全粒粉を使ったパン、蕎麦、魚、野菜、果物、オリーブオイル、ナッツなどに置き換えるということだ。
Tweet

Shinya talk
●04/02 18:11
2021/10/19(Tue)
藤原新也Podcast「新東京漂流」Vol.83「写真論〓@」
映画『MINAMATA』が公開され、その主演がジョニー・ディップということもあり話題になっている。
そこで写真家ユージーン・W・スミスの写真を藤原目線で考えてみる。
Podcast 藤原新也「新東京漂流」

ラジオプロデューサーのお仕事
●03/28 07:08
このブログについて

深く考えないで捨てるように書く
●03/27 20:36
このブログについて

シートン俗物記
●03/26 12:20
2021-10-20
かみかわ陽子を落選させなくてはならないシンプルな理由 静岡1区の皆さまへ
昨日、衆議院議員選が公示となりました。コロナ禍での短期戦となりますが、あなたの命を左右する大事な選挙となるでしょう。
ここで静岡市民、静岡1区の有権者へ呼び掛けたいことがあります。
それは、現職のかみかわ陽子(上川陽子)を落選させてほしい、ということです。

自由民主党 衆議院議員 かみかわ陽子オフィシャルサイト
http://www.kamikawayoko.net/

上川陽子は、先日まで菅政権の法務大臣でした*1。そして、法務省管轄の入国管理局で起きたおぞましい人権侵害の数々に対して責任を負う立場でした。
特にスリランカ女性、ウィシュマ さんの死亡事件*2に対して極めて酷い態度でした。ウィシュマさんの事件は、支援者の積極的な活動があって、その一部が表に出てきましたが、全貌解明にはほど遠

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena