はてなアンテナ
apedelicのアンテナ
id:apedelic

DVD

グループ一覧
1/6ページ

★ぷろとらドットコム★〜ただビーマニ好きな管理人が愚痴るサイト
●04/27 07:44
LAST UPDATE : 2021/10/21 09:45
2021/10/21[THU]
● 【IIDX:判定タイミング自動調整は味方か? ワナか?】
今週はどうも体調が悪いので早く寝るも、早く寝た分、早く起きてしまって仕事前に朝ゲーセンとか行っちゃう。…ので仕事終わる頃にはさらに疲れて眠気がヤバイ。
昨日は思い切って帰宅後に即寝したのでサイト更新が遅れました。でもやっぱり朝早く起きちゃったなァ。5時間しか寝られない体になってんなァ。ゲーセン行こ(オイ)。
コイツの話。「Onyx」やりましたか、皆さん。見掛け倒しのスクラッチソフランですが、コレをわざわざ入れる必要、あります?
しかも作曲者がもはや今のIIDXシリーズを支えていると言っても過言ではないHuΣeR氏なんですよ。つまりこの曲には重要なメッセージが込められてるわけですよ。
判定タイミング自動調整に頼ってる奴は氏ね、と。そういう

A Gamer’s Life,Gamer’s Nest.
●04/25 13:01
2021-08-19 02:15:04
飲み物変えたら寝る時間は改善したらしいよ
カフェインが変な方に作用してたみたいで。
いいタイミングでハマる飲み物ができてよかったなと・・・セブンのゼロキロカロリーファイバーなんですが。
ジェネリックファイブミニ美味しい。
ここ1ヶ月、初期不良を引きやすい自分ではあるんですが、
ここ最近長く使っていた物、しかもオーディオ周りの故障が2連。
最近初期不良ばっかりひいてて手続き慣れしてたもんだから、
初期不良じゃないもの引いた挙げ句に愛着あるとただただ悲しいなこれ・・・とはなっているんですが。
一つはオーディオインターフェイスというか出力に使っていたDACのZodiac Silverがいよいよおかしくなって。
2度程オーバーホールしていたのでここいらが限界かなあと・・・いや、お世話になりました。
もう一つは今現在まだ使っているイベントとかでもお世話になって

fanfuncross
●03/28 02:40
2021年09月
2021年09月04日
ネット回線変えた。
スマホをワイモバイルに変えた話からの続き。
機種変するためにワイモバの店舗に行ったわけだが。
しつこく他のキャンペーンの勧誘をしてくるわけよ。
電気代をソフトバンクでどうですかとか。
その中でもしつこかったのがソフトバンク光へのススメ。
家のネット環境は人一倍敏感だと自負しているので簡単に乗り換えるわけにはいかないわけよ、当たり前だけど。
プロバイダやギガスピードとか今まで苦労してやっと満足行く速度が出てるわけ。
平日昼間で約300M、夜でも200M弱は出る。土日も200Mくらい。
そんなこともあってほとんど話を聞かなかったんだけど、
伝家の宝刀キャッシュバックをもってきやがった。
正直乗り換える気がなかったのであまり情報を持ってなかったのよ。
キャッシュバッ

ginbaika -extreme-
●05/25 16:50
J端rgen Schulz
Continue
Home
Twitter
Facebook
RSS
Jun 13, 2020
Welcome to Ghost
Welcome, it’s great to have you here. We know that first impressions are important, so we’ve populated your new site with some initial getting started posts that will help you get familiar with everything in no time.
Full Story
Page 1 of 1
© J端rgen Schulz
Design by HTML5 UP
Published with Ghost

ojakan.com
●05/08 23:50
没有找到站点
〓的〓求在Web服〓器中没有找到〓〓的站点!
可能原因:
〓没有将此域名或IP〓定到〓〓站点!
配置文件未生效!
如何解决:
〓〓是否已〓〓定到〓〓站点,若〓〓已〓定,〓〓〓重〓Web服〓;
〓〓端口是否正〓;
若〓使用了CDN〓品,〓〓〓清除CDN〓存;
普通网站〓客,〓〓系网站管理〓;

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena