編集者Asanaoのおすすめサイト集
id:asahian
▽MarkeZine●11/21 04:48 広告とマーケティングの最新動向が分かるニュースサイト“市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦略思考3つのルール【お薦めの書籍】 NEW2大丸東京店が実践した、来店促進につながる「コミュニティ」戦略とは?【マーケティング入門第20回】「ストラテジーマップ」って何ですか? NEWAI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く NEWあの前澤友作氏も動いた!行動を喚起するマイカー広告「CheerDrive」驚きの認知獲得効率に迫るキリンビールの組織改編から7年、「顧客志向」を全社戦略に反映させるため山形氏が行ってきたこと魅力的な体験とデータ蓄積を両立!アサヒビール×電通グループが実現した、ストック型マーケティングとは10年でどう変わった?行動と意識の変化から捉える「ワカモノ」のお酒トレンド NEW“市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦
▽電通報●11/20 19:36 国内外の広告業界の最新動向。電通グループの事例紹介。AWAセッション 世界から見た日本ブランド、可能性への通知簿2024/11/19本田 哲也X小松 瞳X解 明明X都築 龍之介世界の気持ちと日本らしさ ~ジャパンブランド調査2024~No.4#日本食#アジア#ジャパンブランド#インバウンド#インサイトZ世代を、ミレニアル世代、Y世代と比較してみた~そのメディア意識とメンタリティ~クセとは何か?地域の持つ「無意識の行動様式」を探る!Z世代を、ミレニアル世代、Y世代と比較してみた~そのメディア意識とメンタリティ~クセとは何か?地域の持つ「無意識の行動様式」を探る!2024/11/20【参加者募集】デジタルクリエーティブ職採用選考直結 電通インターンシップ2025「テクノロジーとアイデアの学校」
▽AdverTimes(アドタイ)●11/20 11:13 広告・広報業界の情報サイト。宣伝会議運営。2024.11.20(水) 注目のタグ |#大谷翔平 #新聞広告 #日清製粉ウェルナ大谷翔平選手が日清製粉ウェルナと広告出演契約を締結2024.11.20新着記事10年以上の経験に基づく圧倒的な説得力~『企業が成長し続けるための7つのステップ パーパスの浸透と実践』に寄せて(野林晴彦)2024.11.20クリエイティブ
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena