asdglbのアンテナ RSS OPML

すべて | グループ指定なし | びっくり | ゲーム

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/22 04:14:06 向井亜紀ブログ含むアンテナおとなりページ

    「!」
    2024年4月21日
    こ、こ、これは!
    スーパーの文房具売り場で見つけました。
    見つけて、‥手が震えました。
    「これからは汚さない」って。
    もしかして、私のために‥?
    「独自成分配合により芯粉が紙面に高密着」と書かれています。
    「強い、濃い、なめらか、+汚れにくい」って、フォントを変えて強調されてます。
    やっぱり、ずーっと待ち続けていた、この私のために‥??
    うへーーっ🤣🤣🤣
    シャー芯パッケージのごく小さなスペースに書かれた、説明文の一言一句をワタクシ噛みしめました。
    同じ思いをしている人が、たくさんたくさんいたんですね。
    5月の試験は、このシャー芯で受けてみます。
    『芯粉の密着度』を実感できるぞーぃ✨🙋‍♀️✨
    ちなみに。
    芯粉低密着タイプのシャー芯たちは、ノート取りに使い続けますわよ(笑)。
    0.5ミリの中に、めっちゃロマンが詰まってますよね💗
    それも今回は、そこからミクロに振りまかれる「粉」がロマンの主人公ってことですから‥。
    ふぅぅ、いい夢見れそう☺️

  2. 2024/03/31 08:30:33 キューPブログ含むアンテナおとなりページ

    お野菜のうまみも増しているように感じる!
    とうとう蒸篭(せいろ)を買いました!
    みなさま、こんばんわぁあです 今日は珍しく寝坊しました ワタシはわりと昔から 朝の起床と、夏休みの宿題に関してだけは 自我が保てる方で ダラダラ寝てるくせに焦るなんてナンセンスだ! このまま寝続けても後で自分が困るだけだ!と 子供の時から思ってたので どん…
    続キロクマニア
    うちごはん
    丸太を山積したトラックに載せてもらったことがある
    2月16日
    2月16日、仕事で四国の地方都市に来ている。先輩にくっついて来た出張だから緊張感は皆無だ。YouTubeに時間を溶かしていると喉が渇いてきたので、自販機を探して夜のまちを散歩する。黒潮のお陰か、思ったほど冷えない。用水路の音だけが聞こえるような静かな田舎町だ…
    路上
    高校生のある朝、私には選択権があるのだと感じた
    屋根の色は自分で決める
    過去のことは、いいことも悪いこともどんどん忘れ去ってしまう。 さっき、自分の背負いたいランドセルを選ぶ子どもの映像をみた。最初は両親が選んで欲しそうなランドセルで、次は自分が背負いたいランドセルを選ぶというもので、みんな自分が本当に背負いたい色のラン…
    mabuisukeの日記
    このせいろは良いせいろ。それから毎日蒸している。
    蒸して蒸して美味しい美味しい
    横浜中華街に行った時に、一緒に行った人がいい食器屋があるから行きたいというのでついて行った。せいろがいい感じに売っていて、店員さんの説明を聞いていると私には必要なのものに思えて即購入。家に帰って同居人に自慢するとこのせいろは良いせいろだと言う。それ…
    NO GOOD PEOPLES
    陽気な店員さんが歌いながらサーブしてくれた
    ハンガリー演奏旅行②(あちこち旅をしてまわっても、自分から逃げることはできない)
    早起きしてマーチューシャ教会リベンジを計画していたが、ふつーに起きられず断念。設定が日本時間のままだったので寝起きにスマホを見て「リハ始まってる!?!?」とパニックになったがまだ8時台だった。 昨晩買っておいた朝食をのんびりと。シュニッツェル的なもの…
    案じてばかりで産めない
    2019 ハンガリー旅行
    能力を得たことで運命に逆らえなくなることに思わずため息
    『DUNE/デューン 砂の惑星PART2』鑑賞。
    『DUNE/デューン 砂の惑星 PART1』が日本で公開されたのは2021年10月。SF小説の古典と言ってもいい作品なので名前だけは知っていたもののこれまで触れる機会はなく、色々あって映像化にも恵まれていなかったようなので、渡りに船だと思って観てみることにした。『複製…
    四十の一部始終
    映画
    新設された静岡の球団。高知出身者が活躍!
    山下大輔GMとともに苦難を乗り越える球団:くふうハヤテ対中日@ちゅ~るスタジアム(2024.3.27.)
    2024年からウエスタン・リーグに参戦したくふう×ハヤテベンチャーズ静岡。中日ドラゴンズ二軍とを迎えてのホームゲーム、ちゅ~るスタジアム清水での試合を観に来ました。
    3710920269
    やきう
    昔ながらの時計屋さん。腕時計と目覚まし時計が並んでいる
    明るさ
    実家から持ってきた机で作業スペースが広くなった
    ---片付け(作業机編)---
    こんにちは。 今日は散らかっている作業机の整理。 作業すらできない散らかりっぷり。作業するときにはいちいち床に置いていました。床に置くくせもやめたい… 実家から違う机を持ってきたので、その机に替えます。 少しだけ作業スペースが広くなりました。 ツールボッ…
    22さいの日記
    片付け
    オレンジのバンダの花、めちゃ可愛いんです
    チランジアと胡蝶蘭、その後
    花粉シーズンが到来し、少しづつ暖かくなってきた日本。冬越しできるかかなり不安だった植物たちは、なんとか冬越しできたっぽい。ただ、決していい状態ではないけれど。3月に入って気温が上がる日が多くなってきたから、植物たちの動きも徐々に活発化してきているのが…
    深夜航空
    はてなブログPro
    暮らし
    モニターサイズはデカければいいというわけではない
    【お買い物】27インチWQHDモニターのDELL S2722DCを購入
    皆さんこんにちは、シンです。 前回DELL Inspiron 15 のメモリを増設して動作のもっさり感が改善したと書きました。 www.mountain-camp-cycling.com メモリを増設して確かに良くなったんですが、肝心のモニターがよろしくありません。 モニターはデカければいい? 今ま…
    日本“シン”記録
    はてなブログPro
    Diary-お買い物
    首周りやジップスライダーにベロアが使われていて痺れた
    BLACKBIRDのベスト
    BLACKBIRDのベストを購入しました。 春物を買う時

  3. 2017/12/30 08:53:30 にしおかすみこ含むアンテナおとなりページ

    TOP
    NOT FOUND
    ページがみつかりません

  4. 2007/10/07 18:53:58 PRIDE統括本部長含むアンテナおとなりページ

    我らの誇り。(4)