はてなアンテナ
亜細亜ノ蛾
id:asiamoth

DVD

グループ一覧
Go Style
●11/20 04:57
Questions?+1-303-893-0552
Captcha security check
go-style is for sale
Please prove you’re not a robot
View Price
Dedicated to customer care
30-day money back guarantee
Talk to a domain expert: +1-303-893-0552
© HugeDomains.com. All rights reserved.

ひらがなぶろぐ
●01/30 19:14 nana
だっしゅつげーむをしました。
なかなかだっしゅつできません。
いまやっているだっしゅつげーむはこれです。
やってみてください。
きょうは、ひさしぶりにようちえんのみんなであそびました。
あうのは、ひさしぶりのともだちもいました。
どうそうかいみたいでとてもたのしかったです。
またこんど、みんなであえるきかいがあるといいです(・e・)
きょうは、ひさしぶりにがっこうであそびました。
がっこうは、あめであそべなかったけどくふうしてあそびたのしくなりました。
あしたも、ともだちとあそぶやくそくをしたので、たのしみです(・e・)
きょうは、たいいくのひです。
あめだったので、おでかけはしませんでした。
いえで、きのうかった「うちの3しまい」というほんをよみました。
とてもかわいくて、すきになりました。
きーぼーどがあたらしくなりました。
とてもうすくてかるいです。
こんなにうすいのは、はじめてみたのでびっくりしました。
はなれてもうてるので、べんりです。
あしたから、また3れんきゅうです。
このごろ3れんきゅうがおおいです。
らいしゅうのげつようびは「たいいくのひ」でやすみです。
3れんきゅうはとくによていがないのでどうしようかかんがえています。
LAWSONのりらっくまをあつめています。
こんしゅうはちいさいおべんとうばこでした。
とてもかわいくてきにっています。
らいしゅうはなにかとてもたのしみです。
「ちょこれーとぱずる」をかいました。
しょうかいぺーじはここです。
おみせのおためしこーなーでは、11ぴーすと12ぴーすのぱずがおいてありました。
おためしこーなーでやってみたらむずかしくてできませんでした。
やっていたらはまってしまい、かうことになりました。
わたしがかったのは8ぴーすのぱずるです。
いえにかえってやってみたら、すこしじかんがかかったけどできました。
つくりかたは、ぜんぶで7764とうりあるそうです。
ぜんぶみつけるのはとてもたいへんそうです。
こうえんでともだち4にんとあそびました。
ひろいこうえんでおにごっこをしたのでたいへんでした。
かえるときにはみんなでじてんしゃをこうかんしてのりました。
みんな、いすがとてもたかかったです。
きょうは、ばあちゃんがおくってきてくれたぶどうをたべました。
あまくてとてもおいしかったです。
ぶどうは7こぐらいはいっ

ダンカン
●01/06 19:17
無効なURLです。
プログラム設定の反映待ちである可能性があります。
しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

2ねんせいにっき
●03/28 04:13
とびばこちょうせん中 (たくみのパパ)

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena