はてなアンテナ
asshiiのアンテナ
id:asshii

DVD

グループ一覧
1/3ページ

アキバBlog(秋葉原ブログ)
●04/27 20:51
九頭七尾×名苗秋緒
無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが
-才能ゼロの成り上がり-5巻
■「新たなる目標は魔物調教師」
サークルアレクササンダー
続・ヤラせてくれる先輩
海法紀光×千葉サドル
がっこうぐらし! 〜おたより〜
■前巻:「学園サバイバルついに完結!」
matoba
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。2巻
■1巻:「自称天使の美少女」
SOW×蒼井ひな太
剣と魔法の税金対策@comic1巻
田島青
ホテル・インヒューマンズ1巻
滝本竜彦×みやけりく×久水あるた
コミカライズ「異世界ナンパ」2巻
■1巻:「オレは異世界で…ナンパがしたい!」
あきやまえんま
きみに恋する殺人鬼2巻
■1巻:「その恋の病、患ったら最後」
有山リョウ×上戸亮
ロメリア戦記〜伯爵令嬢、魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織する〜1巻
■「ひとりで軍を、街を、人を作り上げる」
サークルむらむ

かーずSP
●04/27 00:11
新刊
2021.11.12
【12日の新刊】「でこぼこ魔女の親子事情 3」「異世界でも無難に生きたい症候群 5」「THE NEW GATE 11」「同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果 2」「俺は全てを【パリイ】する 2」
NEW
新刊
【12日の新刊】「結婚するって、本当ですか 5」「アオアシ 26」「からかい上手の(元)高木さん 13」「大ダーク 4」「死神坊ちゃんと黒メイド 14」ほか、小学館のコミック新刊
新刊
2021.11.11
【12日の新刊】「きのう何食べた? 19」「七つ屋志のぶの宝石匣 15」「うるわしの宵の月 3」「東京タラレバ娘 シーズン2(6)」ほか、講談社のコミック新刊
NEW
R18
2021.11.11
【R18】心当たりはないのにヨドバシのweb広告で『アダルトな感じのグッズ』が表示されるようになってしまった!→えっちなやつではない模様ほか、12日の新着

まんが王倶楽部
●04/26 19:50
特典 乙女戦争 外伝(2) 火を継ぐ者たち(下) サイン本抽選あり

やらおん!
●04/21 11:18
【悲報】女性プロゲーマー「チビ男には人権がない。170cmない方は俺って人権ないんだと思いながら生きていって下さいw」
るしあアンチ、懲りずにホロライブVtuberのコラボ中に乱入してホロVを困らせる! そりゃキモイって言われても仕方ないわ
『ラブライブ!スーパースター!!』2ndライブのキービジュアルが神すぎて他メーターさんも嫉妬!!!
02.15(Tue)
【悲報】ホロライブVTuber潤羽るしあさん、イベント出演辞退・・・・なお、本件に伴うチケットの払い戻しは無し
02.15(Tue)
【悲報】今期アニメ、早くも万策尽きた作品がでてしまう! 制作クローバーワークスなのに・・・
02.15(Tue)
【悲報】古塔つみグッズ、販売停止!! 新作も初日からトレパク元が見つかり終わる
02.15(Tue)
【悲報】ホロライブ潤羽るしあ信者、一連の騒動を受けて引退を表明する
02.15(Tue

不定期日誌
●04/08 14:00
2022.01/06 [Thu]
感想:「Sonny Boy」
難しい話だった。
未だになんだったのかよくわかってない。
1クラス分くらいの高校生が校舎ごと異空間に迷い込んでしまう。
そこで、漂流教室か?って思った。
読んだことはないが、イメージがそんな感じだなと。
多めの人数なので統率者が必要だが、当然それに従わない者も現れるし、それぞれに超能力を持っちゃったりもしてたりして、場の雰囲気として割とギスギスした感じで話は進んでいく。
超能力のおかげで飢えたりはしないんだよね。
ただただ雰囲気が悪い。まとめ役のメンバーが陰険そうだったりとか。
で、この異空間から抜け出す話かなと眺めてると、わりとあっさりとこの空間からは抜け出せる。ただし、また別の空間に入ってしまうだけなんだけど。
そうなると、漂流教室じゃねえかって改めて思う。
そんな漂流先で、皆はそれなりに生活を始める。
発明好きの子がいて

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena