はてなアンテナ
bjitaのアンテナ
id:bjita

DVD

グループ一覧
1/3ページ

長谷川明子の☆おにぎりと私。 - livedoor Blog(ブログ)
●04/24 06:38
2021年10月31日
Emergence Vibe!!
ミリシタに「Emergence Vibe」が来ましたねっ!
「Emergence Vibe」の歌唱収録は大分前になりますが、割と細かく歌い方をディレクションしていただいた記憶があります。
音をしゃくり上げるように、
ここはヴィジュアル系バンドのボーカルのイメージで!
などなど…
最終的に出来上がったテイクを聴いた後、
ディレクターさんが「楽しい収録だったなーっ!」と言ってくださったことが嬉しくて、
私にとっても思い出に残る一曲となりました。
そして今回はエレナちゃんと2人でのユニットになります。
美希は、ソロでの活動やプロジェクトフェアリーの貴音や響とのトリオ、それから周年曲では春香や千早さんと組ませてもらったりすることがあります。
765プロASはもちろん、ミリオンスターズの皆とも色々な歌唱曲でユニットに加えていただいたりして、そ

Facilatica
●04/16 23:03
紙に黒いインクで絵が書いてあるだけのものなのに、つなげて読むと、読む人の中で物語になるって不思議です

あさぽんの小屋
●11/25 12:06
2020年1月31日

原 由実の☆heavenly cafe☆
●07/20 15:14
ヤプログ! byGMO サービス終了のお知らせ
ヤプログ!をご利用のみなさまへ
「ヤプログ! byGMO」は、2020年1月31日をもちまして、サービスを終了いたしました。
ご利用のみなさまへご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
15年間ヤプログ!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
今後とも、GMOメディア株式会社のサービスをよろしくお願いいたします。
2020年1月31日
ヤプログ! byGMOに関するお問い合わせはこちらから
ヤプログ!のおすすめサービス
アプリ版プリ小説
お気に入り小説がもっと快適に読めちゃう♪
キレイパス
美容医療チケットをキレイパスで見つけよう♪

Love Is Beautiful
●12/06 22:05
〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0
〓〓〓〓〓〓0

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena