すべて | FC東京(日記・ブログ) | misc | 選手日記 | 蹴球コラム | 蹴球News | FC東京(News・公式・メディア) | ユース&高校 | 「ら」 | 大学 | ぬこ | 海外 | レシピ

<前の30件 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次の30件> 

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2023/10/03 10:56:39 N.G.TOKYO含むアンテナおとなりページ

    プライバシーポリシー - プライバシーセンター - 利用規約 - ヘルプ・お問い合わせ
    © LY Corporation

  2. 2023/09/18 23:40:22 [瓦]SOCIOが空を飛ぶ含むアンテナおとなりページ

    映画「グランツーリスモ」
    昨日15日に公開された「グランツーリスモ」を観てきました。
    最近は映画を観た感想はX(ツイッター)にさらっと書くことが多かったのですが、「グランツーリスモ」はハマり度合いが久しぶりにすさまじく、長文で感想を書きたいと思い3年ぶりくらいに休眠状態のブログを引っ張り出しました。マイブログ生きとったんかワレェ!(笑)
    「グランツーリスモ」の映画の題材になった「GTアカデミー」の存在は知っていました。知った当時は「そんなこともあるんだ」くらいの感想で、実際にシムレーサーからリアルドライバーになった選手の結果などは追いかけて見たことはなかったです。
    この映画の公開が決まったのを知ったときにはムビチケを購入して楽しみに待っていました。それはレースが好きだからでもあるし、もちろん「グランツーリスモ」を遊んでいたからでもあります。
    初代グランツーリスモを遊んだ時の衝撃はすごかったです。グラフィックは今の「7」と比べるべくもありませんが、車の挙動のシビアさやセッティングの幅など恐ろしくやり込めたものです。「60分耐久レース」といって本当に60分走らされたのも衝撃でした。コントローラーをずっと握りしめていたので、あとで肩が凝ったのを今でも覚えています。今は「7」をやりこんでいます。グラフィックのキレイさと挙動のシビアさはもちろん「1」以上です。最近救急車が配信されて驚きました。
    さて映画の話。
    もちろん内容を細かく書くわけにはいかないので概要を書きます。
    実際のレーサーの「ヤン・マーデンボロー」氏の物語です(映画でも実名です)
    シムレーサーから日産のGTアカデミーのチャンスを得てリアルドライバーになっていく姿がとてもリアルです。辛いことも途中にありますが、スポーツの映画のように物語は一喜一憂して進んでいきます。私は辛くて途中泣いていた。
    あとでウィキペディアを調べたら、ほぼ実際に起こったことを映画にしていたようです。だからヤン氏のことを知らないなら映画を観る前にウィキペディアを調べないほうが良いです。
    主役のヤン演じるアーチー・マデクウィとジャック役のデヴィッド・ハーバーのバディものとしてもとても見ごたえがあります。二人が親密になっていくのもまた楽しく観てました。あとオーランド・ブルーム老けたw「ロード・オブ・ザ・リング」のころのエルフ役は美しかったんだが。
    レースものとしては最近では「フォードVSフェラーリ」(ナットのくだり大好き)も「ラッシュ」(ニキ・ラウダの治療のシーン怖すぎ)も良かったですが、今回の「グランツーリスモ」も良かったです。レースが好きならぜひ観てほしいです。グランツーリスモのゲームもする人ならなおさら観てほしいですというか観ろ(笑)
    2時間15分があっという間でした。もっと長くても良かった。映像もとてもキレイだし、レースのシーンはどこまで実写でどこからCGか全然わからなかった。それくらいレースはリアルでした。
    とにかくみんなにこの映画を観てほしい。映画はこういう楽しいものが良いんだと思っている。映画館来てまで陰鬱として帰るのなんて全く求めていない。爽快感を味わいました。円盤出たら買おうかな。
    最後にF1が地上波でやっていたころのEDに流れていた詩をコピペして締めます。まさにこの詩のような物語でした(よくないものなのかもしれませんがこれはYouTubeとかでも見られたりします)。
    余談ですがこの高桐節と窪田等さんのナレーションがマッチしていて総集編は実に感動的だったんだよなぁ。もう新しいものを見ることはできないのですよね、残念です。
    93年F1総集編ED
    F1は文化、勝利は栄光、人生は華
    夢は現実
    揺るぎない信頼もあれば、絶望的な溝もある
    清廉潔白もあれば、醜い欲望の海もある
    人間社会を鑑に映して、F1は突き進む
    理屈じゃない、身体中の細胞が走りたがっている
    明るすぎる、健康すぎる、速すぎる
    学校なんかじゃ教えてくれなかったF1
    混沌がある、美学がある、政治がある、経済がある、科学がある
    …ほんの少し、愛がある
    だから、ちょっぴり、涙が出るのだ
    最後に。とにかく「グランツーリスモ」観て!

  3. 2023/09/16 03:54:26 Google Japan Blog含むアンテナおとなりページ

    アジア太平洋地域の女性起業家を支援する Google for Startups Women Founders Fund 採択スタートアップが決定
    2023年9月15日金曜日
    Google for Startups は、女性スタートアップ起業家による AI を活用したサービスやプロダクト開発を支援することを目的に Women Founders Fund を立ち上げました。
    このプログラム は、日本、韓国、インドの女性起業家が設立したスタートアップを対象に 7 社採択し、各社に 10 万ドル (約 1,400 万円) の資金、および Google による技術、組織運営など幅広い分野にわたるトレーニングや個別のメンターシップなどを提供し、参加企業のさらなる成長を支援します。
    8 月より募集を開始し、多くの素晴らしい目標を持った女性起業家にご応募を頂き、厳正な選考の結果、日本より本ファンドに 2 社のスタートアップが参加します。
    採択スタートアップ(アルファベット順)
    株式会社 ikura
    ikura は、世界中の旅行者が、個々の関心やテーマに合わせて、日本全国の場所情報を探索し、自分自身で情報を作成し、共有できるプラットフォームです。AI とユーザー生成コンテンツを組み合わせることで、旅行者に関連性の高い、カスタマイズされた日本の体験を提供します。さらに、旅行者が地元のサービスを簡単に予約できるようにし、地元の事業者との円滑なコミュニケーションをサポートします。
    ikura のプラットフォームを通じて、一人ひとりの旅行者に日本の魅力を自分らしいスタイルで発見・体験できる機会を提供し、旅行者と地元の事業を繋げ、地域と日本の経済に貢献し、より持続可能で意義のある新たな旅行の形を追求します。
    株式会社 Yuimedi
    Yuimedi は「データを通じて必要な医療を必要な患者さんへ届ける」をミッションに掲げ、医療データの分析をより正確かつ迅速にするデータクレンジングやデータセットの標準化といった、AI を活用し医療データの利活用を促進するプラットフォームを開発・提供しています。
    現在、医療データは、複雑な課題が絡み合いアクセスが非常に限られています。Yuimedi は、量と質を担保して簡便に医療データへアクセスできるインフラを整備・提供することで新しい治療法や新薬の開発に繋がり、一人でも多くの患者さんを救うことを目指します。
    Google for Startups は、本ファンドを通じて、より良い社会の実現を目指す女性起業家が AI を活用した革新的なソリューションを展開できるよう、支援してまいります。
    詳細につきましては、こちらのページをご参照ください。
    Posted by Google for Startups Japan チーム

  4. 2023/09/16 01:36:49 [瓦]Amaral’s ear was bread crust!含むアンテナおとなりページ

    記事を書く お題をさがす ダッシュボード
    グループ
    コンテンツ販売・購入
    売上管理
    購入した記事
    グループ
    お題をさがす
    お知らせ 日記をたのしむイベント「日記祭」に、はてなブログが協賛&ブースを出展します!
    「モデル動物」がいるからこそ、似た構造が発想される
    カブトガニ&ルンバ(『ロボットはなぜ生き物に似てしまうのか』)
    『ロボットはなぜ生き物に似てしまうのか』という本を読んだのだが、カブトガニとルンバが似ているという話が面白かった。こういう能力/機能をもつ存在を生み出せと言われたら、自然も人間も同じような「答え」に行き着くという例かもしれない…。 『ロボットはなぜ生き…
    沼の見える街
    はてなブログPro
    どうぶつ
    イタリアの南蛮漬けことカルピオーネ、うんまい!
    本日のおゆうはん
    あじのカルピオーネ にんじんサラダ かぼちゃと豆乳の冷たいポタージュ イタリアの南蛮漬けことカルピオーネ、バルサミコで炒めた野菜だけ冷やしておいて揚げ焼きにしたあじを熱々のままのっけました。うんまい!
    almost everyday.
    本日のおゆうはん
    海の向こうに見える雲はまだ夏
    夏の名残
    α1 + SMC PENTAX-FA77mmF1.8 ISO100, F1.8, 1/3200 場所はみなとみらい、パシフィコ横浜の奥にある臨港パーク。
    fortia’s カメラレビュー
    SMC PENTAX-FA77mmF1.8
    人間も(というか私も)溶けたらまた固まりたい?
    アポロチョコ
    ひとつぶの大きなアポロチョコは、冷房のつけない自室に置いてあるので、指で潰すと形が崩れて溶ける。それを冷蔵庫で1時間ほど冷やすときちんと元通りに固まるから、私は「大したものだ」と感動する。 人間も(というか私も)そうあってほしいものである。はたして自…
    透明で不可能性
    0を1にする行程はどうやっていたか、全く思い出せない
    自動書記スタイルで俺は。
    小説、全然思いつかない。そういうものなので、とりあえずは自動書記スタイルでもいいから、文章を打っていこうと思う。 自動書記スタイル。向井秀徳はよく「獣のようなスタイルで」っていうけども、自動書記スタイルと書くと、私の脳内には眼鏡をかけてスーツ姿の男性…
    にゃんこのいけにえ
    両目洞窟日記
    なんとなく嗅いでいたフィグの香水といちじくがリンクした
    9/4の週/レビューのお作法・合わないフルーツサラダ
    ◆これうま〜い くんせいナッツドレッシング ちょっと高いけど良かった。醤油のアタックの強さとナッツのクリーミーさが絶妙でいい。私は酸味が強すぎるドレッシングは得意ではないがゴマとかチーズのこってりばかりも飽きてしまうのでちょうどいい。 サラダ豆に和えて…
    tabane_shuhou
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    初日は発掘体験!何か珍しい化石を見つけてしまうのでは…
    福井県立恐竜博物館で化石を掘ったり研究したりしてきた
    有料 子は恐竜が好きなので福井県立恐竜博物館に行ってきました。一泊二日の突貫旅行、夏休みのロスタイムぎりぎりといったところです。 www.dinosaur.pref.fukui.jp 福井は言わずと知れた恐竜王国です。数多くの化石が発掘されており、その中には5体の新種が発見されてい…
    WICの中から
    はてなブログPro
    カメラ
    きっかけは『鈴木敏夫とジブリ展』のCMだった
    初夏の盛岡
    有料 1 令和5年5月11日、ぼくは仕事の休みを利用して、盛岡へ日帰り観光をしてきた。 きっかけは一本のCMだった。 確か3月末か4月始めのことだったとおもう。 今度岩手県で『鈴木敏夫とジブリ展』をやるというそのCMを見て、盛岡だったら行けるか、とすでに軽く…
    STUDIOwawon
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    "静かな朝風呂って本当に最高"! こういうのが旅行
    2023晩夏の2泊3日(戸隠〜白馬、野沢温泉)
    この4、5年ぐらいずっと冬の間は野沢温泉にスノーボードをやりに行っているんだけど、恋人とふと「夏の野沢温泉にも来てみたいね」と盛り上がった。 冬の間に滑ってるところも気になるし、来年2月に予約した白馬エリアの様子も気になる…! ということで2泊3日の日程で…
    ネコミミにひかりあれ
    yomimono
    秋の味覚! 鯛の一番美味しい季節でもあります
    ほっくり栗ごはん
    大粒で美味しそうな栗 秋の味覚、栗ごはんを炊きました 3分の1はもち米にし、お酒とお塩を少々いれて。 前日捌いた鯛の続き アラ炊き 鯛の一番美味しい季節が訪れてきました。脂も、のってきてます。箸が止まらなくなりますね 昆布締め 前回の残りの半身を使い、昆布の…
    ほんの少し
    季節料理
    「なんでもっと早く買わなかったんだろう…!」
    202

  5. 2023/09/14 09:05:27 黄色いカメラマンの撮影日記含むアンテナおとなりページ

    Questions?+1-303-893-0552
    Captcha security check
    atoku.com is for sale
    Please prove you're not a robot
    View Price Processing
    Dedicated to customer care
    © HugeDomains.com. All rights reserved.

  6. 2023/09/14 02:42:30 [瓦]あたぼー東京:new(最新7回分)含むアンテナおとなりページ

    ประโยชน์ของรถลากพาเลท ทำไมคุณถึงควรใช้มัน??
    by admin
    September 13, 2023September 13, 2023
    ในโลกของการจัดการวัสดุ ประสิทธิภาพและผลผลิตเป็นสิ่งสำคัญยิ่ง และนี่คือเหตุผลที่รถลากพาเลทเข้ามามีบทบาท ปฏิวัติวิธีการขนส่งสินค้าภายในคลังสินค้า โรงงาน… Read More »ประโยชน์ของรถลากพาเลท ทำไมคุณถึงควรใช้มัน??

  7. 2023/08/31 14:45:43 ::ランラン☆カンカンのアンダーカバー大作戦::含むアンテナおとなりページ

    | Comment(1) | TrackBack(0) | U19日本代表☆アジア最終予選突破のために☆2010
    U19日本代表☆仙台カップ2010☆表彰式~!☆写真レポ by ゴルフ初心者練習 (08/30)

  8. 2023/08/29 04:34:16 作陽高校サッカー部私設応援団含むアンテナおとなりページ

    【SPEEDBB】メンテナンスのお知らせ(ファイヤーウォール機器)
    (2023-08-28)
    このたび、サービスの安定的な運用を目的とした、
    弊社データセンター機器メンテナンス作業を、
    以下の日程にて実施いたしますのでお知らせいたします。
    開始:2023年9月25日(月) 1:00
    終了:2023年9月25日(月) 4:00
    ※上記時間内で最大10分程度の通信断が複数回発生いたします。
    ______________________s_p_e_e_d_i_a_______
    大変ご迷惑をおかけいたしますが、
    ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  9. 2023/08/12 22:20:26 [前育]+ + + 観戦日記 + + +含むアンテナおとなりページ

    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  10. 2023/08/11 03:36:08 Keikoの独り言 白と黒の子猫。かわゆすなぁ含むアンテナおとなりページ

    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

  11. 2023/08/10 19:03:08 [早]UWブログ含むアンテナおとなりページ

    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31

  12. 2023/08/09 05:44:07 [瓦]ぷっちの実験室PART2含むアンテナおとなりページ

    コンテンツ販売・購入
    売上管理
    購入した記事
    お題をさがす
    お知らせ 日記をたのしむイベント「日記祭」に、はてなブログが協賛&ブースを出展します!
    ぬるいシャワーの「プールから帰る感」なんなんだろう
    暑いね~
    暑すぎますねえ。我が家にはエアコンがないんですが(首都圏の人からしたら人が住む家じゃないと思われるでしょうが)、職場はエアコンがついているので、暑い日に涼しい職場から帰ってくると信じられないような気持ちになります。私は今からこのクソ暑い部屋で余暇を過…
    Buddha's Face Sandwich
    連続失敗……まず卵をやめる!大きすぎる鍋もやめる!
    ついにかき揚げが成功
    かき揚げと真剣に向き合う ここのところ連続10回くらいかき揚げを失敗してきた。最初、分けとく山の野崎さんの本に書いてあるとおり丁寧に作っていて、そうすると成功したので、だんだんナメてしまったのだ。野崎さんの方法だと、タネに下地化粧として卵黄をまぶし、そ…
    独楽ログ〜こまログ〜
    おいしくたべる
    長時間歩ければ大丈夫そう。絵日記にも書いていた
    【子連れ登山記9】楽々登山で新緑と沼の景色を楽しむ・赤城山長七郎山と小沼
    赤城山と言うと最高峰の黒檜山に目が行きがちだけれど、大沼・小沼の2つの火口湖の周りにはいくつもピークが囲んでいる。特に小沼は周囲に建物がなく、広い砂浜もあり、より自然な雰囲気を感じられる。赤城山は車でかなり高くまで登れるので少し歩けば着けるピークが…
    雲中午睡庵
    山登り
    "He is happy." の断定は教科書の中にしか存在しない。
    天文学的七月
    とある人が「人間って学生時代にできなかったことに執着するらしいよ」と言っていた、それをまた別の人に伝えるとき私は「人間って二十代のころできなかったことに執着するらしいよ」と自分で内容を拡大して言っていてなんだかおもしろかった、できなかったことやしな…
    ロビン、草もたべなさい!
    ホーチミンで「Y字バランス奉納」
    しれっとベトナム(2日目
    みなさま 初日でどうせブログ力尽きるやろ、と、思いつつ続ける2日目の更新。 2日目はめっちゃ寝ました。 ホテルの朝飯をつけなかったので、疲れを取るためめちゃくちゃ寝ました。 その間に巨匠は、サイゴン川のほうまで行ってきて、途中のホテルのテラスで1人で優雅…
    毒食わば皿まで 2
    「読まねばならない」本が全ての元凶!!
    積読になるパターン
    積読を増やしてしまうパターンがわかったのでめも。 つん‐どく【積読】(「積んでおく」の意に「読書」の「どく」を掛けたしゃれ)書物を買ったまま読まないでただ積んでおくこと。 日本国語大辞典 ページ 14085 での【積読】単語。 ところで、私は「読書」については、…
    月照無眠
    日記
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    なぜ借金を?答えは「ライヴに出たから」
    僕の踏み倒した借金。
    有料 表現は悪いですが、借金を踏み倒したことがあります。 誰に? 松竹芸能株式会社に です。 なんで? ライヴに出たから なんでライヴに出て借金?普通は出演料もらうでしょ? そんな簡単な話じゃないんです。 今も踏み倒してるの?払ったでしょ? いや、松竹芸能の社員に…
    有野晋哉(よゐこ)個人ブログ
    はてなブログPro
    昔噺丼
    2016~2018年に訪れた、ロンドンのギャラリー紹介
    【訪問したギャラリー・近現代美術中心のまとめ】ロンドンの街で気軽にアート作品に触れられる場所
    有料 // 今記事は内容がかなり古くなっているため【購入者限定公開】としております。 ・反映されているのは執筆当時(2016~2018年)の様子であること ・それゆえ、現在公開されている他の記事よりも文章能力に瑕疵があること ・ごく個人的な経験から記載されていること ・…
    chinorandom
    はてなブログPro
    美術・博物館
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    日記の書き方にまつわる配信をみる。救いがあった!
    7月28日(金) スマホだってエアコンに当たりたい、はず
    7月28日(金) プレオープンしているというカフェへ。絵をプレゼントした。なんだか顔が笑っていた気がする。ひまわりをいただいた。小さな毛虫がついていてNさんに「すみません……」と言いながらも取ってもらった。そこは自分で取りなさいよと後々反省した。革のバ…
    悩み悩んで今ここに
    "おじいにはなれないけど、おじいみたいな人になれたらいい"
    週間日記(2023/07/24-07/30)
    2023/07/24 Mon. 昨夜たっぷり8時間寝たのに、日中やたら眠かった。椅子に座っていて何かしていても猛烈に眠くなって、頭をぐらぐらさせて何度も舟を漕ぐ羽目になった。うとうとどころかぐっすりだった。 最後に遠方

  13. 2023/08/07 06:04:55 [瓦]Love skyscrapers含むアンテナおとなりページ

    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30

  14. 2023/08/03 11:52:50 のこぎり鳥園:BLOG含むアンテナおとなりページ

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31

  15. 2023/08/02 19:03:08 ひぐまANNEX含むアンテナおとなりページ

    2023年08月02日
    今夜天皇杯。スカパー!を見られない方へ
    お久しぶりです。老害です。
    まだ生きています。撃たれてもいません。
     今夜は天皇杯のRound16。おなじみの名前のJリーグクラブに交じって、唯一のアマチュアチームがJ1トップクラスのチームに挑戦します。 高知ユナイテッドSC(高知県代表) vs. 川崎フロンターレ(J1)
     さすが天皇杯を共催するだけあって、NHKさんは目ざといw。
    このカードを高知県春野陸上競技場からBS-1で生放送します!
     当ブログでも再三繰り返してきた通り、高知ユナイテッドSC(以下”高知U”)は「コンサドーレのチルドレン」(宮地オーナー)のチームです。また、かつては札幌アカデミー出身の選手が在籍していたこともあります。
     ※中山和弥(現 KUFC南国)、深井祐希(今期から十勝スカイアース)
     詳しいことは忘れたという人は、ぜひこちらをご覧ください。
     今夜は高知県のサッカー界やスポーツ界においても歴史的な一夜になるかもしれません。勝ち負けは別としても、かなりの数の前売り券が売れており、観客が6,276人を超えれば(末尾に注)、恐らくは高知県内での最多スポーツ観戦記録となることに違いありません(違っていたら教えて^^;;)。
     我々もかつて通ってきた道を、いま高知Uが通っていこうとしております。「スカパーは見られないけれどBSなら見られる」という方は、ぜひとも高知の試合にご注目ください!こちらも他の試合(除・町田-新潟)と同様、今夜19:00キックオフです。
    ※申し訳ありません。2002年の7,236人が最多だったようです。あんなに大雨だったのにそんなに入っていたんだ(^^;; ご指摘感謝します。
    posted by higuma |16:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
    2023年08月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    今夜天皇杯。スカパー!を見られない方へ
    2023 08

  16. 2023/08/01 08:43:33 [瓦]無糖の日々含むアンテナおとなりページ

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    << July 2023 >>

  17. 2023/07/14 04:49:28 [瓦]ワイ・トキオ不定期ダイアリー含むアンテナおとなりページ

    『逆境イレブン』 ダービ...

  18. 2023/07/10 02:50:05 [瓦]可楽blog含むアンテナおとなりページ

    2023年07月08日
    FC東京ユース応援企画 2023、始めます
    今年もFC東京ユース応援企画を始めます。
    書き留めていた言葉を使うタイミングは今しかない!ということで、今年のTシャツのデザインを決めました。我らの偉大なOBには使用許可をいただいています。どうもありがとうございます。
    今年もたくさんの方にご参加いただけますよう、よろしくお願い致します。
    事務的なご連絡をいくつか。
    今年はお申し込みのシステムを変更しました。
    オンライン決済に対応するため、STORESのネットショップに移行しました。
    これまではお申し込みをいただいた後に手作業で銀行振込先をお知らせしていたのですが、このお知らせがプロバイダによって迷惑メールとして処理されてしまい、連絡手段がないままキャンセルとなる事態が増えていました。これを解消するためのシステム変更です。
    2008年の応援企画開始以来、原価・送料がじわじわ値上がりしており、ネットショップの手数料も発生するため、応援企画1口分の料金を値上げさせていただくことにしました。
    今年は1口3,200円となります。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
    予約申込の期間中、ユース選手のご家族はクーポンコードをご利用いただけます。保護者連絡網などでご確認ください。
    予約申込は8/5(土)23:59締切です。例年の「お申込みアディショナルタイム」はないのでご注意ください。
    キッズサイズ(110~160)のカラーバリエーションは、ライトブルー、ピーチ、ライトイエローの3色に限定させていただきました。
    今年の応援企画の予約申込締切後~9月末まで、過去企画で作成したTシャツ・タオルマフラーのアウトレット販売を行う予定です。今年の企画と同時に受け付けると私の処理がパンクするので、時期をずらしました。お手数おかけしてすみません…。
    不明の点等ありましたら、メールフォームか、Twitter(@kulkaraku)からお問い合わせください。よろしくお願い致します。

  19. 2023/07/08 12:23:06 ア式蹴球部スケジュール含むアンテナおとなりページ

    หน้าปกสปอร์ตพูล วันนี้ | โร แบร์ โต้ มา ร์ ติ เน ซ | แมนยูเลสเตอร์
    +66 4 164 3869
    - ถ่ายทอดฟุตบอลโอลิมปิก Games -
    หลงไหลในเกมและชนะเงินรางวัลมากๆ
    Top Cat
    Warlords: Crystals of Power
    Fruit Shop
    The Flintstones Slot Game
    Bingo Bash featuring MONOPOLY
    Who Wants to Be a Millionaire Megaways
    Halloween Fortune
    Motörhead Online Slot Touch
    ถ่ายทอดฟุตบอลโอลิมปิก_ฟอเรโร่
    ้เลยก็ว่าได้เพราะว่ามี เกม casino ที่มากมายให้ท่านได้เลือกเล่นกันเต็มที่Betflik Plus เว็บพนันอันดับหนึ่ง มาแรง แซงทุกขีดจำกัดเบทฟิก พลัส ได้นำเกมออนไลน์ คาสิโนออนไลน์ เกมพนัน ทุกชนิด มาให้คุณได้เลือกสรรกันอย่างครบถ้วน ด้วยความเป็นมืออาชีพ มีระบบที่มั่นคง มีความมั่นคงทางการเงินสูง เปิดให้บริการมามากกว่า 10 ปี พร้อมให้คุณได้พบกับประสบการณ์สุดพิเศษ พบกับเกมยอดนิยม สุดฮิต ในปัจจุบันทุกประเภท ทั้งสล็อตถ่ายทอดฟุตบอลโอลิมปิกมโปรโมชั่นพนันออนไลน์ สล็อตออนไลน์ เครดิตฟรี โบนัส100 สำหรับ สมาชิกใหม่ สล็อตออนไลน์ ทุกค่าย สมัครสมาชิกใหม่ โบนัส 100 % ทุกยอดฝาก รวมเว็บสล็อตโบนัส100% โปรโมชั่นสล็อต ไม่มีขั้นต่ำ ฟรีเครดิต 100 ไม่มีขั้นต่ำ ทุกค่ายเกมส์ joker, slotxo, pgslot, 918kiss, sa gaming, sexy gaming โปร โม ชั่ น. สล็อต ฝาก 19 บาท ได้ 100 โปรโมชั่นสล็อตฝาก10รับ100 โปร โม ชั่ น สล็อต ฝาก 10 บาทได้ 100 โปร โม ชั่ น สล็อต ฝาก 1 บาท ได้ 100 โปรโมชั่นสล็อตทุนน้อย โปรโมชั่นสล็อต100% โปรสล็อตสมาชิกใหม่ล่าสุด โปรสล็อตสมาชิกใหม่ีการออกแบบเสียงและภาพที่สวยงามและน่าตื่นเต้น โดยที่ผู้เล่นจะได้สัมผัสอากาศการเดินทางไปยังญี่ปุ่นและตื่นเต้นกับการเล่นเกมส์ในบรรยากาศของญี่ปุ่นแบบแท้จริง นอกจากนี้ยังมีการออกแบบภาพในเกมส์ที่สวยงามและน่าตื่นเต้น ทำให้ผู้เล่นได้สัมผัสประสบการณ์การเล่นเกมส์ที่น่าจดจำและน่าสนุกอย่างมากถ้าหากคุณต้องการเล่นเกมส์สล็อตออนไลน์แนวญี่ปุ่นที่สนุกและน่าตื่นเต้น เกมส์ Tamashi: Rise of Yokai คือเกมส์ที่ไม่ควรพลาด เพราะเป็นเกมส์ที่ออกแบบเป็นเอกลักษณ์และมีความน่าสนใจอย่างมาก ซึ่งจะทำให้คุณได้สัมผัสประสบการณ์การเล่นเกมส์ที่น่าจดจำและน่าสนุกแบบที่คุณไม่เคยได้สัมผัสมาก่อนในส่วนของการเล่นเกมส์ Tamashi: Rise of Yokai นั้น ผู้เล่นจะได้สัมผัสกับความสนุกและความตื่นเต้นอย่างแท้จริง ซึ่งอาจจะทำให้คุณมีความสุขและความสนุวี เคาะ บอล วัน

  20. 2023/07/08 11:57:53 ア式蹴球部 試合結果含むアンテナおとなりページ

    twitter ชาย ไทย | โปรแกรมบอลเอฟเอคัพ | ล ผ
    Calls us:
    +66 4 367 9945
    - ใบ เฟิร์น นม หก Games -
    Why Choose Us
    ถ่ายภาพของคุณและดูว่าจะตกหรือไหม
    Zombie Escape
    Read More
    Betty Boop
    Read More
    Big Fish Casino
    Read More
    A Night Out
    Read More
    Resident Evil 6
    Read More
    Silent Run
    Read More
    Rocky
    Read More
    Golden Tour
    Read More
    ใบ เฟิร์น นม หก_ถ่ายทอดสดกอล์ฟ pga 2021
    อสอบถามข้อมูลเพิ่มเติมเกี่ยวกับโปรโมชั่นได้กับเราเครดิตฟรี 100 ไม่ต้องลุ้นสมัครสมาชิกใหม่ ฝากครั้งแรก 200 บาท รับโบนัสเครดิตฟรี 100 บาท ไม่ต้องลุ้น รับได้ทันที เพียงฝากเข้าเล่นผ่านลิ้งค์เรา โดยเครดิตฟรี ที่ท่านได้รับ จะต้องทำเทิร์น 1 เท่า หรือ มียอดเล่นรวมกัน 600 จึงจะสามารถถอนเครดิตได้บทสรุป BETFLIX JOKER เครดิตฟรี 50แม้ว่าเกม BETFLIX JOKER GAMING จะเป็นเกมสุดฮิตยอดนิยมสำหรับนักเดิมพันที่ชื่นชอบเใบ เฟิร์น นม หก่นได้ การเล่นเกมนี้อาจจะเสียเวลาไปมากเกินไป แต่ก็สามารถช่วยให้ผู้เล่นมีความสม่ำเสมอและเพลิดเพลินไปกับการเล่นเกมได้อย่างดีเกมนี้มีความเหมาะสมสำหรับผู้ที่ชื่นชอบเกมไพ่และชอบความท้าทาย โดยเฉพาะอย่างยิ่งผู้ที่ชอบการคิดเชิงตรรกะ และมีความสามารถในการวางไพ่อย่างมีประสิทธิภาพ นอกจากนี้ เกมนี้ยังช่วยให้ผู้เล่นเพิ่มความสม่ำเสมอและทะนุบายต่อความล้มเหลว โดยไม่ต้องกังวลว่าจะเสียเงินและเสียเวลาไปโดยเปล่าประโยชน์เกมนี้มีการออกแบบให้สวยงามและมีฟังก์ชั่นที่ใช้ง่าย นอกจากนี้ เกมนี้ยังมีระบบการเล่นที่รวดเร็วและสามสำหรับผู้ที่ชื่นชอบเกมจีบเพื่อนแล้วรู้สึกเหนื่อยเมื่อต้องเล่นซ้ำๆ อยู่เสมอ การเล่นเกมพัซเซิลน่าจะเป็นทางเลือกที่ดีในการส่งเสริมความคิดสร้างสรรค์และความสนุกสนานในเวลาว่างๆ และ เกม cube cube: puzzle game สล็อตออนไลน์ อาจจะเป็นเกมที่คุณกำลังมองหาเกมนี้มีกติกาที่ง่าย ๆ คือ ให้คุณลากชิ้นของแต่ละสีจนเกิดรูปสี่เหลี่ยมขนาด 3x3 โดยรูปที่เกิดขึ้นจะต้องมีลักษณะเดียวกันกับรูปตัวอย่าง ทุกครั้งที่คุณสร้างรูปที่ถูกต้อง คุณจะได้รับเหรียญเพิ่มขึ้น แต่ถ้าคุณสร้างรูปที่ผิดพลาด คุณจะเสียเหรียญเกมนี้มีความสนุกสนานและท้าทายอย่างมาก โดยเฉพาะสำหรับผู้ที่ชอบแก้ปัญหา การต้องสร้างรูปที่ถูกต้องในเวลาจำกัดทำให้คุณต้องใช้ความคิดสร้างสรรค์ในการหาวิธีการจัดชิ้นให้เหมาะสมกับรูปตัวอย่าง นอกจากนี้ รูปตัวอย่างในเกมนี้จะมีความซpptv36live็อตฝาก10รับ100 โ

  21. 2023/07/06 09:50:40 [瓦]ROAD & SKY含むアンテナおとなりページ

    記事を書く お題をさがす ダッシュボード
    コンテンツ販売・購入
    売上管理
    購入した記事
    トップ
    購読リスト
    グループ
    トピック
    お題をさがす
    新機能 はてなブログで記事の有料販売ができる! 人気ブロガーの活用例を見て、あなたもはじめてみよう!
    地元の言葉で話す時に感じる「自分」という人格がある
    葛藤と越境 グレゴリー・ケズナジャット『鴨川ランナー』
    東京で暮らすことは、異国で過ごすことに似ていると思う。 先日、3年ぶりに地元の友人たちと再会したときに「ちょっとー、東京の女って感じだべ」とからかわれ「んなことねーべ、変わってねべした」と答えたことがあった。 この3年間はほとんど標準語で生活していた…
    東京で暮らす女のとりとめのない日記
    読書
    あじさいは青やピンクになると思っていた
    あじさいの花が白い
    あじさいの花の色といえば、たしか土壌が酸性かアルカリ性かで青くなったりピンクになったりすると小学校の理科で習った気がする。 世の中のすべてのあじさいがそういうものだという素朴な認識があった。しかし近所で咲いているあじさいを見ると、花が白い。白か葉っぱ…
    nakaoka3のなんでもブログ
    回転ずし屋のようにそばが回ってくる! こまめに味変しよう
    わんこそば体験談2023
    2023年7月2日(日)、わんこそばを体験してきました。 わんこそばと言えば盛岡かな?と思われるかもしれませんが、今回行ったお店はなんと新宿歌舞伎町にあります。その名も「くるくるわんこ」さんです。 関東でわんこそばができるお店を調べると意外と無くて、ここ以…
    自動課金おじいちゃんシステム
    デートスポット
    「頭部に部屋の全てが映り込む」ので注意
    7/2(日)の日記
    ついに買いました。おしりたんていのトミカ。頭部に部屋の全てが映り込むので購入される方は注意してください。 半年の間、ずっと欲しかったので買いました。 買ってよかったです。 ※ Twitterが本当にアレした時はここに情報載せますね……!
    びわ原のダイアリー
    はてなブログPro
    さっぱりしたアイスを用意しておくとなおよし!
    夏に泡風呂をやると元気になれる
    最近暑くなってきていて、心身の不調が出やすくなっていると感じる。まだ6月で梅雨も明けていないというのに、この調子で7月8月を乗り越えられるのかめちゃくちゃ不安だ。心身の不調を改善するためにはしっかり食べるとかしっかり寝るとか風呂に浸かるとかそういう当た…
    アイスクリームと獅子
    思考
    「気に入ると延々とそのレシピを作り続ける傾向」がある
    「至高の牛スジ煮込み」を毎週作って2か月目
    近所のお肉屋さんで牛すじが比較的安く買えるのもあって、5月の連休ぐらいから毎週作っている。今、煮込んでいる最中でたぶん8週目になる。 youtu.be手順的に面倒なのがゆでこぼしぐらいでとても簡単。他の「至高の~」のレシピに比べると圧倒的に楽。そして、おいしい…
    発声練習
    はてなブログPro
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    「ピンとこなさ」自体について考えたことのメモ
    お金を払ってコンテンツを消費すること
    有料 このエントリは、『はてなブログ×codoc連携サービスのプロモーションのため、はてなからの依頼を受けて投稿しています』。 はてなブログで「ここから有料」やサブスクの機能が利用可能になるとのこと。依頼を受けておきながら、記事有料化にあまりピンときていない。そ…
    やしお
    所感
    竜宮城の乙姫様もびっくりのご馳走であった
    赤いかを求めて静岡下田旅
    有料 ※はてなブログ×codoc連携サービスのプロモーションのため、はてなからの依頼を受けて投稿しています 下田赤いかキャンペーン 五月の終わり、夫から一枚の画像が送られてきた。 下田で赤いかキャンペーンというのをやっているらしい。ここで言うところの赤いかとは、ケ…
    キリンはハマグリのなかま
    いか生活
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    カギが無い!子どもに問うも「しらない」「わきゃんない」
    代車のキー騒動の話
    ちょっと前に近所のショッピングセンターの駐車場で旦那がクルマを盛大にこすり、こすったな〜とは思ってたけどそのまま人生を過ごしていたら、隣に住む叔父がうちの車を見てたまげて「これほっといたら錆びるよ!!」と忠告してくれた。叔父の紹介で安く修理してくれ…
    とかげのたからもの
    日記
    40代半ばの自分は、想像の中ではなかなかかっこよかった
    週間日記(2023/06/26-07/02)
    2023/06/26 Mon. 床や洗濯機の掃除をした。お昼はパン屋さんで買ってきたパンを食べた。モーンプルンダーという、ケシの実とくるみがたっぷり入った甘いデニッシュが特においしかった。 やりたいこともやらなきゃいけないこと

  22. 2023/07/05 02:19:56 kotaroのゴール裏日記含むアンテナおとなりページ

    記事を書く お題をさがす ダッシュボード
    トップ
    グループ
    編集部おすすめ
    ランキング
    こだわりブログ
    ようこそブログ
    アカウント設定
    コンテンツ販売・購入
    売上管理
    購入した記事
    初めての方へ(個人の方)
    法人プラン
    プランを比較
    はてなブログを楽しむヒント
    FAQ / お問い合わせ窓口
    トップ
    購読リスト
    グループ
    トピック
    お題をさがす
    記事を書く ダッシュボード
    新機能 はてなブログで記事の有料販売ができる! 人気ブロガーの活用例を見て、あなたもはじめてみよう!
    まず読むならここから! 編集部お気に入りの記事を日替わりで紹介
    毎日更新!
    きょうのはてなブログ
    もっと読む
    カギが無い!子どもに問うも「しらない」「わきゃんない」
    代車のキー騒動の話
    ちょっと前に近所のショッピングセンターの駐車場で旦那がクルマを盛大にこすり、こすったな〜とは思ってたけどそのまま人生を過ごしていたら、隣に住む叔父がうちの車を見てたまげて「これほっといたら錆びるよ!!」と忠告してくれた。叔父の紹介で安く修理してくれ…
    とかげのたからもの
    日記
    40代半ばの自分は、想像の中ではなかなかかっこよかった
    週間日記(2023/06/26-07/02)
    2023/06/26 Mon. 床や洗濯機の掃除をした。お昼はパン屋さんで買ってきたパンを食べた。モーンプルンダーという、ケシの実とくるみがたっぷり入った甘いデニッシュが特においしかった。 やりたいこともやらなきゃいけないことも無限にあるのに、スマホを眺めてうだうだ…
    苗床
    Diary
    登れるのは7月1日〜2日の「山開き」の時期のみ!
    高松浅間神社の富士塚
    富士山が好きなので出先の近くに富士塚があると寄りたくなるのですが、閉鎖されているところも結構あります。 そのような富士塚が開放されるのは、「山開き」の7月1日とその前後であることがほとんど。 せっかくなので、山開きの時しか登れないところに一ヵ所行こうと…
    毎日探検、晴れときどきドツボ
    富士塚
    “晴れの日は穴掘り雨の日は穴でくつろぐそれが俺の実存”
    この国はもう滅ぶのでこのへんに柴犬だけの国を作ろう
    飼い犬タロになっているつもりで詠む「犬短歌」、2023年上半期の歌です。 まあまあのも今ひとつのも全部上げました。気に入ってる歌の最後には*マークをつけてます(/サキコとあるのは私名義の歌)。俳句も少々あります。 ◆ 一月 神様がスポットライトを気まぐれに誰…
    ohnosakiko’s blog
    日常
    “そしてサンドウィッチマン伊達さんの存在感よ。”
    人生初の「ドクターイエロー」撮影記
    東海道・山陽新幹線区間の路線を走る点検用新幹線「ドクターイエロー」。見ると幸せになれる、なんて言われることもある、ある種縁起物的な新幹線です。 6月は祝日もなく、ちょっと仕事が忙しくなってきたこともあり、有給休暇を取得して平日にお休みを取ることに。1日…
    ネコと夜景とビール
    はてなブログPro
    乗り物
    「ランニングは犬の散歩に似ている」
    10km走と3匹の犬
    久方ぶりのランニング。今日はタイムを気にせず、10km完走することだけを目指した。とにかく長時間継続して身体を動かし続けたい衝動に駆られた。まずは1km6分のゆったりペースで走り始める。走るというより、振動で身体をほぐす感じ。身体が喜んでいる。ふと、ランニ…
    un deux droit
    はてなブログPro
    pastime
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    納得できないルールの「どうして」を探る
    高校のPTAの加入の2条件を提示して交渉した結果はどうだったか
    有料 (この記事は、はてなブログ×codoc連携サービスのプロモーションのため、はてなからの依頼を受けて投稿しています。) 娘が公立高校に入学し、そこにあるPTAの総会で、ぼくは発言し、2つの条件を示して、もしそれに応じてくれるのであれば参加しますよ、と述べました…
    紙屋研究所
    子育て
    "なぜか?サメ映画だからである。"
    (ほぼ)月刊サメ映画 Vol 9.5
    有料 目次: はじめに サメ映画ニュース(4-6月) 『エクソシスト・シャーク』完全解説 『エクソシスト・シャーク』聖地巡礼スポット紹介 コンマビジョン「ランドシャークプロジェクト」とは何だったのか? 編集後記 はじめに 2021年12月に創刊した『(ほぼ)月刊サメ映画』…
    惑星サメーガ
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    編集部が選んだ
    これまでのおすすめ
    もっと読む
    これからはお気に入りが欠けてもがっかりしなくていい!
    実は金継ぎをやってまして…
    準備期間1年余り、で 本格金継ぎを始める ながーいながーい準備期間を経て、ついに金継ぎを始めた。というか1年以上前からやっていて、

  23. 2023/07/02 13:42:20 [瓦]週末だけ更新するムダ遣い帳含むアンテナおとなりページ

    2023年7月
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31

  24. 2023/06/09 18:51:30 バレンシアサッカーライフ 含むアンテナおとなりページ

    スポンサーサイト [--/--/--]
    スポンサーサイト
    スポンサー広告
    | TOP ▲
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [--/--/--
    --:--]
    スポンサー広告 |
    Trackbacks(-) |
    Comments(-)
    Permanent URL |
    TOP ▲

  25. 2023/06/09 15:21:04 Tomoの手帳含むアンテナおとなりページ

    アクセスデータの利用

  26. 2023/06/07 14:43:20 西山貴永【川崎F】含むアンテナおとなりページ

    アクセスデータの利用

  27. 2023/06/07 13:38:40 町田忠道【東京V】含むアンテナおとなりページ

    アクセスデータの利用

  28. 2023/06/07 12:36:32 山田卓也【東京V】含むアンテナおとなりページ

    アクセスデータの利用

  29. 2023/06/07 10:59:52 picture of player含むアンテナおとなりページ

    アクセスデータの利用

  30. 2023/06/07 09:15:35 日常蹴辺含むアンテナおとなりページ

    アクセスデータの利用

<前の30件 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次の30件> 

このアンテナのowner:http://d.hatena.ne.jp/calyx/