すべて | FC東京(日記・ブログ) | misc | 選手日記 | 蹴球コラム | 蹴球News | FC東京(News・公式・メディア) | ユース&高校 | 「ら」 | 大学 | ぬこ | 海外 | レシピ

<前の30件 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次の30件> 

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2019/03/21 04:33:25 東京招き猫含むアンテナおとなりページ

    昨日からようやく2015シーズンが始まりました。
    現社長と次期社長が補強について見解が違ったり諸々あるようですが
    とりあえずFC東京の2015シーズン正式スタートしました。
    始動日は相変わらずの人手でしょうから小平には出向きませんでしたが、アジアカップ組を除いてメンバーが揃って元気な姿を見せていたようですし早春まで先は長いですが開幕へ向けてのカウントダウンもこれではじまりました。
    それにあわせて始動日前日からの2ndユニフォーム煽り動画の全容が発表になりました。
    煽り動画では襟元がチラッと見える程度でしたが、リリースされた画像を見る限りなかなか良いデザインと色合い。(あくまでも主観です)
    単価は噂の通りナンバーネーム込みでレプリカアディダスオーセンティック相当額。
    オーセンセンティックがアディダスオーセンティックに+10000円強。
    オーセンティック2桁ナンバー1枚でレプリカ1桁ナンバーでしたら単純に2枚購入できる代物です。
    どちらをチョイスしても高い買い物に変わりはありませんが、公表された金額に一喜一憂しつつも買ってしまうことに間違いありません。
    実のところ、ただいま1stか2ndにするかで悩み中です・・・・。
    にほんブログ村
    ジェフにお出かけしてた幸野の復帰がリリースされました。
    なかなかのポテンシャルは秘めているものFC東京で出場機会を掴めず毎シーズンのように他クラブ研鑽を重ねているある意味努力の人ですし、エリートアカデミー出身とは思えぬほど根性のある選手ですから、今度こそ東京で結果をだしてもう一段上を目指して頑張ってもらいたいです。
    なんでもこなせる上手さではなく、その中で抜きん出た武器を見つけたら本当に強い選手になれる可能性を秘めているだけに楽しみでもあります
    多分今冬の人事往来の大まかなところは海里△燭蠅能了な気がします。
    あとはサプライズがあるのか否かといったところでしょうか。
    しかしたら始動日になんらかの発表があるかもしれませんし
    残り2ヶ月弱ですが開幕が待ち遠しくなってまいりました。
    にほんブログ村
    動向が危惧されていたエドゥーでしたが昨夕オフィシャルより韓国全北現代移籍リリースされました。
    この間、サガンの彼の獲得の噂もありましたが、年末ジュビロから前田を獲得する旨を発表して以来、人事的に何の音沙汰もなしに年を明けましたが始動日を前にしてようやく件のエドゥーの去就が出てきました。
    僕個人としてはこの移籍は致し方ないものだと思います。Jでプレーをする初年度のゴール数等は申し分ないものですが、そのゴール数と比べ物にならないほどのチャンスを彼が逃していたことも事実なので、今冬の補強次第ではアウトになるのかと考えておりました。
    前線で自ら潰れてチャンスメイクをしたり、身体を張ってボールキープしたり献身的な面は評価されて然るべきですが、やはりFWであるかぎり特に結果が全てであることは否定できません。
    単純かもしれませんが、武藤もいるし平山が戻ってくる前田も獲れた。
    MF登録のメンバーを見ても本来ならFWでプレーしててもおかしくない面々が多数居るわけですからFW登録数のことでそんなに危惧することもないように思うのです。
    外国人枠やアジアだって埋めればいいってもんじゃないし、ACL等でタイトスケジュールになるわけでもないのですからムダ打ちする必要もないですから
    過去にはケリーのような例もありましたから、開幕ギリギリまでワクワクしながらジリジリ待つのもいいもんです。
    にほんブログ村
    年末塩田大宮へ、廣永が広島移籍して残ったGKが2人。
    いろいろと話題にしたくても特に塩田の抜けた穴は大きくて、適任者の名前などは界隈でもなかなか挙がらなかったのですが、榎本達也をもってくるとはFC東京中の人もいい仕事をしているじゃありませんか。
    正直なところ榎本の印象は徳島で止まってしまっていたのですが、昨シーズンまでの2年を栃木で過ごしていたのはチェック不足巴里蠅泙擦鵑任靴拭
    年齢や経験値を考えても彼の獲得は良い選択だと思います
    マリノス在籍時の前半のタイトル獲得歴は今期から再度スタートする2シーズン制を戦う上で何がしかのヒントを与えてくれるかも知れないですしね。
    にほんブログ村
    一昨年の夏くらいからだったか突然のスランプシュートが決まらなくなり、昨シーズンも短い時間ながら少なくないチャンスを得ていましたが復調せず。
    FWから結果がわかりやすポジションで本人もかなり苦しんだことと思いますが、新天地神戸活躍できることを祈ってます
    年末から噂として出ていましたから心の準備みたいなのが出来ていましたのでショックはありませんし、なんとなく神戸スタイルフィットしそうな気がするので復活

  2. 2019/03/21 03:56:45 別冊 ココミウ日記 〜飼い主編含むアンテナおとなりページ

    まだまだ直すところがあって、なっかなか夫からのOKがもらえなかったのですが、ようやく「とりあえず公開して、ちょっとずつ直していけば」と言ってもらえたので、ひとまず今日からブログ新天地へお引っ越ししてみることにしました。
    海里箸海ブログや私のウェブサイトに関して、いろいろとアドバイスをくれたり、制作に協力してくれる夫。
    それほど応援してくれているということなんだと、なんだか嬉しく思ったりしています。時々「うるさいなあ、いいじゃん!私のブログなんだから、好きなようにさせてよ!」と愚痴ってしまったりもするけれど(笑)
    でも、私の不得意なところをカバーしてくれて、助かること計り知れない。
    これからもどんどん改善していくつもりでございますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
    さて、”新 別冊ココミウ日記”ですが、こちらをクリックClick!!で飛んでいけます〜!
    今度はコメント欄OPENしているので、いろいろとオシャレゴト、子育てインテリアネタなどなど情報の共有ができたらなあと思っています。もちろん感想、業務連絡、今日一言、なんでも結構です!
    新しい記事は、今日中に父の希望により動くジュリコをアップする予定。多分今日中には、アップできるかと。
    お父さん、仕事から帰って来た頃、もしかしたらアップできてるかもしれないので、また見てみてくださいな。(業務連絡)
    では、新天地でまた〜☆
    **
    写真ジュリコは、私の誕生日の日、ごはんを食べにいった時のもの
    女王席を用意してもらって、なんだかとっても偉そうな彼女です。
    もう9ヶ月。
    なんて早いんだろう。
    笑い声が変わってきたり、つかまり立ちが安定して来たり、下の歯が生えて来たり、人見知りしなくなったり、声にする音が単語らしくなってきたり。
    今月は色んな変化がみられた一ヶ月でした。
    後頭部と腕にあせもがいっぱいできてかわいそうだったけど、それももうほとんど治ってきたし、秋に向けてまたスベスベ肌復活です!
    私はというと、子育てに慣れてきたのか、ヤバいと思った時に魂を抜くのがうまくなったのか、随分精神的に安定傾向にあります
    妊娠中13キロ増えた体重は今や-15キロ
    急激にやせたのでおなかの皮がタル〜ってなっていたのですが、そこはクラランスのトータルリフトマンスール楽天で安く手に入れて毎日マッサージ
    ようやくたるまなくなってきました。
    毎日続けると、皮膚も再生するもんですね。
    ほぼ毎日続けてきたことといえば、写真を撮ることもその一つです。
    毎日撮り続けてジュリ海里いど従陲鮖るのがうまくなって来たなあと思っていたけど、よく考えてみると、ジュリコがカメラに慣れていい表情を向けてくれるようになったってことの方が大きい。
    でも、自分で表情を作るようになってしまったので、逆に自然な表情を引き出すのが難しいという。。。
    9ヶ月の子カメラ意識するとは。
    数えきれないくらいたくさん写真を撮って来たから選ぶの大変だけど、1歳になる頃に写真集にしてみようかなあと思ったりしています。どこで作ると安くて素敵なのができるのか、今からちょっとリサーチしてみます
    よ〜し、ブログ更新しよ〜!とウキウキしながら仕事部屋へ行くと、私のMacの前に夫からバースデーカードが置いてありました。
    そう、今日で32歳になってしまったのです〜。
    この2年、ホント色々あったなあ。
    まさか自分結婚して子供まで産んでいるとは。
    しか毎日誰かのためにご飯を作って、毎日家族の為に生きているなんて。
    結婚生活育児も、夢描いていたのとは違って簡単じゃないけど、でも、一人でいたときよりずっと幸せだと実感している。夫も私も、自分が決めたことは曲げない面倒くさい性格だし、小さい喧嘩しょっちゅう
    そう、家族って面倒くさいよねえ。
    みんな家族にはわがままなっちゃうし、自分時間やペースなんてあったもんじゃないし、お金だって自由になんないし。
    だけど、それと引き換えに、別の楽しいことや嬉しいことがたくさんもらえた気がする。
    これからも、ぶつかり合って、後悔して、慰め合って、励まし合って、感謝し合って、笑い合って生きて行けたらいいね
    ちょっと前、夫に「やせ我慢でも笑ってた方が絶対幸せ」って言われた。
    色々大変なことあるけど、笑い皺いっぱい作って幸せな顔のまま年を取っていきたいなあと思う。家族みんなでね。で、まわりの人たちも幸せにできる家族になれたら、こんな素敵なことはないね
    hanaさんと桜子さんからもらっためめクッキー
    ふたつもらったので、一つ食べて、一つは保存しておくことにしました。
    でも、どこから食べたらいいのか分からない。。
    なんかかわいそうで。。。
    写真にこうして撮ってみて思ったんだけど、これ、なにかのアイコン

  3. 2019/03/21 02:38:22 [瓦]多摩川の向こう側2006含むアンテナおとなりページ

    東京 1 〓 3 新潟
    得点
    東京:O.G.
    新潟坂本マルシオ・リシャルデスエジミウソン
    勝てない…。
    ホームで勝てない…。
    何がそうさせるのか…。
    負のスパイラルはいつまで続くよ…。
    何も言うことないよ…。
    東京 0 〓 2 柏
    得点
    東京
    柏:菅沼、古賀
    なんだろうね、プロなのかな?
    なんも思いつかないや…。
    もう寝よう。
    今日付けの日刊、エルゴラでかなり東京と柏を煽った記事
    古巣相手に燃える忠成、阿部ちゃんの柏。
    守備が安定し、フランサを中心とした攻撃陣も脅威。
    に対し、受けて立つ原東京
    お世辞にもここまで煽られるほど良い成績を挙げてない東京なのだが、これだけ記事が大きくなれば燃えない訳がない!
    徳永、栗澤が復帰し、平山シリア戦でいいイメージができつつある。
    2年ぶりの日立台はその記事に相応しい試合にならないといけないかな。
    日本U〓22代表 3 〓 0 シリアU〓22代表
    得点
    日本家長平山
    シリア
    キャプテンからのきつい檄で目が醒めたのか、日本の動きが良かった。
    序盤は相手セットプレーからヒヤッとさせる場面があったが、それ以降は日本時間
    男前反町の目指す、「人とボールが動く」「2人目、3人目の動き」という連動された攻撃がようやく見えてきた。
    その中でスタメン起用された家長が見事な活躍
    今日ドリブルパスシュートのどれをおいても最高のプレー。
    シリアは捕まえきれず、ただただ混乱。
    平山も2得点に惜しいシュートもあり、FWとしては結果を残した。
    これを東京でも見せてくれれば…w
    守備に関しては本田拓が中盤のアンカーとして見事な仕事
    ピンチの芽をことごとく摘み取った。
    本田にかかれば安心して見てらいられた。
    これで最終予選進出へグッと引き寄せた訳だけど、次のアウエーでのシリア戦はどうかな。
    今日シリアは前半途中でスタミナ切れしてたし、ホームではこんなもんじゃないと思う。
    今回のような理想試合は無理だと思うし、タフな試合を想定してしっかりトレーニングして本番に臨んでほしい。
    東京 0 〓 2 大分
    得点
    東京
    大分アウグスト
    おお、久しぶりのブログ復活です!!
    最後エントリーが5〓1で福岡に勝った試合だ…。
    で、昨日。
    結婚式幸せな気持ちでいっぱいだった頃、
    味スタ何だか幸せな気持ちだったみたいで。
    皆さんのブログ掲示板を見たら酷いとかそんなレベルじゃないようで。
    行かなかった自分が言うのもなんだけど、雨や大分相手とはいえ11000人じゃ選手だけでなくサポーターやファンのモチベも下がってしまう。
    それに盛り上がったのが塩田のPKだけじゃねぇ…。
    やっぱりホームだし、得点挙げて勝つことで盛り上げなくちゃ。
    寒いサッカー原監督らしくないし、リスクが大きくてもいいからケイドンドンが見たいな。
    今週末は柏との一戦だし、前向きにいきましょう!!
    東京 5 〓 1 福岡
    得点東京】藤山、赤嶺石川伊野波阿部
    福岡】O.G
    監督が変わり、迎えた初めてのホーム
    聖地国立東京が大暴れ!
    取りも取ったり5得点圧勝!!
    課題守備も多少のミスはあるもの改善され、攻守がかみ合ってきた。
    海里泙涸卷東京が後半のJを盛り上げる!!!
    千葉 3 〓 4 東京
    得点千葉阿部坂本羽生
    東京ルーカス赤嶺石川阿部
    ド派手にかましたこの一戦。
    制したのは東京
    2失点喫しても決して諦めなかったところに決めるべき人が決める。
    前の監督さんでは考えられない、よく動くサッカーだった。
    3失点したことは課題だけど、今日はアウエーで勝ち点3取れたことが最大の収穫。
    とりあえず今日ゆっくり眠れそう!
    とうとうというか、やっとというか粛清人事が発令されました。
    そして、U〓18で指揮を取ってた倉又監督が昇格。
    また、長澤コーチもヘッドに昇格。
    ここまでバラバラになってしまった東京を復活させることができるのか。
    結局元通りというもどかしい気持ちだが、今はどうもこうも言ってられないので。
    とにかく夏の楽しみが帰ってきた!!
    東京 0 〓 4 浦和
    得点東京
    浦和小野三都主2、田中達
    ここまでやられるとね、悔しさも何も感じなくなるのかな。
    片道約2時間半、2千円のチケット買って、結果がこれだと。
    帰りに隣を歩いてた浦和ファンの家族が「今日ポンテワシントンがいなかったけど、相手が良かったよね」と言われたときには、グッときたが現状では逃れようのない現実
    こんな状況いつまで続くのか。
    来週のフクアリはなるべく走り負けないでください。
    代表メンバー13名と追加で5名選ばれたが、予想通りっちゃそうだし予想外といったら予想外。
    オシムの考えてることははるかに先を行ってる。
    しか

  4. 2019/03/20 20:55:03 Tokyo2007含むアンテナおとなりページ

    NABISCO CUP Round 4
    FC TOKYO-SHIMIZU S-PULSE
    1〓0
    試合内容については、オフィシャルを参照してください)
    ナビスコカップ準決勝
    これを突破すれば決勝進出という試合
    相手は清水エスパルス
    水曜日の1戦目は、2-2のドロー
    勝って絶対国立に行きたい試合です。
    試合からとってもいい雰囲気、どちらのサポも熱い。
    勝てば決勝という試合だけに声と声がぶつかってました。
    FC TOKYO
    権田
    椋原 ブルーノ 茂庭 徳永
    米本 梶山
    石川 羽生
    カボレ 平山
    代表選手はいないのは、相手も同じ。
    ベンチには、佐原と平松も控え、守備固めの選手も入ってます
    6時キックオフ
    試合は前半は東京ペース。
    興奮しててよく覚えてないんだけど、平山にもカボレにもよくボールがおさまってたと思います
    そのプレーから石川ドリブルが引き出されるだけでなく、今日羽生のスペースへの飛び出しも何回も見られました。
    今まで千葉時代羽生にやられてたプレーなんだけど、東京来てからまり見られなくなってしまったプレー。
    でも、これが出るようになったら、東京はどこも止められなくなると思います
    ゴールは平山のヘッド。
    ニアに飛び込んでのゴールなのが、何倍もうれしいゴール!!
    写真羽生クロスから平山が頭を先に出してのゴール。
    後半、だんだん清水のペース。
    東京はゴール前を固める。
    佐原・平松を入れて、最後まで守り切りました。
    この交代、中途半端対応ではなく、はっきりとした監督から意思表示だったんで、よかったと思います
    見ている方はしんどい部分もありました。
    嫌な記憶は残るもので、2004年準決勝のこともあるんで・・・
    でもしっかりと1-0で勝利!!
    決勝進出です。
    相手はフロンターレ
    谷口には、もうやらせないよーー。
    11月3日国立競技場、楽しみです☆
    NABISCO CUP Final
    FC TOKYO-KAWASAKI FRONTALE
    2〓0
    試合内容については、オフィシャルを参照してください)
    ついに来たナビスコカップの決勝。
    前回はチケットが入手できず、当日早朝ようやく譲っていただけて見れた決勝。
    今回は運よく指定席を入手。
    試合開始1時間前に国立へ。
    ドロンパローラースケート一輪車で盛り上げてました!!
    かわいい
    FC TOKYO
    権田
    椋原 ブルーノ 茂庭 徳永
    米本 梶山
    鈴木 羽生
    赤嶺 平山
    カボレ移籍石川茂庭がケガ。
    長友はなんとかベンチに入れたものの、満身創痍東京
    一方の川崎フロンターレ
    前線はいものメンバーです。
    要注意選手はやはり、谷口選手
    何度もやられてる選手
    ナビスコ決勝といえば、両チームサポによるコレオグラフィー
    東京は、青赤の風船を揺らします。
    そして、
    無数のトイレットペーパー
    Argentina!!!な感じで、とっても良かったです。
    ここは、我々のホームスタジアム国立競技場
    川崎を迎えての試合です。
    選手入場
    遠くに川崎のコレオが見えます
    そんな中堂々と入場した東京イレブン
    14:05、いよいよキックオフ
    川崎前線メンバーをそろえ、谷口中村がそれを操っています
    写真のように谷口パスに3人が前線で反応。
    それに対し、東京ラインでしっかり守ります
    たびたび決定的なピンチを作られ、徐々に川崎ペース。
    しかし、ルーキーの一発が流れを大きく変えました。
    米本の30mのロングシュート
    無回転のボールGKの手をはじき、サイドネットへ。
    東京が先制です!
    試合東京は明確なゲームプランを持って臨む。
    きちんとパスをつなぎ、あいてるところを見出して、そこから攻撃
    羽生鈴木がよくサイドチェンジを行い、サイドハーフには必ずサイドバックからむ。
    梶山今野ブルーノから始まる攻撃がサイドを経由し、中を崩す。
    それを継続的に行っていたのが、東京
    後半、徐々に川崎ペースになるも、きっちりと追加点を決める。
    達也がサイドを突き進み、中の平山へ。
    見事にたたきつけるヘッドで追加点。
    2-0に。
    しかしここから川崎の猛攻を耐える東京
    しかし、きちんとグループで守り、特に米本今野インターセプトが光ります
    攻撃も長友が2回決定的なチャンスを作るも決め切れず。
    しかし、守備集中力最後まで途切れることな海里試合終了。
    東京が2度目のナビスコカップを制覇しました。
    やっぱりこの勝利は格別です。
    自分たちのサッカーに自信を持ち、それをやりぬきつかんだ勝利。
    本当素晴らしい勝利。
    最後まで優勝した姿を見続けてる時間、とても幸せでした。
    Jリーグ24FC TOKYO-OITA TRINITA
    2〓0
    試合内容

  5. 2019/03/20 19:02:26 [瓦]喜怒号泣含むアンテナおとなりページ

    昨年はユース応援のクリスマス一人旅でした。でも、今年はふらふら遠征には行けません。朝に突然死する可能性のあるオヤジになってしまったし、明日には首のうしろにおできができやすい袋が残ってるそうで、その袋の残骸を切除してもらう予定だから、27日の西が丘でのU〓15深川を今年最後サッカー生観戦とする予定です。
    今日は、勝ち残るかどうかも何も考えずに「天皇杯決勝チケット家族3人分」買ってしまいました。
    なんとしても柏に勝って決勝の舞台に立ってほしい。
    そうでなかったら、チケットショップで売り払ってしまうことは確実か!
    敗戦がこれほどまでに喜ばしいことに感じたことはなかった。
    JR千葉の皆様、残留おめでとうございます
    わず帰り道でワインを買い込み、スーザンとお祝いしてしまった。
    スーザンが不思議そうに、「何で、お祝いなの?」と聞くので、
    「もう二度と味スタアウェイ席に座る事がなくなったんだよ!」と
    答えてあげました。
    私の心の中では、「昔1969と名乗っていたチームは、東京と名乗る資格がないやつらだ!」と決め付けていたので、こんなに嬉しい事はありません。
    というより、カッパを着て歩いていた私を、後ろから蹴った緑サポが今でも憎たらしく思ってまして、そのヤツが今頃泣いているのかな〓と思っただけで、笑いが止まりません。
    ざまーみろ! べるでい! もうJ1に戻ってくるな!
    身売りするなら早くしろ! J2へ降格おめでとう!
    「FC,にっぽん」と名乗るに相応しい場所でおとなしくしてろ!
    どうせなら「読売日テレじゃいあん」って改名したら?
    あーすっきりした。
    小雨の中、暇なので一人で夢の島へお出かけ。
    そこで観たものは、草津に1〓3での敗北。
    先発の4人がユースの子達じゃあ当然の結果かな?
    試合終了の直後には、観客の大半がお疲れ様的な拍手がありましたよ。
    皆、ユースの子達の頑張りをハラハラキドキ応援してたんですね。
    またユースをとことん応援する季節になってきましたね。
    今年は、去年みたいに大阪まで単身応援遠征は無理だけど、
    関東近県ぐらいはまとわりついてあげましょうや・・・・・
    さてさて、いつも首からぶら下げているピルケースの中には、ニトロ錠が3粒入ってます
    これが私の生命線なのです。舌の下で唾液で溶かして、粘膜に染み込ませることで心臓の周りの血管を広げて血液が流れるようになると、心臓の痛みが消えてなくなるというものです。
    ニトログリセリンを爆発させないように加工した錠剤です。2回も発作の時に使ったのですが、本当に良く効きます
    でも、もし効かなかったときには5分後に2錠目を使うことになります。そしてその2錠目がきかなかったら1回の発作で使える最後の3錠目を使うことになります
    その3錠目で痛みが引かなかったら、心筋梗塞で死んでしまうようです。
    この大切なニトロ錠を入れて持ち歩くのが、何と動物の遺骨入れであるケースを私は代用してるんです。
    防水性と、通常のピルケースより少し大きめなので、ネットで注文しました。
    きらきら輝く真鋳です。とても気に入ってます
    3ヶ月半もさぼってました。その間に大変な環境変化があったので、しばらく書く気持ちになれませんでした。
    心臓カテーテル検査の結果、医者から告げられた病名は「冠れん縮性狭心症」というもので、明け方に発作が来て突然死する確率の高い病とのことでした。
    タバコを止めてから1年2ヵ月後に見舞われた酷い仕打ち。考え方を変えれば「たばこを止めていたからこそ助かった!」のか?
    妻のスーザからは「悪運の強いおとうさん!きっと長生きするね!」と言われた。
    事の発端は、2日ごとに襲われた「肋間神経痛のものすごいやつ」が4回もあったのに、死ぬかと思った痛みが5分後には消えるものから「ほったらかし」にしてました。
    そんな1週間が過ぎ去ったころにたまたま人間ドックを受けに行きましたら、あまりもの変な心電図の結果のため、いきなり車椅子が用意され、即刻精密検査心臓エコー検査」を受けさせられ、結果を聞かないうちに救急車に無理矢理乗せられて専門病院隔離されてしまいました。
    4日後には退院できたのでラッキーだったのですが、医者から「冬の寒い朝に薄着のままベランダタバコを吸ったら、発作が起きて心室細動心筋梗塞となって間違いなく死ぬよ!」と脅されましたよ。とほほ・・・
    今は、自分の置かれた環境にも慣れ、常にニトログリセリンの錠剤が入ったピルケースを首にぶらさげて生きてます
    しばらく(年末まで)は、サッカー観戦をお休みして「のんびり」してます
    せめてもの救いは、スポーツお酒もOKのことです。ただし、お酒は「深酒禁止!」です。
    中生一杯と酎ハイ一杯でお終いの宴会おじさんとなってしまいました。
    しばらくはサッカー以外

  6. 2019/03/20 16:14:46 [瓦]天荒雄酒造日報含むアンテナおとなりページ

    タイトルは、「さばくではたらくサイトヲの日記」。
    そのまんまですねはい。捻りがなくてスミマセン…。
    こちらも一つ、よろしくです。
    昨日、三たび小平に推参しまして、
    多くの選手スタッフSOSIOの皆さんからメッセージサイン
    戴いてきました。
    ちなみに真ん中のメッセージサインは倉又監督から戴いたもの
    漢字じゃマテウスくん(←ケリー息子。日本語ペラペラ)が 読めないんじゃ?」というHさんのツッコミに、
    「そうですね」と慌てて振りがなを書き足してくれました。w
    残念ながら、ケリー率いるアル=アインAFCチャンピオンズリーグこそ
    敗退してしまいましたが、UAEリーグ観戦のチャンスをリヤド
    窺いつつ、必ずケリーの手元に届けます
    その模様は、サウジ滞在Blog「さばくではたらくサイトヲの日記」に載せる予定なのでお楽しみに。
    昨日メッセージを寄せられた方々に、改めて深く感謝
    SOCIOな方→iさん、Mさん、Hさん、Iさん、ISWTRさん
    選手ルーカス選手、フミさん、戸田選手遠藤選手、リチェーリ選手浅利選手
    スタッフ→クラさん、テツさん、矢野フィジコ、国保フィジコ
    サイトヲです。
    20日のAFCチャンピオンズリーグ、準々決勝2ndレグですが、
    残念ながらケリー所属しているアル=アインUAE)はアル=カディーシャ(クウェート)に
    0〓3で敗戦し、敗退が決まってしまいました。残念…。
    でも、ケリーへの応援メッセージ入りユニフォームを贈るという当企画は、引き続き行います
    ただし、ユニフォームにしたためた
    &quot;Our &quot;SHOGUN&quot; Kelly shall come back to Japan for TOYOTA CUP!&quot;という文言には
    &quot;Next Year&quot;と付け足さなくてはならなくなっちゃいましたが…。
    というわけで、
    9月23日(土)10時から小平グラウンドでの練習時に、
    またまたまたケリー選手への応援メッセージ募集いたします。
    小平グラウンド案内図(東京公式より)
    10時前後〓午前練習終了時間頃まで小平に出没する予定です。
    ※雨天などでチームの練習スケジュールに変更などがあった際は、
    時間の変更の可能性もありますのであらかじめご了承ください。
    (ただし、雨天でも小平見学者の皆さんからメッセージは受け付けます
    選手スタッフの練習(試合)や来場者の方の見学の妨げにならないように十分留意しますので、
    ご協力よろしくお願いします。
    当日はわかりやすいように、小平にはこのユニフォームを着ていく予定ですので、
    目印にしていただければ幸いです。
    ※なお、当企画はFC東京営業部および運営部に通達済みではありますが、
    サイトヲ個人の責任において任意実施するものであり、クラブ公式な企画ではありません。
    したがいまして、当企画に関するお問い合わせ・苦情などは、全て私宛てにお送りくださいますようお願いします。
    saitowo@mbm.nifty.com
    小平に行ってきました。
    残念ながら見学者の方々からメッセージは戴けなかったんですが、
    お陰様で多くの選手からサインメッセージを戴きました。
    以下、謝意を込めて今日サインを戴いた選手名前を挙げます(順不同)。
    金沢選手石川選手鈴木規郎選手/藤山選手ジャーン選手ワシントン選手平山選手土肥選手
    ソシオ/ファンからメッセージも大歓迎ですので、小平サイトヲを見かけたら是非ご協力よろしくお願いします!
    さて、今夜はAFCチャンピオンズリーグ・準々決勝2ndレグ。
    1stレグを引き分けで終えたアル=アインは、ホームでアル=ハディーシャ(クウェート)を迎え撃ちます
    がんばれ、アル=アイン
    追記:「俺たちのトーチュウ」こと東京中日スポーツ東京応援サイト
    「365日FC東京ゴール裏!」と相互リンクすることになりました。
    「365日FC東京ゴール裏!」も合わせてご愛顧のほどを。
    9月17日(日)
    午後、吉祥寺で『UDON』を観る。
    サカオタ的には、「カマタマーレ讃岐」がしっかり劇内で
    取り上げられていたのがツボでした。
    知らない人が見たら、絶対本広監督妄想ネタだと思うんだろうけど、
    ちゃんと実在してるんだなあ、これがw
    夕方から荻窪の「ビストロ サンジャック」で
    常味裕司さん(ウード)vs海沼正利さん(カーヌーン)による
    古典アラブ音楽ライブ
    本格的なアラブ音楽を聴いたのはこれが初めてだったんですが、
    メロウな旋律に聴き惚れました。
    エジプト滞在経験のある連れが放った
    アラブ人のアバウトさから考えると、音楽
    これだけ繊細なメロディを紡ぎ出せるのは奇跡だと思う」
    一言爆笑
    ちなみに常味さ

  7. 2019/03/18 14:34:58 DIARY | FUJIKAWA SPIRITS 藤川孝幸公式サイト含むアンテナおとなりページ

    2019 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois).Privacy Policy

  8. 2019/03/15 02:11:22 サッカー道含むアンテナおとなりページ

    フォロワー: 91 人

  9. 2019/03/14 22:25:58 スポーツ報知/サッカー含むアンテナおとなりページ

    &#12362;探&#12375;&#12398;&#12506;&#12540;&#12472;&#12364;Š11;&#12388;&#12363;&#12426;&#12414;&#12379;&#12435;
    &#12371;&#12385;&#12425;&#12395;&#12399;&#20309;&#12418;&#12354;&#12426;&#12414;&#12379;&#12435;&#12290;
    &#12507;&#12540;&#1251211;面&#12424;&#12426;&#12362;&#27005;&#12375;&#12415;下&#12373;&#12356;&#12290;
    &#x30db;&#x30fc;&#x30e0;u3b;面&#x3078;
    Copyright (C) The Yomiuri Shimbun.
    121;eade2;載&#x3092;禁b62;&#x3057;&#x307e;&#x3059;
    aad;&#x58f2;新聞&#x30aa;&#x30f3;&#x30e9;&#x30a4;&#x30f3;&#x306b;3b2;載&#x3057;&#x3066;&#x3044;&#x308b;a18;事&#x3084;&#x5199;真&#x306a;&#x3069;&#x306f;&#x3001;日本&#x306e;著作権cd5;&#x3084;&#x56fd;際条d04;&#x306a;&#x3069;&#x3067;fdd;護&#x3055;&#x308c;&#x3066;&#x3044;&#x307e;&#x3059;&#x3002;aad;&#x58f2;新聞社&#x306a;&#x3069;著作権者&#x306e;承afe;&#x3092;&#x5f97;&#x305a;&#x306b;&#x3001;Že2;載&#x3001;&#x30a4;&#x30f3;&#x30bf;&#x30fc;&#x30cd;&#x30c3;&#x30c8;送fe1;&#x306a;&#x3069;&#x306e;方cd5;&#x3067;&#x5229;u28;&#x3059;&#x308b;&#x3053;&#x3068;&#x306f;&#x3067;&#x304d;&#x307e;&#x305b;&#x3093;&#x3002;
    &#x300c;aad;&#x58f2;新聞&#x30aa;&#x30f3;&#x30e9;&#x30a4;&#x30f3;&#x300d;&#x306e;&#x507d;&#x30b5;&#x30a4;&#x30c8;&#x306b;&#x3054;注&#x610f;&#x304f;&#x3060;&#x3055;&#x3044;&#x3002;

  10. 2019/03/11 11:48:00 ストライカーDX|STRIKER DX|マッチレポート含むアンテナおとなりページ

    24全日本フットサル選手権 決勝レポート
    菊地芳樹(本誌)
    19.03.10

  11. 2019/03/07 05:54:49 山田卓也【東京V】含むアンテナおとなりページ

    VS FC東京

  12. 2019/03/07 03:46:50 イトシコイシ東京含むアンテナおとなりページ

    第3節 vs山形
    第1節 vs新潟

  13. 2019/03/07 00:21:55 ぼくたちの街のサッカー 〓OKAYAMA〓含むアンテナおとなりページ

    僕らの思い 作陽OB櫻内光太
    僕らの思い 作陽OB櫻内光太

  14. 2019/03/06 22:18:50 Tomoの手帳含むアンテナおとなりページ

    散歩記録 恵比寿渋谷
    散歩記録 恵比寿渋谷

  15. 2019/03/06 16:23:34 サッカー観戦ブログ -スタジアムに行こう!-含むアンテナおとなりページ

    次男 合宿に出発!!
    走れ! 走れ!!
    がんばれ! 『V』

  16. 2019/02/27 10:28:13 FOOTBALL365日 サッカー担当記者リレー日記含むアンテナおとなりページ

    ページがみつかりません
    再読込などで表示されない場合は、URLが間違っているか、ページが存在しない可能性があります。-2011年12月28日 (水)

  17. 2019/02/27 09:42:53 高校サッカー通信含むアンテナおとなりページ

    個人ホームページサービスサーバメンテナンス中です。
    メンテナンスの日程
    2019年02月27日(水)00:00〜12:00
    メンテナンス終了時間前後する可能性がございます
    切り替えメンテナンス中の影響
    メンテナンス中は、下記の機能をご利用いただけません。
    ホームページの閲覧/参照
    ホームページ更新ファイル転送
    FTPクライアントソフトによるファイル転送
    WebFTPによるファイル転送
    ホームページ新規開設
    ホームページの閉鎖
    ホームページ情報確認
    ホームページ容量の変更
    sendmail設定の変更
    アクセス制御設定の変更
    アクセスカウンタタグ生成
    アクセスカウンタクリア
    FTPパスワードの変更
    FTP許可設定の確認、変更
    独自ドメインホームページの設定、日本語ドメインの設定
    Meホームページの設定、プチドメインの設定
    メンテナンス終了後もこの画面が表示される場合には、ブラウザキャッシュクリアをお試しください。
    ブラウザキャッシュクリア方法についてはブラウザの設定方法ページからご利用のブラウザの項目をご参照ください。
    個人ホームページサービス TOPはこちら
    ▲ページトップ
    Copyright(C)BIGLOBE Inc.

  18. 2019/02/27 05:13:31 footbrain含むアンテナおとなりページ

    試合から [57]

  19. 2019/02/27 01:36:21 福島県湯本高校サッカー部応援HP含むアンテナおとなりページ

    個人ホームページサービスサーバメンテナンス中です。
    メンテナンスの日程
    2019年02月27日(水)00:00〜12:00
    メンテナンス終了時間前後する可能性がございます
    切り替えメンテナンス中の影響
    メンテナンス中は、下記の機能をご利用いただけません。
    ホームページの閲覧/参照
    ホームページ更新ファイル転送
    FTPクライアントソフトによるファイル転送
    WebFTPによるファイル転送
    ホームページ新規開設
    ホームページの閉鎖
    ホームページ情報確認
    ホームページ容量の変更
    sendmail設定の変更
    アクセス制御設定の変更
    アクセスカウンタタグ生成
    アクセスカウンタクリア
    FTPパスワードの変更
    FTP許可設定の確認、変更
    独自ドメインホームページの設定、日本語ドメインの設定
    Meホームページの設定、プチドメインの設定
    メンテナンス終了後もこの画面が表示される場合には、ブラウザキャッシュクリアをお試しください。
    ブラウザキャッシュクリア方法についてはブラウザの設定方法ページからご利用のブラウザの項目をご参照ください。
    個人ホームページサービス TOPはこちら
    ▲ページトップ
    Copyright(C)BIGLOBE Inc.

  20. 2019/02/27 01:14:03 埼玉県高校サッカー掲示板 柴田功 氏含むアンテナおとなりページ

    個人ホームページサービスサーバメンテナンス中です。
    メンテナンスの日程
    2019年02月27日(水)00:00〜12:00
    メンテナンス終了時間前後する可能性がございます
    切り替えメンテナンス中の影響
    メンテナンス中は、下記の機能をご利用いただけません。
    ホームページの閲覧/参照
    ホームページ更新ファイル転送
    FTPクライアントソフトによるファイル転送
    WebFTPによるファイル転送
    ホームページ新規開設
    ホームページの閉鎖
    ホームページ情報確認
    ホームページ容量の変更
    sendmail設定の変更
    アクセス制御設定の変更
    アクセスカウンタタグ生成
    アクセスカウンタクリア
    FTPパスワードの変更
    FTP許可設定の確認、変更
    独自ドメインホームページの設定、日本語ドメインの設定
    Meホームページの設定、プチドメインの設定
    メンテナンス終了後もこの画面が表示される場合には、ブラウザキャッシュクリアをお試しください。
    ブラウザキャッシュクリア方法についてはブラウザの設定方法ページからご利用のブラウザの項目をご参照ください。
    個人ホームページサービス TOPはこちら
    ▲ページトップ
    Copyright(C)BIGLOBE Inc.

  21. 2019/02/23 16:41:01 F.C.TOKYO クラブスタッフ日記含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found
    nginx

  22. 2019/02/21 23:42:18 おま家通信。含むアンテナおとなりページ

    アオトアカCurry&amp;BARカレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

  23. 2019/02/09 19:51:26 岡山湯郷Belle オフィシャルサイト含むアンテナおとなりページ

    試合日程/結果

  24. 2019/02/09 09:36:31 木島良輔【大分】含むアンテナおとなりページ


    404 Web Site not found.
    You may be seeing this error due to one of the reasons listed below :
    Custom domain has not been configured inside Azure. See how to map an existing domain to resolve this.
    Checkout App Service Domain FAQ for more questions.

  25. 2019/02/08 04:04:18 【瓦】F.C.TOKYO schedule含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found
    nginx

  26. 2019/01/29 14:32:06 東京ヴェルディ | Tokyo Verdy含むアンテナおとなりページ

    ヴェルディファミリー
    JPN
    日本語
    English
    Español
    Português
    〓〓〓〓〓〓〓
    Webショップ
    NEWS
    CALENDAR
    MATCH
    試合一覧
    初めての観戦ガイド
    TICKET
    通常チケット
    シーズンチケット
    各種チケット
    車いす
    購入方法
    TEAM
    選手スタッフ
    VERS
    CLUB / STADIUM
    クラブ情報
    フィロソフィー
    スタジアム
    観戦マナー
    見学ルール
    ボランティア
    ACADEMY
    試合一覧
    選手スタッフ
    育成支援クラブ
    SCHOOL
    サッカースクール
    大人のサッカー
    キッズチアダンススクール
    スポーツ普及活動
    HOMETOWN
    PARTNER
    コーポレートパートナー
    パートナーメニュー
    サポーティングパートナー
    Vマッチパートナー
    パートナーキャンペーン
    FAN ZONE
    ファンクラブ
    緑のよもやま話
    VERDY TV
    日テレ
    ベレーザMENU
    404 NOT FOUND
    お探しのページは見つかりませんでした
    アクセスされたページは、 東京ヴェルディウェブサイト上で見つかりませんでした。
    ファイル存在しないか、更新・改訂のため管理者によって削除された可能性があります
    サイトトップ
    PARTNER
    more partner
    @tokyoverdy
    @beleza
    東京ヴェルディ
    NEWS
    CALENDAR
    MATCH
    試合一覧
    順位
    初めての観戦ガイド
    TICKET
    通常チケット
    シーズンチケット
    各種チケット
    車いす
    購入方法
    TEAM
    選手スタッフ
    VERS
    CLUB / STADIUM
    クラブ情報
    フィロソフィー
    スタジアム
    観戦マナー
    見学ルール
    ボランティア
    ACADEMY
    試合一覧
    選手スタッフ
    育成支援クラブ
    SCHOOL
    サッカースクール
    大人のサッカー
    キッズチアダンススクール
    スポーツ普及活動
    HOMETOWN
    PARTNER
    コーポレートパートナー
    パートナーメニュー
    サポーティングパートナー
    Vマッチパートナー
    パートナーキャンペーン
    FAN ZONE
    緑のよもやま話
    VERDY TV
    グッズ
    日テレ・ベレーザ
    NEWS
    CALENDAR
    MATCH
    試合一覧
    順位
    初めての観戦ガイド
    TICKET
    価格・座種・座席
    ベレーザパス
    企画チケット
    購入方法
    TEAM
    CLUB / STADIUM
    クラブ情報
    スタジアム
    観戦マナー
    ACADEMY
    試合一覧
    選手スタッフ
    PARTNER
    コーポレートパートナー
    サポーティングパートナー
    FAN ZONE
    ヴェルディファミリー
    ヴェルディチケット
    Webショップ
    日本語
    English
    Español
    Português
    〓〓〓〓〓〓〓
    お問い合わせ
    このサイトについて
    採用情報
    &copy; 2019 TOKYO VERDY ,inc. All Rights Reserved.

  27. 2019/01/29 12:20:13 けんぼーの東京雑感Blog含むアンテナおとなりページ

    コメント
    生姜 2016/07/08 09:41 電気落として申し訳ございませんでしたww
    2015-07-13 androp one-man live tour ”angstrom 0.7 pm@新代田FEVER
    [Music]素晴らしいライブだった!!
    何らかの形でこのライブを見たことだけは書いておきたかった。
    まずはセットリスト
    01,Boohoo
    02,Roots
    03,Bell
    04,Meme
    05,Colorful
    06,Show Window
    07,Alpha
    08,Glider
    09,Shout
    10,Tonbi
    11,Clover
    12,Youth
    13,Run
    14,Pray
    15,Yeah!Yeah!Yeah!
    16,One
    17,Voice
    18,Star
    19,Te To Te
    20,Mirror Dance
    とにかく会場内は物凄い暑さでかなりしんどかった。中盤のShoutあたりからは今思えば若干熱中症になりかけてたのかも(笑)。終演後明るくなってフロア見たらじっとり濡れてたもんね。気温も暑かったけどそれ以上に会場の熱量ものすごかった、っていう印象。
    andropライブは今回が5回目かな?
    初めて見たのが名古屋NTKHALLのone and zeroホールツアー
    2回目が仙台Renza。
    3回目が代々木第一体育館
    4回目がperiodツアーZepp Nagoya
    そして今回の新代田FEVER
    一度メトロックでも見てるか。
    ホールでのライブライブハウスでのライブは違うけど、少なくともライブハウスで見たライブとしては今回が一番よかった。今回のツアーは全国38か所を回る過去最大最長のツアー新代田セミファイナル
    ライブが始まった瞬間から「これは凄い!」って。なんか凄味が増してた。もちろん以前に見たライブダメだったわけじゃない。凄味が違った、っていう表現しか思い浮かばないんだよなぁ。
    上から目線みたいな言い方になってしまうけど、数をこなしまくってやっぱりバンドって成長するもんなんだなぁ・・・ってつくづく思った。9月からアルバムツアーも行きたかったけど、鹿児島に帰るのと東京公演がもろ被り・・・。単純にZepp Tokyoも行ってみたかったし、今回グッズもいろいろ売り切れてて買えなかったからな。可能性としては大阪もしくは名古屋には行けるかもしれないが、現時点ではかなり微妙
    アルバム発売前に新曲も聞けた。珍しく歌詞が出てこなかったようでやり直しになったけど(笑)
    実はひそかに内澤君がMCで噛むのを楽しみにしている(ちなみに前回見たZepp Nagoyaでは「Shout」を「チャウト」と言ってたww)んだけど、今回は本編では噛まずにきたのに、アンコールアルバム「全14曲」と言いたいところを「じぇん14曲」になってしまっていた。
    来月のアルバムも楽しみだ!
    コメント
    2015-01-07 あけましておめでとうございます
    ■[Blog]まだ続くのかこのblog
    はてなさんからJASRACから歌詞無断転載による著作権侵害削除要請がなんたらかんたらとメールが来ました。あぁそうですか、いつのだよ・・・って探したらあったんでとりあえず該当箇所を削除しておいた。こんなことってあるんですね。
    ついでに久しぶりの更新もしてみることに。
    FC東京昨シーズン万年中位力を余すところなく発揮してど真ん中の9位!やったぜ!
    これ以上は何も言うまい武藤というスター候補も出てきたし、今年も昨年以上を目指して頑張りましょう。とりあえずACL圏内には最低でも絡もうよ。
    しか阿久根社長の退任は驚きだった。こないだ来たばっかじゃん!と思っていたら、実は4年も経っていたという・・・。時が経つのは早いものですなぁ・・・
    個人的には昨年末三鷹市民になりまして。近所に東京フラッグが掲げられているというのはいものですな。味スタも近くなったし。スタジアムに確かに近くはなったんだけど、日程的に観に行ける試合・・・。詳しい日程が出ないとソシオの更新もできやしない。
    今年からステージ制が始まるけど、土曜固定開催の効果はちゃんと検証したのであろうか・・・
    このblogもそろそろどうにかせねばならんと思ってはいるのです。今はTwitterとかfacebookとかSNSの類はいろいろあるし、久しぶりに更新してわかったけど、そもそもどこに向けてこの内容を発信しているのかが自分でもよくわからない(笑)
    ろくな内容ではないけど久々更新でした!
    コメント
    2014-03-30 新生東京
    ■[Blog]半期に一度の更新(笑)
    つの間にやら2014年、しかももうすぐ消費税8%になろうかとしているしている年度末、久々の更新になりまし

  28. 2019/01/26 13:11:06 chunson.jp-李忠成オフィシャルサイト-含むアンテナおとなりページ

    404error
    お探しのページが見つかりませんでした。
    サイト管理者の方はURLにお間違いがないかご確認ください。
    解決しない場合は、サポートをご利用ください。

  29. 2019/01/26 08:26:47 [瓦]にろ記含むアンテナおとなりページ

    livedoor Blog
    LINE BLOG
    Blogger Alliance
    404 Not Found
    このページは存在しないか、すでに削除されています
    トップページ
    戻る
    新着記事
    &copy; LINE Corporation

  30. 2019/01/23 17:40:43 【京都・ウエダの鰹と昆布ログ】含むアンテナおとなりページ

    Month : 2019/01 &laquo; &raquo;
    (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

<前の30件 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次の30件> 

このアンテナのowner:http://d.hatena.ne.jp/calyx/