はてなアンテナ
街外れアンテナ
id:catacomb

DVD

グループ一覧
1/10ページ

○内○外日記プラス
●04/30 04:41
いまさらNetflixはじめました
テレビ 将棋 アニメ
なんかTwitterの広告でAmazonのFire TV Stickが週末安売りするよーって見て、安売りするのかーと思って、気づいたら週末が過ぎていて、そんなに欲しかったわけじゃないのに、あの値段なら買ってもよかったかなーとか思って、なんとなくAmazon開いてみたら、…
いまさらNetflixはじめました
2021-10-13
いまさらNetflixはじめました
ひさびさにSF 藤井太洋『公正的戦闘規範』を読む

プチ日記
●04/27 03:32
11月30日(火曜) 夜
近所の安売り洋品店にて、超厚手の冬用ホーム靴下を購入しました。
若いころから末端冷え性の気があり、11月くらいにもなると、とくに足先が冷えて難儀していまして。
今までは自宅で冬山用のウールソックスを履いていたのですが、なんとなく勿体ないような罪悪感がありました(一足数千円するので)。そこに500円くらいのホーム靴下を見かけたもので、即買い! してしまったという次第です。
家で身に着けるものは、家用のものが丁度いいなァとしみじみ思いつつ、購入したばかりのホームソックスの保温力を満喫しています。

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
●04/22 23:14
ポルノではないリアルなセックスを描いた作品(18禁含む)
「エッチ」というキーワードで検索すると、ポルノやアダルトサイトがヒットする。
上位には、不倫・眠姦・NTRが並んでいる。念のため申し述べておくが、履歴を消した検索なので、私の嗜好は反映されてない。
性に興味を持ちはじめた子どもにとって、最初の洗礼はキツいかもしれない。
そしてポルノで学ぶと、「セックスって、こんなものか」と思ってしまうおそれがある。ネットが身近な子どもなら、検索の方法を覚えるほうが、学校の保健体育よりも早いだろう。そして、検索の方が授業よりも速く教えてくれる。
もちろん、適切なキーワードさえあれば、「こんなもの」ではないセックスを知ることができるだろう。だが、その「適切なキーワード」に辿り着く前に、SEO対策済のサイトに誘引されるのが現状だ。
そこで描かれるセックスは、描写が濃密であるほど、情欲を掻き立てる役割を与え

琥珀色の戯言
●04/05 12:56
【読書感想】甲子園は通過点です〜勝利至上主義と決別した男たち ☆☆☆☆
本 (3988)
野球 (126)

はてなダイアリー - す一の日記――ドーン・オブ・ザ・日記――
●03/28 11:53
このブログについて

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena