はてなアンテナ
せりりごとあんてな
id:celitan

DVD

グループ一覧
うぱーのお茶会
●12/04 20:14
2021年02月21日14:00
自然食研・しじみ習慣からのダイレクトメールや電話が迷惑な件でクレームいれてみた!
docomoのキャリアメールで、docomoから委託されたのか、何か商品が当たって、TVCMで有名な自然食研の健康食品『しじみ習慣』無料サンプルが貴方様に特別に受け取る事ができます(要約)とかあって、深夜だったせいか、ふと許諾してしまったら、後日サンプルが送られてきた。結局放置していたら…。
(2021年02月04日にMixi日記にて全体公開している自分の文章を転載しました)
その後、メールマガジンとしてキャリアメールに宣伝が来るようになって、メルマガを即配信停止。その後、ダイレクトメールとして自然食研からの封筒がだいたい2週間ぐらいごとに自宅に郵送されてくるようになった。郵便局に事情を話したら、『受け取り拒否』と書いた紙を送られてきた封筒に自分の住所、名前欄に貼って、郵便局

かーずSP
●01/28 20:47
このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
インターネット接続
SIM・スマホ
会員特典・ポイント
オプションサービス
サポート
ログイン
さん
メンバーステータス
メール通
ポイントpt
ログアウト
閉じる
マイページ
お知らせ
So-netトップ
お知らせ
2020年
詳細
2020年9月18日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
「Webスペース」 サービス提供終了について
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「Webスペース」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけす

君のぞにゅーす@掲示板は休止しました
●05/30 10:52
8月3日(水) 21:00
詳細を見る
『君が望む永遠』発売10周年特別番組

▼TS
●12/28 15:37
特にありません。

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena