はてなアンテナ
ceylonのアンテナ
id:ceylon

DVD

グループ一覧
1/2ページ

E?DIARY
●04/24 00:30
歯ぎしりの音
来月所用で外泊するので、Switchbotのペットカメラを買いました。外から猫の様子が見られればいいやくらいの気持ちでパッと買ったのですが機能を確認していると、暗視カメラにもなり別売りのMicroSDカードをいれると録画もできますし、有料のクラウドにも保存でき、音もひろえるようです。(2.4GHzのWi-Fiでしか対応してなかったのでご注意ください。)
わたし、歯ぎしりが高速で変な音だとよく言われるのでこれで録画して確認しようかと思います。
SwitchBot 防犯カメラ スイッチボット 監視カメラ アレクサ - Alexa 屋内 カメラ ネットワークカメラ ペットカメラ ベビーモニター スマートホーム 双方向音声会話 遠隔確認 取付簡単 防犯対策 小型 見守りカメラ セキュリティ
Instagram 楽天Room
カテゴリー: 絵日記 | タグ: Switchbot, ライ

絵日記でもかいてみようかMAIDO
●04/22 18:39
2021/11/17(水)
めちゃくちゃ話しかけた甲斐あって
散歩中のマルは 引くほど賢かった
昨日の一通
ゆみぞうさんの「若い女の子終わりかけ」のときに
マルさんは降臨したんですね( ω-、)
おいいいいいいいいい!!!(;・∀・)

☆☆FREE&EASY☆☆
●03/28 05:07
このブログについて

二次色
●03/27 07:44
2021-10-13
人生が少し進むとブログを書きます
久しぶりです。

最近一軒家を買っちゃいました。なんと一軒家を買うのは二回目です。
一回目は12年前、一回目の結婚のときです。
一回目の一軒家を4年しか住まずに離婚により手放すことになった際、「もう二度と家は買わない…」と決めたんです。離婚で家を売るのはトテモタイヘン。寿命は10年縮んだ。
それがなぜ二回目に買うことになったかというと、子どもに「階段のあるおうちに住みたい」と言われたからです。おとうさんもおかあさんもそんならよーし、となっちゃいました。住宅購入は勢い。

一回目のときとは間取りはほとんど変わらず、一部屋増えたくらい。まったくこだわりがないので建売住宅を購入しました。
一回目のときは特に何も考えずに埼玉県に買っていたのですが、二回目はいろいろ考えた結果、東京都に買ってしまったので、物価の上昇とともに価格も1.7倍とな

::::::ステキ絵日記::::::
●02/10 18:09
ユーザーに

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena