はてなアンテナ
蕨空中線
id:chabata

DVD

グループ一覧
1/4ページ

ローストビーフを焼きすぎて Lost beef。
●03/28 12:03 前から後光が差している人。その正体は米ドルの化身プラ・グマティスト神。なので最近サプライム問題の直撃で死に体。
このブログについて

送りバントのし損ないがホームラン
●03/28 10:16 現実界で姿を見たことがない。愛称から鑑みるに、声は間違いなく若本槻夫。
このブログについて

母屋を足がかりに廂を乗っ取る
●03/27 20:37 本名リチャード・金鰤。職業医師。身に覚えのないハムスター殺しの罪を着せられ、名を変え姿を変え彼の逃走生活は今日も続く。
2021-10-25
6、ひっそり更新。
最近の動向など。
寝転がると無条件に眠くなるので、帰宅後もなるべくベッドにインせず、ゲームしたり動画を見たり。
ゲームをするにしてもやりたいものがあんまりなく、それならその時間に何か日記でも書こうと思いつつ、今までどおり書くことがありませんでした。
いつもの体調がいまいちな話とか、仕事のミスが多い話とか、停滞気味な生活の話なら無限に湧き出てくるんですけれども。

アニメを見ました。1年半ぶりくらい*1。
シャーマンキングです。
なんとなくストーリーを思い出すにはいい感じですけれど、かなりのテンポで進んでるような気がします。ダイジェスト版というか。
旧作のBGM、結構好きだったんですけれど全然使われませんね。そりゃそうでしょうけれども。
オーバーソウルだけは懐かしかったです。
GBAのアレがやりたくなりました。中古とかで売ってたら今度買おうかな。実

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は若乃花
●02/23 14:59 砲丸をぶつけると怒る。
BASEにおけるSlack活用術を大公開!〜Slackで始める業務改善〜
こんにちは!New Owners Dev GroupにてEngineering Managerをしている植田です。 皆様の会社・組織ではSlackを導入・活用されていますか? 私は2021年4月にBASEへ入社したのですが、色々と驚いた点のうちの一つに 「Slackを全社をあげて活用しまくってる!」 というも…
BASEプロダクトチームブログ - 2021-08-25 12:00:14
題名と台詞に見る異常 〓ワーフリ10章実装直前考察〜
時は8月12日の正午、お盆もさしかかる頃に大型のアップデートがあった。新ボスの実装に廃竜の常設化、サイドストーリーの新設と一気にコンテンツが広がりを見せ、バトルに燃える人もストーリーを読む人も大いに盛りあがったのを覚えている。事件はその日の夜、21時に起…
甘口ピーナッツ - 20

アナルVS外国人
●02/02 04:48
または、メンテナンス中です。
※ページのキャッシュの消し方はこちら

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena