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IWAI MOTORS BLOG
●11/22 17:09
Zで行こう!RENSABOUT.com

3dtotal.jp 日本語オフィシャルサイト
●11/22 09:38
スケッチから最終映像まで。海外ドラマ『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』の メイキング映像2024.11.21「ヒックとドラゴン」が 実写映画に! 『How To Train Your Dragon』のトレーラー2024.11.20ブラシアセット、より高速なスカルプト、革新的なグリースペンシル..。Blender 4.3 リリース2024.11.20VR から HMI まで。Lotus の自動車生産パイプラインにおける Unreal Engine の活用2024.11.19NEW3Dアーティストの肖像:Hussain Almossawi 氏2024.11.19巨大な丘トロル、美しいエレギオンの街。『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』シーズン2 の VFXブレイクダウン映像2024.11.15春を待つネコ:「Well, seems like Spring is a li

Zで行こう! - livedoor Blog(ブログ)
●11/19 10:37
2024年11月18日modoでQuaternionを使ってみた その1 modo17任意軸回転に使えるクォータニオンは、回転軸ベクトル(Rx,Ry,Rz)、回転角度をθとすると、w = cosθ/2x = Rx sinθ/2y = Ry sinθ/2z = Rz sinθ/2で、ノルムが1である必要がある。つまり(Rx2+Ry2+Rz2)sin2θ/2+cos2θ/2 = 1となる。ここで回転軸ベクトルが(0,0,1)で、回転角度が60度ならどうなるかと言うと、w = cosθ/2 = √3/2x = Rx sinθ/2 = 0y = Ry sinθ/2 = 0z = Rz sinθ/2 = 1/2となる。これがベクトルの回転変換に使うクォータニオンだ。ここで、ベクトル(Vx,Vy,Vz)をクォータニオンであらわすと、p = (0,Vx,Vy,Vz)とな

ポリゴノート
●11/15 00:26
実験動画『AURA BATTLER DUNBINE SIDE R』202411/14CG NewsFinal Cut Pro 11 リリース202411/14CG NewsUnreal Engine 5.5 リリース202411/13参考資料After Effectsのタイムライン ショートカット操作Mayaのコマンド ライン レンダラを使用したバッチレンダリング

HIBI BLOG
●11/12 20:47
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