はてなアンテナ
ctyhのアンテナ
id:ctyh

DVD

グループ一覧
サッカー日本代表を応援するホームページ
●03/19 02:23
テクノロジーの飛躍的な向上によって、スポーツの観戦方法もオーソドックスな会場で観戦する方法から、ご自宅のTVやお手元の携帯電話などメディアを経由して観戦する方法へと、大きく変容してきました。現在ではインターネット上でもライブストリーミングを通して試合を観戦できるようになり、衛星TV放送局に加入することなく、お持ちのパソコンで海外の試合もお手軽に観戦できる時代になりました。 ブックメーカーによるライブストリーミングの仕組み ほとんどのライブストリーミングおよび衛星放送は「視聴」そのものがサービスとなっているため、わたしたち視聴者はその権利をお金で支払います。ではサッカーベッティングを提供しているブックメーカー そしてオンラインブックメーカーのためのボーナスコード はどうでしょう。ブックメーカーはベッティングをサービスとしているため、「視聴」はベッティングツールにすぎません。実は多くの人が知ら

TSUJI SPORTS
●03/29 20:51
このページは自動的にジャンプします。ジャンプしない場合は
お手数ですがここをクリックして下さい。

日本代表ニュース
●01/29 10:10
■U-22日本代表・反町監督が熊本合宿での大量招集を示唆
U-22日本代表の反町康治監督は28日、「(北京五輪)予選が始まると選手を長い期間は呼べなくなるので、ここでたくさん呼ぶという考えもある」と話し、2月18日からスタートする熊本合宿での大量招集を示唆した。招集人数は未定だが、30人程度になる可能性もある模様。
■鹿島・オリベイラ新監督が来日
鹿島のオズワルド・オリベイラ新監督が28日、来日した。
■磐田が外国人選手を補強の可能性も
磐田の幹部は28日、状況によっては外国人選手を補強する可能性を示唆した。
■磐田の主将は中山に決定
磐田の今季主将がFW中山雅史に決定した。
■梅崎が2月9日のアミアン戦でデビューの可能性も
グルノーブルにレンタル移籍したMF梅崎司が早ければ2月9日に行われるアミアン戦でデビューする可能性が出てきた。
■日本代表スタッフがザルツブルク戦視察
日本代表の和田

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena