はてなアンテナ
dablet77777のアンテナ
id:dablet77777

DVD

グループ一覧
Chikirinの日記
●04/27 16:43
処刑を免れた元首 その2

シートン俗物記
●03/26 12:20
2021-10-20
かみかわ陽子を落選させなくてはならないシンプルな理由 静岡1区の皆さまへ
昨日、衆議院議員選が公示となりました。コロナ禍での短期戦となりますが、あなたの命を左右する大事な選挙となるでしょう。
ここで静岡市民、静岡1区の有権者へ呼び掛けたいことがあります。
それは、現職のかみかわ陽子(上川陽子)を落選させてほしい、ということです。

自由民主党 衆議院議員 かみかわ陽子オフィシャルサイト
http://www.kamikawayoko.net/

上川陽子は、先日まで菅政権の法務大臣でした*1。そして、法務省管轄の入国管理局で起きたおぞましい人権侵害の数々に対して責任を負う立場でした。
特にスリランカ女性、ウィシュマ さんの死亡事件*2に対して極めて酷い態度でした。ウィシュマさんの事件は、支援者の積極的な活動があって、その一部が表に出てきましたが、全貌解明にはほど遠

信長の野望・天道
●11/10 11:26
サーバーメンテナンス中
平素よりGAMECITYをご利用くださいまして、まことにありがとうございます。
ただいま、メンテナンスのためサービスを一時休止しております。
再開は 11月10日(水) 11:30を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
GAMECITY Webサイトのご利用
すべてのサービスがご利用いただけません。
my GAMECITYのご利用
以下を含め、すべてのサービスがご利用いただけません。
・GCコインの購入
・オンラインゲームのWebログイン
・他サービスID ログイン(Facebook、Twitter、MyGustID)
・かんたんプレイ
※ その他、お手続き中にGAMECITYへ遷移するサービスはご利用いただけません。
※ my GAMECITYタイトル連動ミッションもご利用いただけません。
※ 『戦国IXA』ならび

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena