▽Unfix Entertainment - Temporary Top Page ●04/27 06:38 COVID-19のメディア・エンターテインメント業界への功罪新型コロナウイルス感染症の影響により外出自粛やイベントの中止・制限やリモートワークの普及等をきっかけに、その後も、自宅でNetflixなどのビデオ・オン・デマンド(VOD)コンテンツやオンライン・ライブの利用が増加しました。これによって、テレビ番組、映画、ショート・ビデオ、音楽ストリーミング、オンラインゲームなど、あらゆる形態のメディアに対する需要が急増しました。広告主は現在の状況を反映したコンテンツを制作し始めています。無神経な広告に対する消費者の目が厳しくなっているため、広告におけるメッセージの重要性はますます高まると考えられます。差別化アセットを確保するため、DX戦略を実現していく為のM&Aに新たな光があたると考えられます。資本などアセットが潤沢な企業が革新的なスタートアップの買収に走る可能性もあります。スタートアッ