はてなアンテナ
【で】アンテナ
id:dnsystem

DVD

グループ一覧
はてなでテレビの土踏まず
●03/26 07:17
「コンプレックスにサヨウナラ!」はミニーズ?。オリメンのかみこ、ちぃ、よこやんの3人がこの公演にいるのに、なぜ別のメンバーで歌うのか?というと理由はハロコンだからだった。川名ケロンヌ、稲場まなかん、西田しおりんの3人はハマってた。「愛はまるで静電気」には℃-uteびいきのりこりこがいてありがたい。続くかみこと野中さんが歌い出した曲は、ものすごく聞き覚えがあるのに、誰のなんというタイトルの曲かまったく忘れてしまい、ただ言語化できない切ないだけの感傷が呼び起こされて、うっ、頭が……と記憶喪失に。サビ終わりに曲のタイトルそのままの歌詞「明日の私は今日より綺麗」が歌われて、この曲のよさをオリジナルで十分に味わいつくせないまま解散してしまったこぶしファクトリーのことを想起し、ですよねー、となる。
ダンス部はなにしろカッコイイ。男前。森戸さんがいつダンス部で見てもちゃんとバッキバキで、イメージ的には全

テレビの土踏まず
●01/28 18:22
このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
インターネット接続
SIM・スマホ
会員特典・ポイント
オプションサービス
サポート
ログイン
さん
メンバーステータス
メール通
ポイントpt
ログアウト
閉じる
マイページ
お知らせ
お知らせ
2020年
詳細
2020年9月18日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
「U-Page+」サービス提供終了について
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena