do::do
id:do-do


▽Fashion Creative Network●03/05 13:41 ECも店舗販売と同じ虚構に堕ちるのか
店舗販売では本部と店舗の待遇格差が広がり、せっかくファッション業界に入ったのに『いつかは企画に』『いつかはプレスに』と夢見ながら店舗で朽ちていく若者が少なくないのが現実で、ロープレコンテストの乱立は業界ぐるみでそんな虚構を維持せんとする悪足掻きにしか見えない。本当に販売専門職を確立しようと誠実に動くなら、ロープレコンテストでなくフィッティングコンテストに注力すべきだ。
買上率や客単価を左右するのはおもてなしでもお愛想でもなく、顧客の要望を正確に受け止めるエントリー能力、商品の特性と顧客の特性をマッチさせるフィッティング能力に他ならない。
エントリー能力は顧客が求める商品やサービスを素早く確実に掴んで応える能力だが、商品情報も購入者評価も在庫検索もECフロントに依存せざるを得ないから、その多くは近々にAIに取って代わられてしまう。顧客の体型やサイズも画像
▽VOGUE NIPPON●04/27 17:37 Daily Horoscope
4月27日の運勢。
27日の運勢を12星座別に毎日更新でお届け。 (2011/04/27)
Fashion Item Search
ファッション・アイテム・サーチ
『VOGUE JAPAN』5月号掲載のアイテムを更新! (2011/04/15)
Capture your Identity
Vol.2 スタイリスト亘つぐみさんの撮影メイキングムービー登場。
HAPPY BOUQUET TOSS
幸せのブーケ占い登場!あなたのTwitterIDから占ってみませんか?
TIFFANY
花嫁を魅了する、由緒正しきブライダルリング。
TASAKI
ネオクラシックなジュエリーで、モードな花嫁に。
FOREVERMARK
運命のダイヤモンドに出会う旅。
FURRER-JACOT
ブライダルのエキスパート、スイス発老舗ジュエラー。
ティファニーの華麗なるレザーグッズ。
新し
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fdo-do%2Fmobile%3Fgid%3D145943&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fdo-do%2Fmobile%3Fgid%3D145943&guid=ON)
