dynaboのアンテナ
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▽5分で人を育てる技術 (30)言ったら納得してもらえた”お断り話法”8事例:芦屋広太一つ上のヒューマンマネジメント:ITpro●06/03 10:52 中堅・中小企業に向けて、 人手不足を解消するAI PC活用法迫るWindows 10のサポート期限、アップグレードを阻む膨大な作業はこう減らす集英社や東急も使うグローバル決済プラットフォーム、16社の事例を一挙紹介DIGITAL Foresight 2025 Summer6月17日(火)、19日(木)/7月1日(火)、3日(木)、8日(火)、10日(木)、15日(火)、17日(木)/8月5日(火)、7日(木) 各日16:00~17:00予定中野信子 なぜ京都は「よその人」に敏感なのか20代の切実な課題は… flier 2025年上半期「年代別」&「業界別」ランキング今井むつみさんが心を揺さぶられた 尾身茂さんの「専門家としての意思決定」テレ東キャスター豊島晋作「だからあなたの話は伝わらない、“役者”になろう」中野信子 論破が得か、沈黙が得か エレガントな使い分け方記者の
▽NATROMの日記●05/01 07:29 2025-04-30昇竜拳が出ない日常息子がスト2をプレイしていた。正確にはNintendo Switch版「ストリートファイターIII 3rd Strike」。30周年記念のコレクションで、歴代シリーズが楽しめる。いい時代だ。初代「ストリートファイターII」がゲームセンターに登場したのが、私が大学生のころ。対戦台ができ、ひたすら50円玉を投入した。トッププレイヤーというわけではないが、そこそこは勝つことができた。六本松のゲーセン*1は強者がそろっていたが、夜の中洲あたりのゲーセンで、酔っぱらった兄ちゃんが相手ならいくらでも勝つことができた。メイン使用キャラクターは春麗だったが、他のキャラクターも一通りプレイした。とうぜん「ゲーメスト」は毎号読んでいた。「ストリートファイターZERO」あたりまでは追っかけていたが、さすがにゲームに費やす時間が取れなくなってきて、以降は脱落した。さ
▽IHARA Note●04/05 00:03 2012-09-07物語自動生成と報道戦略。昨日から松原さんの「きまぐれ人工知能プロジェクト 作家ですのよ」が話題になっています。ITメディアや日本経済新聞で採り上げられています。おそらくそのあたりの記事を読んだ方には、あたかも小説の自動生成が新しいプロジェクトのように映ると思うのですが、実のところかなり前からある人工知能のトピックだったりします。私も2005年前後に物語生成周辺を調べたことがあるのですが、日本人の中で論文をたくさん書いていたのは小方孝さんでした。どうやら今は岩手県立大学に研究室を持っているようですが、私が調べた頃は山梨大学にいました。山梨大学の「研究活動」のページに論文一覧があり、それを見ると小方さんはすでに1995年に物語生成に関する博士論文を書いていたことが分かります。その後、ずっと物語生成にかかわり続けています。そういうことを踏まえての感想なのですが、報
▽アンカテ(Uncategorizable Blog)●01/25 15:26 essa 2021-01-14 21:37 読者になるessa 2020-05-31 19:02 読者になるessa 2020-04-12 17:54 読者になるessa 2020-04-11 17:55 読者になるessa 2020-03-07 01:35 読者になるessa 2020-03-07 01:33 読者になるessa 2020-02-23 16:29 読者になる
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