はてなアンテナ
eagletmtのアンテナ
id:eagletmt

DVD

グループ一覧
1/2ページ

クロイチゴ
●04/22 07:15
25 Jul 2021
お題はアウラ踊り子LB3。ちょっとエフェクト盛過ぎた感。以下skebで描かせて頂いたものの転載。
やっぱアウラとミコッテ人気だなぁとしみじみ。ゲロルトは木人役。
kyoさんのミコッテやヴィエラを見てるとFF14をやってみたくなる不思議
そう思って頂けたら光栄至極。とりあえずフリートライアルでキャラ作ってみるのも一興ですぞ?
脇の辺りからはみ出てる乳に無頓着なキャラって結構多い気がするけどそういうキャラのはみ乳を思い切り突きたい
どこまでを乳とするかに個人差あって先端を隠すだけの人もいれば鎖骨すらアウトの人もいる。結論としてはふにふにしたい(キリッ
座ってるんだろうけど、右足みてたら3D酔いしてきた…
たぶんそれ左足でした…膝でトリムしたから分かり難くなったかな。気つけます(´・ω・`)
ツイッタの女帝ばんざーい!(∩´ω`)∩
アニウマはスポコン成分濃い目で非常に良

M.A.D WORKS
●01/23 23:34
2017/12/29 コミックマーケットC93 東地区“ヤ”ブロック〓33a ”M.A.D WORKS”
胡蝶の夢
ご連絡はツイッター(@tamuv)まで!

全ては道楽
●12/22 23:05
11月24日(日) MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In ver. 0.7.14 [この記事]
MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In ver. 0.7.14 を公開しました。ダウンロードは [URI] からどうぞ。更新内容は次の通りです。
壊れたデータへの耐性を強化
マクロブロックの動き補償タイプが DUAL PRIME と認識する場合で MV の範囲チェックに漏れがあり、不正アクセス例外を発生させることがあったので修正を行いました。
今回 tokohito さんからのサンプル提供によってこの問題を認識することができました。情報提供ありがとうございます。

めも
●09/11 22:01
母の日
イリヤたんとアイリさん。
金曜日にFateダイニング行ったらば、この母子のめんこいイラストが映し出されてまして…
それ観た時から、無性にこの2人を描きたい衝動に駆られて…
丁度母の日なので描いちゃえーってなりました。
可愛い母子ですわ〜(*´v`*)
あと、ダイニングのWチャンスくじで
直筆の色紙が当たりました。
自分、普段はくじ運悪いほうなので、
ここで数年分のくじ運使い果たしたんぢゃないかな…って…。
でもすごく嬉しかったです♪大事にしますッ!
Date: 2014/05/11(日)
00023530

Irresponsible Rumors
●07/28 09:16
最近の噂
風の噂ではございますが……
なお、リンクする場合には各コメントの日付のあとにある「id」をクリックすると、そのコメントのユニーク id が url 欄に表示されるぞ。
2012/05
しばらく前に、カルロス・フエンテス他界。しばらく前に、フエンテスの小説やノンフィクションをまとめて読んで、もうフエンテスは一通り見切ったと思っていたが、それでもかの大作「テラ・ノストラ」は未だに期待だし、その才能と知性は刮目すべきものがあり、また一部の文のかっこよさと洗練ぶりはずばぬけたものがあった。正直いって、その洗練ぶりがかれの目指すラテンアメリカ土着的な泥臭さと相容れない面はあって、それが彼の弱点でもあったんじゃないかとも思う。ガルシア=マルケスは、発端となったおばあちゃんの昔話的な語り口があり、バルガス=ジョサは何でも力でねじふせるような野蛮さがあるし、カルペンティエールもそこらへん洗練しす

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena