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テキトーテキトー
●12/24 21:16
2024年12月24日12/24■アニメ産業の市場規模 初の3兆円超え 海外展開の好調続くどの業界も実力あれば稼げるしなければ稼げないだけなのにメーターだけやいの言われるの何故■「イース」のロゴに関してこのパッケージ持ってる。今見ても完成度が高く美しい■自分の対象年齢ではないモノを買う一日「わしおじいちゃんだけどカワイイもの好きです」と言えるのが真の多様性なんだよな…Posted by aboutit at 16:08 │Comments(0) │よのなか2024年12月22日12/22USB-Cケーブル、意外と奥まで刺さってないケースが多い(挨拶)■『ゼンレスゾーンゼロ』に“妙に厳重なローアングル対策”実装で「お尻覗き見規制」と騒がれる。が、不具合だったとして即緩和中華運営は意図的な仕様を不具合などと言い訳するから信用出来ない。FF14の尻ナーフ事件を見習え■

はてなダイアリー - ABAの日誌
●12/24 02:58
2024-12-23人生経験の無いAIに己の人生経験を与えれば、AIはArtできるのか?私は昔から「無限ランダムひどいアクションゲーム生成器」が欲しいと思っていた。ゲームそれ自体を自動生成してくれる機械が欲しい。開発者はその機械が生成するゲームを遊んで良ゲーなら採用、クソゲーなら捨てる、その作業だけでゲームが作れる。夢の機械だ。人が後で見て取捨選択する前提なら、出来上がるものの大半ではクソゲーでもいい。それよりも大切なのはゲームの持つルールというか、仕組みというか、ギミックというか、そういったものが十分なバリエーションを持って生成されること。似たようなゲームしか作られないのではつまらない。これは2015年に書いたブログだが、それからおよそ10年経った今、高性能なAIチャットボットの力を得て、これが実現できるようになってきた。LLMの性能向上により、ゲームとしての独創性を持ったもの

kaz_29@はてな
●07/31 23:02
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dotimpact::journalprinter
●03/28 01:10
dotimpact’s diary読者になる

Radium Software
●03/27 20:58 「サルゲッチュ3」 リードプログラマ
Radium Software読者になる

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