evelyn1050のアンテナ
id:evelyn1050
1/7ページ
▽MarkeZine:トップページ●11/23 17:00 購買の瞬間だけでなく、長くお客様と関わるために。スギ薬局の「いつでも、どこでも」なアプリ戦略とは値段を安くしてもなぜ売れないのか?社会心理学視点で分析したマーケティングの五つの誤り【お薦めの書籍】 NEW2度も日本上陸を失敗した「おいしい不要品」スキットルズ 3度目に見えた勝機と異色の戦略とはあの前澤友作氏も動いた!行動を喚起するマイカー広告「CheerDrive」驚きの認知獲得効率に迫る「それ意味ないですよ」も伝える。アサヒビールの消費者インサイト室長に聞く、リサーチ活用の極意【マーケティング入門第20回】「ストラテジーマップ」って何ですか?晴れ風が失敗したら辞めるつもりだった。キリンビール副社長 山形光晴氏が明かす、マーケティング改革恐れろ。それでも実行しろ。バーガーキングは「大胆で強気」なマーケティング戦略をいかに実現しているのか23Z世代は「ブランド名」を覚えて
▽IT総合情報ポータル「ITmedia」Home●11/23 15:51 石野純也のMobile Eye:ドコモが“料金プラン+AIのセット割”を提供する狙い なぜahamoやeximoが割引対象でirumoは対象外なのか10万円を切るドラム式洗濯乾燥機 ニトリから杉山淳一の「週刊鉄道経済」:「青春18きっぷ」大ブーイング やっぱり、新ルールは改悪か 利用者の本音とJRの狙い週末に「へえ」な話:プロっぽいけどアマチュアですよ 企業ロゴ入りのユニフォームがじわじわ広がる、納得の理由古田雄介の週末アキバ速報:ブラックフライデーのPOPがあちこちに――日本ではネット先行か2024年11月23日石野純也のMobile Eye:ドコモが“料金プラン+AIのセット割”を提供する狙い なぜahamoやeximoが割引対象でirumoは対象外なのか10万円を切るドラム式洗濯乾燥機 ニトリから杉山淳一の「週刊鉄道経済」:「青春18きっぷ」大ブーイング
▽極東ブログ●11/23 15:48 2024.11.23「オレーシニク」(Орешник)ロシア体制に精通した国際情勢の評論家アレクサンダー・メルクーリス氏が、そのYouTubeチャネルで、今回のウクライナ側からのロシア領域攻撃とその報復について語っている内容が興味深いものだった。これは彼の評論家としての見解であって、国際誌政治学的な水準にはないが、彼は、国際政治学者のジョン・ミアシャイマーやグレン・ディーゼンとも活発に意見交換を持っていることからわかるように、十分に傾聴すべき参考意見に思える。アレキザンダー氏は、総括として、現在の地政学的状況を「極めて危険」とし、既に危機的な段階に突入していると述べていた。特に、今週発生したロシア領内へのミサイル攻撃については、西側諸国、特に米国と英国がロシアのプーチン大統領からの最終警告を軽視しているのではないかと指摘した。これまでロシアを軽視し、「ロシアは虚勢を張っているだけだ」
▽横浜都心臨海部最新情報 - ヨコハマ経済新聞●11/22 17:31 谷川俊太郎さんからの「象の鼻での24の質問」が常設展示されている「象の鼻テラス」(横浜市中区海岸通1)は11月19日、追悼のメッセージと、24の質問の全文をホームページに公開した。谷川俊太郎さんからの「象の鼻での24の質問」が常設展示されている「象の鼻テラス」(横浜市中区海岸通1)は11月19日、追悼のメッセージと、24の質問の全文をホームページに公開した。
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena