電通プロモーションプラスら、新サービス「食拡」でユーザー起点の商品拡散を仕組み化
中国、海外企業の国内市場開拓促進へ|プーマ、サステイナブルな新コレクションを日本限定発売【Commerce Innovation Newsletter】10/16号
ヤマト運輸、宅急便に6月10日より「置き配」サービス追加
「コナカ」、店内スペースを無人ワークプレイスとして提供|ウーバー・伊藤忠、宅配容器を環境配慮素
CX向上へのアプローチ法は様々 ケップルがカテゴリー別運営・構築支援スタートアップ企業を紹介[後編]注目記事
サービス
EC/通販
人工知能/AI
ツール
顧客体験(CX)
アリババを抜いた拼多多が運営する越境EC「Temu」の正体 激安の理由は厳しい価格競争とエンタメ性注目記事
越境EC/インバウンド
モール
アリババ
海外
受信トレイの“企業ロゴ”が安心感とマーケティング効果を上げる 顧客を守
会員数:100,407 掲載社数:956 掲載サービス数:1,053 ノウハウPDF数:1,022 公開セミナー数:67 累計相談数:44,437
2024年4月~宅配料金比較総集編! 日本郵便、佐川、ヤマ...
「メルカリ ハロ」全国展開開始 スポットワーク需要が特...
souco社がイオンモール出店企業向けの店舗バックヤード拡...
「AnyChat」が東南アジア最大級のECモール「Laza
素直になれないのはなぜ?心の呪縛を解放して、ライバルに学ぶ方法
2024/04/15 2024/04/15
坂本 悟史
シェアする ツイート B!
今回のテーマは、「穏やかな気持ちで、ライバルに学ぶ」というお話。虚心坦懐に落ち着いて、ライバルを見ることができない状態が障害になって、「ライバルから素直に学ぶ」ことが難しくなる心理があると感じています。
詳細を見る
素直になれないのはなぜ?心の呪縛を解