fluid-fのアンテナid:fluid-f 1/7ページ ▽ ヱスケヰプ ●03/12 06:14 2025-03-112025/03/10㈪眉唾日録10時頃起床。102.3㎏。いつもの診療所と薬局。サイゼリヤでランチのディアボラ風ハンバーグとドリンクバーを頼み、『あなたも名探偵』から麻耶雄嵩「紅葉の錦」、法月綸太郎「心理的瑕疵あり」、白井智之「尻の青い死体」読了。続けて『ミステリー・オーバードーズ』から「グルメ探偵が消えた」「げろがげり、げりがげろ」「隣の部屋の女」「ちびまんとジャンボ」「ディティクティブ・オーバードーズ」読了。帰宅後、『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』『カズレーザーと学ぶ。』『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』『秋山ロケの地図』『ロンドンハーツ』『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』『午前0時の森』『イワクラと吉住の番組』『EXITV〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』『あのちゃんの電電電波♪』3/19㈫放送回視聴。25 ▽ わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる ●03/03 16:50 「悪の美学」――魅力的な悪役の作り方『荒木飛呂彦の新・漫画術』「悪役が物語を面白くする。魅力的な悪役がいることは名作に欠かせない条件だ」―――累計発行部数で1億2千万部を超える『ジョジョの奇妙な冒険』の作者・荒木飛呂彦は、こう喝破する。優れた知性やカリスマ、才能と意志の強さ、あるいは独自の哲学を持つ悪役は、単なる「倒されるべき存在」ではない。バットマンに対するジョーカー、ルークにとってのダースベイダーのように、主人公との対立構造をよりドラマティックに仕立て上げ、物語の魅力を大きく引き上げる肝と言える。しかも、悪役は人である必要はない。荒木先生に言わせると、あらゆる物語は「主人公 vs. 悪役」の構造になっている。主人公の目的や望みを阻むものであれば、なんであれ「悪役」とすることができる。ドキュメンタリーなどでは、社会システムや法制度が「敵」になることだってありうる。なぜ「悪役」か? ▽ deepergirl ●02/24 17:15 お題をさがす宮沢りえ、松田優作の「動いているところ」の魅力を感じた阿修羅のごとくをみた!ネットフリックスで阿修羅のごとくをみた!昭和の生活に興味がある!そして是枝監督です。 ドラマや漫画って、見返すときに最終話を何度も読み返しがちです。一話から改めると事件や問題に一から付き合うのに疲れちゃう。阿修羅のごとくも、最終話付近をスケッチしまし…日々のスケッチ是枝監督の映画こういうのが好きなんや、わかるわかる、私もそうなんよね誰かのプレイリスト偶然見つけたどこぞの誰かのAmazonプレイリストがよすぎて、毎日1時間半の通勤が一瞬に感じる。歌ってるのが誰で、新しいのか古いのか、いつの時代の音楽なんかもわからんけど、誰かのプレイリスト聴くのが相変わらず気に入っている。 その中でもさらに気に入った曲に…namoの毎日誰かに「情報開示請求」をするのは難しいメモランダム vol.23 ▽ ダンカン ●12/22 15:10 このドメインを購入する。 | More domains at Seo.Domains ▽ 住宅都市整理公団 ●11/13 23:07 danchidanchi.comこのドメインの購入ドメイン danchidanchi.com は売り出し中です!This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.プライバシーポリシー 6.次5> 0.はてなアンテナトップ 8.このページを友達に紹介 9.このページの先頭へ □ヘルプ /お知らせ □ログイン □無料ユーザー登録 □はてなトップ (c) Hatena