はてなアンテナ
fumihiloのアンテナ
id:fumihilo

DVD

グループ一覧
1/2ページ

retour&Retour
●04/28 04:37
2021年10月07日
1DKの広さがあると思われる中野坂上1K(若い人向けかな)
”収納”よく論議になりますよね、今回のテーマも同じです。
かといってそれだけで基礎となる平米数を見落としてしまうと勿体ない。
(そこを気にしてハイCPな条件設定の部屋もあるのです)
設備のマスト条件をどう考えるのか参考にもなると思います。
立地は中野坂上から神田川方面、豊水橋の近くであり、イメージは西新宿のダウンタウンというところでしょうか、昨今再開発地域にも隣接する感じかなとおもいます。
中野坂上も駅近に買い物環境ありますので、不自由することありませんし、立地的に休日は都庁周辺から西新宿も行動半径になるでしょう(JR新宿まではいかないみたいな)。
■そんな中野坂上7分の1K間取りがこちら
スペック的に1DKと表示しても問題無いと思うんですが、管理会社さん表示は控えめに1K
広さは24平米超えており(1DK

極東ブログ
●04/03 16:09
2021.09.17
無意味な暗記と昔のこと
この夏、64歳になった。父が62歳でなくなっていて、その姿を老いに思っていたのだから、それからさらに2年近くも生きている自分が奇妙な気もしないでもないが、親族には90歳近く生きる人もいるし、思えば父の父、私の祖父、そして曽祖父も長寿な人であって、父も長生きするつもりでいたのだろうと思う。
自分はというと早世すると信じていたので、長く生きたものだ。人生を振り返ってもいい時期には達しているせいか、そんなことを思うのだが、実際に思うのは存外に些細なことが多い。その一つが無意味な暗記である。なんとなく暗記しているが、それになんの意味があったんだろうかという奇妙な感じのするあれである。
具体例。私は般若心経を暗記している。260文字なので暗記しようと思えば暗記できるものではなかろうか。というのを16歳のころ思って暗記した。ついでに観音経の偈文も暗記したの

工場萌えな日々
●01/26 21:15
このブログについて

アンカテ(Uncategorizable Blog)
●01/25 15:26
2021-01-14
トランプのアカウント停止と「どうしますボス」攻撃
村上龍の「愛と幻想のファシズム」は1980年代にディープフェイクを予言していて、しかもそれは、革命を起こす側の「俺たちはフェイクを使うけど、本当にフェイクで世の中を支配しているのはお前らだろ」という怒りを現実化したアイディアとして描かれていて、凄いなあと思うけど、そのフィクションの中で、フェイクビデオを使って革命を起こそうとしたのは、カッコいい若いカリスマだった。
読んでから30年以上たって、似たようなことが起きて突然それを思い出した。フェイクニュースを活用して大変な騒乱を引き起こしたカリスマの支持者たちは、確かに「おまえらの方がフェイクだ」と言って怒っているが、現実はさらに奇怪で、そのカリスマは74才の不動産屋だった。
これは、書く側でなく受け取る側の想像力の限界で、細部まで正確な予言は理解されず受け取られないという

ロケットブームジャパン ROCKETBOOM.JP
●04/27 03:43
首と肩がバキバキになってきたので早急に5kg痩せたい【》効率的にダイエット 手のひらを外側に向けるだけで! オバさんの肩にはカバがいる!】
今度こそ痩せたいならこちら!
今度こそ本気で痩せたいなら「すっきり苺」がおすすめです。
なぜなら、「すっきり苺」に配合されているイチゴポリフェノールには
〓むくみ対策
〓整腸作用
〓脂肪の蓄積を抑える
これらの効果が期待できるとされているからです。
中でも、「脂肪の蓄積を抑制」、「体重の増加を抑える」効果はダイエッターが喉から手が出るほど欲しくなる効果です。それだけではなくて、他にもダイエットサポート成分、美容成分もたっぷりと配合しています。
「がんばっているのに痩せない。」という現実は、とにかく気持ちを暗い方向に持っていきます。人生、楽しくなくなりますよね・・・。そんな状況から脱却して、毎日楽しく、生き生きと過ごしたいならこのサプリを試してみてくださ

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena