<< GFA = OJT >>
id:gfa_ojt


1/16ページ
▽ITPro | 悪文と良文から学ぶロジカル・ライティング●05/11 03:08 約7割がAIによる顧客対応を評価、1万人調査で分かったCX先進企業への道「名探偵コナン」のTMSにみる、DXを阻害しないインフラ運用体制の作り方リコーのDX新拠点 その実力に迫る富士通、ATM撤退の衝撃重くのしかかる富士通のATM撤退、滋賀銀行が抱えるもう1つの「難題」5
▽ITpro : PMきほんのき●05/11 03:07 ドコモにみる限界突破術、「dポイント」会員1億人からサクッとターゲット抽出迫るWindows 10のサポート期限、アップグレードを阻む膨大な作業はこう減らすリコーのDX新拠点 その実力に迫る富士通、ATM撤退の衝撃重くのしかかる富士通のATM撤退、滋賀銀行が抱えるもう1つの「難題」5
▽ITPro | IT Architecture Labo●05/11 03:02 ドコモにみる限界突破術、「dポイント」会員1億人からサクッとターゲット抽出リコーのDX新拠点 その実力に迫る富士通、ATM撤退の衝撃重くのしかかる富士通のATM撤退、滋賀銀行が抱えるもう1つの「難題」5
▽ITPro | 敏腕ITエンジニアの説明力●05/11 02:11 顧客の「困った」に素早く対応! 事前インストール不要の画面共有ツールでドコモにみる限界突破術、「dポイント」会員1億人からサクッとターゲット抽出「名探偵コナン」のTMSにみる、DXを阻害しないインフラ運用体制の作り方リコーのDX新拠点 その実力に迫る富士通、ATM撤退の衝撃重くのしかかる富士通のATM撤退、滋賀銀行が抱えるもう1つの「難題」5
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fgfa_ojt%2Fmobile&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fgfa_ojt%2Fmobile&guid=ON)
