はてなアンテナ
gmaxのアンテナ
id:gmax

DVD

グループ一覧
1/20ページ

kojitakenの日記
●04/27 22:50
衆院選東京5区候補・田淵正文(維新)が新型コロナに感染し入院

どらまん。
●04/27 18:35
生存
新米経営者、チュートリアルが終了し本物の恐怖が襲ってきた
でけえ地震があって帰宅できなかった夜だった。私は昼夜逆転経営者をやっているので、「呆然夜中の2時過ぎてやっと俺だ」(やさぐれカイドー / 秋山黄色)みたいな生活をしている。昼間は従業員に頼み事をし、取引先と話し、夜中は自分の仕事をすすめるのがいつものル…
知性がない - 2021-10-09 01:30:58
ドラクエ10プレイ日記
半放置でレベル上げ。エンゼル帽でナスガルド(DQ10)
新しいスマートウォッチを買いました。 買ったというか、クラウドファンディングで購入型の形で買ったやつですね。 ミュージック スマートウォッチX8っていう商品らしい。 かなりの多機能で、おまけに5600円ほどで安く買える状態だったので買ってみた。 昨日届いた…
くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。 - 2021-10-07 07:

物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために
●04/27 14:54
競馬素人の中の素人による2021年ブリーダーズカップ(Breeders' Cup World Championships)観戦記

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
●04/27 03:54
2021-10-13
マガジン
新連載。新選組か。マガジンで時代劇は、久々、ではなかったね。今連載中の幕末らへん漫画は多いのだが。有名な人物の中に入れ込んでいくのは整合性に苦労もありそうよね。>青のミブロ@安田剛士。
三人一緒に、とかは理想ではあろうけどな。>甘神さんちの縁結び@内藤マーシー。
雨やどり。この神社以前も来てたっけか?>それでも歩は寄せてくる@山本崇一朗。
爆弾を転送した、はハッタリっぽいけどなあ。親子で逆襲。これ、今後片目になるのか義眼化するのか。>EDENS ZERO@真島ヒロ。
外部への通信手段無いんですかね。隠しカメラまであるのは本気過ぎる。>カッコウの許嫁@吉河美希。
警棒や鉄パイプがせいぜいか。関東を二分っても、東京と神奈川持ってた西側が圧倒的な勢力だったのでは感あるな。>東京卍リベンジャーズ@和久井健。
迷惑しかかけてない……。>黒岩メダカに私の可愛いが通じない

ARTIFACT@ハテナ系
●04/27 02:59
このブログについて

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena