みなさーんお元気ですか?w

DelsolSTRですクンニチワ

結晶体休止もはや数ヶ月
何かで企画立てれないものかと検討しているものの
みつからないですねぇw

ことによっては91上 フロアー全部埋め尽くしたら怖くないぜツアー?w
ありえねえ!

ハイネケイブ4F 妖怪大戦争ツアー?
これもありえないか・・・・

堕落神殿ごり押しツアー?
まあ、これくらいだろうなぁ・・・

何か面白い企画ないもんかなw

それではまた^^

GAQ討伐第二段

一度目は失敗しましたが、二度目でEND。
やはりボックスを確実に決められる状態を作ってからがポイントのようです。
ドロップはZEL、DAI、b刀などいっぱい。

今回は完全公募による初討伐でした。
参加者晒し^^


未ジョイン者
フィンレイ・Neuve・麗莉・姫neko・カシス姫・峰志(後からjoin)
合計:66名

機会があったらまたやると思います。
また、基本的にjoinはしてもらいますが、血盟君主・プリ不在等の理由でどうしてもjoinが出来ない場合でも参加はOKです。
(PTは一緒に組みますが、H-A等の補助がないので危険度は高まります)
そして、レアが出たら当然全員で分配しますが、今回のような分配すると一人1〜3k程度のドロップの時は死亡者・タゲ受けの人に寄付&その辺にまき散らすので欲しい人持っていって下さい^^になります。
完全公募の場合は公募の鬼:DelsolSTRが全茶で流します。

by 三国無双

参加者の皆様へ

ディアドよりバランカ・ライア撤退のため
ディアド要塞攻略としての役割は終了しました
今後はイベント企画 一般参加型公募血盟 ベガ結晶体として再スタートします

8月25日のEP5UP後初のディアド防衛成功

参加されたみなさまお疲れ様でした
クノス(どこかでEND) バロス(END)
ディアド攻めに関しては30人前後いれば攻略可能です。 
よって今後はどこも攻めが行かないようならばなるべく毎回決行 防衛は放棄
今後は攻め成功後
堕落の神殿ツアー、ラスタバド城タイムアタックツアー 
にて企画していきます
その他にも様々な企画を結晶体にてやれるようならやっていきます。

よろしくお願いします

ベガ結晶体管理チーム一同

DelsolSTR 三国無双 (Suuki)