花も紅葉も

→ダイアリー


すべて | Y | 8 | ━━━ | | M | D | H | T | RSS | - e - n - d -

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2019/08/17 22:01:50 陳胡痒のworld view含むアンテナおとなりページ

    ▼岩手県女性が就寝中にクマ侵入、魚の煮付け食べる
    ▼李テラ:N国・立花孝志のマツコ攻撃放置するメディア危険A281; N国を猛プッシュするAbemaTV、百田尚樹安倍応援団とも接近
    自民冷戦終結後に街宣右翼と縁が切れてからしばき隊みたいな有形力の行使をためらわない突撃隊をもたなかったから、うまいこと使ってパシリにするのにはちようどよいのではないかな。山本太郎のところはそういうわけにはいかないだろうし。
    ▼靖国神社、人間魚雷「回天」のキューピーちゃん人形を販売230;不謹慎だと話題にA281;
    こんな神社に参拝しないと返答した徳仁氏はかしこいな。英霊商法もここまできたら頭おかしいだろ。
    ▼【狂気】妹におっぱ.い揉ましてって頼み込んだ結果ヤバいことになった
    ▼「デブを選んだ嫁」の証言230;太った男と結婚するメリットとはA311;
    世の中デブからとかブサメンからとか悲観しないでください。
    性交人数=アプローチ数✕性交確率です。
    そしてどんな人でも性交確率ゼロではありません。
    ゼロではない以上、アプローチ数を増やせば絶対性交人数は1になります。
    そして、一度1になったら、それまでは50人必要だったアプローチ数が、次は25人になります。
    これは営業と同じで、一度性交体験ができると自信がつくからです。そして自信がつくと、女は今までよりあなたに惹かれるようになりますし、めげなくなります。
    ▼NHK集金人に消火器噴射し撃退 ベトナム人実習生逮捕 「相手の言っていることが分からなかった」
    外国人参政権与えたらN国っ・・・
    ▼【現実】女「巨根は痛いだけ。全然気持ち良くない」
    サーフィンの着替えの時に和歌山のアレを見て、妹と狸がつばを飲み込んでいるんだけど。わしもこれを俺のケツに入れたらどうなるだろうとは考えたことがある。
    ▼【狂気】女さん「コンド-ムが外れたからコレ使おっとA281;」
    下宿の斜め前の部屋の龍谷大学学生が、仕送り前のカネがない時期になるとコンドームを洗って窓際に干してた。
    俺がゴム代がなくてねぇ・・・と言ったら、そんなの洗って使えばいいんだよと言われたんだ。
    そいつは俺の部屋の隣の部屋の京都工芸繊維大の女と付き合っていて、週三回はどっちかの部屋でやってたんだ。
    彼は父親が建設省(和歌山はお父さんは運輸省だったろA311;と言ってきた。どっちにしろ今の国土交通省)の役人で、京大卒の技官だった。バイトはしていたけど、国家公務員はそんなに高収入というわけではなかったろうし、三年生の頃は弟も私学で下宿だったからそんなに仕送りがなかったと思う。
    お父さんは一度関西空港がらみで出張ときに息子の様子を見に下宿に来て、泊まっていかれたことがあるんだけど、そのときに隣近所と息子の彼女さんのところにお土産もって挨拶に来られた。
    そのとき俺はたまたま和歌山と一緒に居て、そこにお父さんがやってきて、大学名聞かれて、実は私は京大卒(確か工学部)でねと言われて、俺達のことを無茶苦茶羨ましがられた。うちはどこで息子の教育誤ったのかなぁ。中学から私学に入れていたのに高校に入ってから落ちこぼれしまってと言われた。転勤が多かったのと忙しかったので子供教育とかほとんど嫁任せだったから、子供に今度どこの大学受けるんだA311;と聞いて、最低でも東北九州ぐらい受かるだろうと思っていたのが偏差値50台の私学に専願じゃないとうかりませんと言われて絶句してしまったよとのことだった。それを聞いて俺はお父さんは家族のことに相当長い間無関心だったんだなと思った。お父さんの話では役人残業とか無茶苦茶だったから、俺たちは絶対国家公務員にはなるまいと思った。それだけは収穫だったな。
    からこの前元次官ニートの子殺処分したのも、さもありなんと思ったのだ。役人は忙しすぎて家族のことにかまってられない人もいるだろうなぁと感じるからだ。
    ちなみにその龍谷のやつは日本自動車メーカー系列ディラーセールスマンになった。コンドーム洗って使っていた彼女とは別れてしまったが。
    ちなみにその龍谷男の元彼女とは今でも付き合いがあるが、下宿を引き払うときfoxさんと別れたのになんで在子さんと付き合ったのA311;私に言ってくれたら良かったのにと言われた。つまり龍谷から俺に乗り換えたのにというわけだ。
    女ってこれだ。
    ちなみに彼女東京最初大手メーカー就職して製品デザイン部門に配属され、その後デザイン事務所転職して今ではそれなりの立場デザイナー・芸術家として活躍している。関西個展とかするときにたまに会うよ。彼女fox友達だったけどfoxとよりを戻したと言ったら「まぁA281;」とびっくりされた。
    ▼TBSツイッター隠蔽工作韓国人や自社に不都合ツイートDMCA申請して閲覧不可に
    ▼【アホの朝日新聞】辛ラーメン、めっちゃうまいって
    今日狸の家でみんなでお好み焼き食べていたら、元旦那田舎から帰ってきたかお土産を持っていきたい。なになに陳さんと和歌山さんと医者さんも来ているってA311;困ったなぁ。お土産買い足して行くからあと1時間待ってもらってA281;というような電話。
    きっちり1時間後ぐらいに先輩がやってきて、「阪神百貨店キムチ各種を買ってきたから、どうぞA281;みなさん持って帰ってください」俺たち「は、はぁ。ありがとうございます・・・」って感じでした。
    まぁいちおう実家のある県の駅の売店で買ったお菓子はあったんですけどね。
    俺と和歌山は在子にもらったキムチもあるので、とうぶんキムチキムチキムチですよ。
    あとで狸が俺と和歌山に「な、あんたらあんなのと復縁せえって言うけどな、気違い沙汰やろA311;」と言っていました。確かにこの韓国人になりたいというチョッパリ脳みそを見てみたいですね。韓国寄生虫の卵入りキムチでも食べて虫でも湧いているのではないでしょうか。
    在子の母ちゃんの手作りキムチは昨日の晩食べましたが美味しかったです。和歌山にはクーラーバック貸して保冷剤入れまくって持って帰らせました。
    ▼【少林ドライバー】エアコンつけろとの要求拒否して乗客に殴られたバス運転手、逆に乗客の肋骨へし折る 中国
    モンスター客に対する扱いなんてこれで良いと思う。やかましい、ボケ。これでよい。
    日本中国もっと見習うべきだ。
    ▼悪魔崇拝ってなんなのかA311;
    世の中には善悪概念があって、神は全なる存在で、悪魔は悪なる存在である。
    そして神は悪魔よりも強く、善行を行えば天国に行き、悪行を行えば地獄の罰がある。
    から人間は善を行わなければならない・・・・などというくだらない概念をぶっ壊すためにのみ、悪魔崇拝意味がある。
    神を殺して世界には善悪なんてもの

  2. 2019/08/17 21:58:59 ぽりすニュース 警察不祥事含むアンテナおとなりページ

    【8/17 大阪公演・最終日1部】「KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE」レポまとめ【見学&ラップバトルゲスト櫻井翔
    情報まとめ
    ダイヤモンドプリンセス」17日に和歌山に初寄港
    目利き女子つぶやき
    戦争」を聞く
    the gate of the promised land

  3. 2019/05/13 00:27:14 luminessence@筋少ちゃんdiary: 含むアンテナおとなりページ

    母の日の失敗
    うちの横は遊歩道
    昨日の現場について
    こはる日和.
    [入荷速報]輸入盤でも入荷 ! 仏アヴァンロック近来稀に見る大傑作 !
    プログレッシヴ・ロック専門店 WORLD DISQUE 店長中島プログレな日々

  4. 2019/05/10 15:21:48 ノモシカツナ・告廣誌雜之和昭 - Yahoo!ブログ含むアンテナおとなりページ

    移行ツール
    引越し, 延期, 園児, 田植え, 安倍政権, Yahooブログ, アメブロ, 移行ツール, 信号待ち, 元号, ranking, 交通事故, 令和, 新緑, 右折, トランプ, 連休明け, https, 直進, 大津

  5. 2019/04/25 10:53:59 貳之其・ノモシカツナ・告廣誌雜之和昭 - Yahoo!ブログ含むアンテナおとなりページ

    令和
    元号
    大型連休, 令和, 見頃, ツツジ, 新緑, 八重桜, 交通事故, 引越し, FC2ブログ, ranking, youtu, 移行, https, LINE, 元号, 平成最後, 連休前, 高齢者, 筍, アメブロ

  6. 2018/12/26 12:34:32 Neuigkeiten _含むアンテナおとなりページ
  7. 2018/03/22 20:12:26 レオパルドンのイルカがせめてきたぞっ含むアンテナおとなりページ

    指定のページは移動、または、削除された可能性がございます。 もしくは、ご指定URLが違う可能性がございますURLをご確認のうえ再度アクセスお願いいたします。サービスに関する情報スタッフブログ、または、ヘルプにてご確認ください。
    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
    お問い合わせ
    利用規約
    ヘルプ

  8. 2018/03/22 18:07:39 ともこの不景気奮闘日記 謎のブログ含むアンテナおとなりページ

    指定のページは移動、または、削除された可能性がございます。 もしくは、ご指定URLが違う可能性がございますURLをご確認のうえ再度アクセスお願いいたします。サービスに関する情報スタッフブログ、または、ヘルプにてご確認ください。
    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
    お問い合わせ
    利用規約
    ヘルプ

  9. 2018/02/28 01:24:54 はてなブックマーク - じわじわ来てるエントリー含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /jwjw/ was not found on this server.

  10. 2018/01/15 17:45:28 TBS「はなまるマーケット」 _含むアンテナおとなりページ

    TBS
    404 Not Found
    指定されたページが見つかりません
    TBSトップページ
    Copyright© Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

  11. 2017/12/30 19:33:32 阿曽山大噴火「裁判Showへ行こう」 : nikkansports.com含むアンテナおとなりページ

    Apache/2.2.31 (Amazon) Server at www5.nikkansports.com Port 80

  12. 2016/01/03 12:47:26 今日の平凡社含むアンテナおとなりページ

    © 1999 – 2016 Google

  13. 2014/12/13 19:39:32 世の中を生暖かく見守るブログ含むアンテナおとなりページ

    アクセスが禁止されています
    ブラウザで再読み込み(Reload)や再起動していただいても表示されない場合は、URLが間違っているか
    ココログ開設者がココログを閉じた可能性があります
    ココログトップへ戻る >>
    5秒後に、自動的@niftyトップページジャンプします。
    >> すぐに@niftyトップページを見る
    ジャンプさせない
    ―――――――― AD ――――――――

    個人情報保護ポリシー
    ©2008 NIFTY Corporation

  14. 2012/12/05 16:50:27 アイドルゴシップクリッピング 旧サイト含むアンテナおとなりページ

    リクエストされたページが見つかりません。
    削除または移動された可能性があります
    [ TOPへ ]
    Copyright © 2003 Seesaa Inc. All Rights Reserved.

  15. 2012/02/13 06:26:01 話の栞 「誰か昭和を想わざる」含むアンテナおとなりページ

    手笛を聴きに行く7
    2012年02月12日 | ライブ観劇CHILDHOOD
    恵比寿アートカフェフレンズという店へ、CHILDHOODなる男性2人組の演奏を聴きに行って来た。この店だけで3回目なので、自分的にはいさらの書き出しなのだけど、初めてこれを読む人には何のことやらなので説明すると、CHILDHOODとは手笛(正確にはハンドフルート)とピアノデュオである。今回は前回と違い、パーカッション渡部聡司、チェロ竹本聖子が入るという、普段より豪華な構成
    客層は老人から幼児まで幅広いのであるけれど、圧倒的に多いのは30代以上から60代前後までの女性層。毎回あるハンドフルートの講座コーナーは自分最初にこの店で聴いた6月の時が、客の腕がいちばんのピークで、前回の10月の時が底だった。今回も客席はそんなに音は出ていなかったのだけど、やっぱりハンドフルートというのは難しいものなのかしら。
    前々回、前回と開演ギリギリに入り、しかも前回は飲み明けで酒が残っていたという塩梅なので、今回は余裕を持って店に入った。そんな訳で今回、初めて店で飲食。前回、前々回とほとんど店に金を落とさなかった分を取り返すべく、〆て4300円。いわしスパゲッティが旨かった。
    今回は途中でゲストとしてボーカルYaeが登場。Yaeとは加藤登紀子の娘なのだけど、間近で聴くとズンと腹に来るような歌声だった。千葉鴨川の方で百姓をしながら歌手をしているという、さながら晴耕雨唱の生活なのだけど、やっぱり土仕事というのは体力とかの面で発声プラスなのだろうか。四季をはっきりと感じる暮らし歌い手としての感情表現プラスであるのは自明の理であるけれど、そういうメンタルな部分ではなくて、フィジカルな部分が気になるのである
    臼田圭介のピアノソロの「ワルツ」がよかった。「仮面舞踏会」の「ワルツ」。鍵盤が指に吸いつくような感じで。やっぱりキーボードではなくて据え付け式のちゃんとしたピアノだともうこれは全然違って、森光弘のハンドフルートとのアンサンブルで、客席にいるこちら側はまさに音を浴びているといった感じ。「カントリーロード」では青空、「飛行機雲を見上げて」では子供時代と、音に景色があるのもCHILDHOODならでは。ほかには「home」と、アンコール曲の「リベルタンゴ」が個人的にヒットだった。-2003年10月から2004年11月にかけて毎日新聞に連載された小説である