はてなアンテナ
goldiusのアンテナ
id:goldius

DVD

グループ一覧
1/7ページ

池田信夫 blog - ライブドアブログ
●04/30 20:05
続きは11月29日(月)朝7時に配信する池田信夫ブログマガジンで(初月無料)
続きは11月29日(月)朝7時に配信する池田信夫ブログマガジンで(初月無料)
続きは11月29日(月)朝7時に配信する池田信夫ブログマガジンで(初月無料)
本 (1361)

Roko’s Favorite Things
●04/30 16:28
『ひきこもり図書館』 頭木弘樹 編
『ひきこもり図書館』 頭木弘樹 編
ひきこもり図書館
頭木弘樹(かしらぎ ひろき)編
毎日新聞出版
» 続きを読む
2021年10月29日 (金) 日本の作家 か行, 日本の作家 アンソロジー | 固定リンク | 0 | コメント (0)
«『「カムカムエヴリバディ」の平川唯一』 平川洌

非国民通信
●04/30 07:24
ミッフィーを集めてプレゼントゲット

固ゆで卵で行こう!
●04/29 14:00
「あみだそば」のおろし蕎麦と食後の珈琲。
「あみだそば」さんでお昼ご飯。
おろし蕎麦(並)です。
本当は焼鯖寿司セットを注文していたんですが、おろし蕎麦だけ届けられました。
後から来るのかなと思ったんですが、結局忘れられていました。
ちょうど団体さんが入ってきたところだったので頭から抜けてしまった模様。
食後、レジでの料金はちゃんとお蕎麦の分だけだったので、「ご馳走様」とだけ声を掛けて出ました。
とはいえ、お蕎麦だけだと途中でお腹空いてしまいましたが(笑)。
気を取り直して本屋さんへ。
ブラックサマーの殺人 ワシントン・ポー (ハヤカワ・ミステリ文庫)
Amazon(アマゾン)
1,188円
女たちが死んだ街で (ハヤカワ・ミステリ1972)
Amazon(アマゾン)
2,420円
海外ミステリ2冊購入。
そして食後の珈琲を求めて「BON COFFEE」さんへ。
珈琲豆も補充してきましたが

クソ共を殺せ
●04/29 04:01
2021-10-26
バイト連休1日目。
たまには連休しないと疲れが取れない。
疲れが取れないのは、仕事のし過ぎではもちろん無く、人生がつまらないからであろう。
今年も青森に行こうと思いツアーを色々調べているが、料金がえらく高い。
一度「GOTOキャンペーン」で良い思いをしてしまうと、普通料金が凄まじく高く感じてしまう。
アホ政府・クソ日銀は馬鹿の一つ覚えで金融緩和をダラダラと続け、ハイパーインフレへ突き進んでいる。
株をやっている者、インチキ仮想通貨を持っている者、一等地の土地を持っている者など資産家だけが生き残り、あとは全員一文無しにしてやろうという政府の方針なのだ。
我が家など父は税金で収入の半分むしり取られ、平均を大きく下回る低所得者の私でさえ月に5万円以上控除されている。
馬鹿共がデフレ脱却すべしと喚いているが、完全にインフレ状況で、物もサービスも高値であるか、安値の物はレベルが

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena