はてなアンテナ
gong_liのアンテナ
id:gong_li

DVD

グループ一覧
1/7ページ

artscape
●04/28 17:45
2021年11月30日【石川】
自治区 2021 分断の時代に vol.1 小泉明郎 縛られたプロメテウス

RussiAnnouncer|いちのへ友里
●04/28 16:42
ロンドン発!贈り物やお土産にぴったりのチョコレート5選
2022-02-16
Tweet
(2022.02.14)ハッピー・バレンタイン!今日は英国発!贈り物やロンドン土産にぴったりなチョコレートをご紹介します。
1、Prestat(プレスタ)
1902年創業のプレスタ。王室御用達の証ロイヤル・ワラントが輝き、鳥とお花の化粧箱はどれもエレガントで高級感があるので贈り物にぴったり!エリザベス女王に授けられたロイヤル・ワラントですが、女王のお母様も、そしてダイアナ元妃もお気に入りだったというブランドです。味もユニークで、アールグレイ味やルバーブ味など紅茶大国イギリスらしいものも。トリュフ類も人気です。
2、Rococo Chocolates(ロココ・チョコレート)

〓 〓
パッケージの可愛らしさに、あれこれ目移りしてしまいます。ホワイト・アルパラガスを模したチョコレートもありましたよ!
3

にっき | イラストレーター河南好美のホームページ
●04/28 15:31
想像力の無駄遣い
投稿日:2021年7月12日
1年近く前の日記に、肘が痛い、テニス肘だろうかというようなことを書いた。
あれから結局、首のヘルニアからの神経痛だろうってことになって
それ以来投薬治療を続けているのですが…
(1年も治療してよくならないの変じゃない?と思うかもしれないが
それは私も十分思っているのでそこは置いといてほしい)
その薬の副作用に「太る」というものがあるようで
も〜〜ほんとにめっちゃめちゃ太った訳です。

どれくらい太ったかというと、
もともと太め寄りだったのに
いまではアウターが入らなくなったどころか、
レインコートがきついって結構じゃないですか?

ちょっとややこしいポーズのイラストが必要なときに
自撮り写真を参考資料にするのは
イラストレーターなら誰でもやっていると思う。

しかしこうなる訳です。
大変な想像力を要する訳です。
(心の目で肉の向こう側を

銀座四丁目その日暮
●04/28 11:02
2022年02月16日
月と木と築地本願寺。
近所で一杯ひっかけて、築地の寿司屋でビールをたのんだら、申し訳なさそうにお酒を置いていないという。入り口にその旨、断り書きがあったらしい。よろしかったら、隣のお店はお酒をだしていますから、お移りになりますか、という。少しもう飲んでいることもあって、ま、いいやとお茶をいただいて、7、8貫握ってもらってサッと出てきた。入ってから出るまで、ものの10分とかかっていない。振り返れば、本願寺の上に、月は煌々と。いや、これもいいんじゃないか。バーに立ち寄って、スコッチをショットグラスでひとつ、ふたつ。ワクチン接種3回目から2週間たって、抗体もバッチリだ。たいしてあてにはならないが。ふいに、クリフォード・ブラウンを聴きたくなって、夜に耳を澄ます。きどってる場合じゃない。こんな夜、音楽がなくては生きていけない。
by beermywitch
月と木と築地本願寺

エルミタージュ美術館の小さな番人たち
●04/27 12:04
【新米特集】生産者さんこだわりの美味しいお米販売中

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena