はぶアンテナ

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/19 00:53:33 はてなダイアリー - 「S2Buri」を含む日記含むアンテナおとなりページ

    お知らせ はてなへのログインがパスキーと多要素認証に対応! より安全にはてなブログをお使いいただけます!
    ふと思った。「生活は充実していなければならないのか?」
    ミドルウェイはどこだ・・・
    充実した生活を送るために、いろいろ研究していたのだが、ふと思った。 (生活は充実していなければならないのか?) 私は毎日を充実させようと、躍起になっていた。 朝、自分にとって大事なことリストを眺めては、今日のテーマを作り、それに沿ったアクティビティを考…
    わたしはわたし👞
    たわごと
    お天気チャンスが来たらどんどん洗いたい!
    ぬいぐるみ洗濯記
    ぬいぐるみたちを洗いました 三匹目のO次郎 干されている様子 (IKEAの椅子がぬいぐるみ干すのにぴったりだった) あとはニット用の干すやつにみんなを並べました(ぎっしり〜!) この日は全部で20体ほどのぬいぐるみを洗った どんどん自分の中でぬいぐるみの洗いから…
    おのれのファンシー記
    おのれのファンシー記録
    リードタイムが長くなるとモチベーションが低下する
    記事執筆のモチベーションを維持するために「人の役に立つ」ことを諦める
    2024年は、「技術発信を頑張る」というのを目標にしている。 この目標は1月に設定して、既に3か月が経過しているが、今のところ上手くいっていない。 書いた記事はまだ二つだけで、この記事を書くにもかなり苦労した。 zenn.dev zenn.dev 目標を設定したときはモチベー…
    yuki-uchidaの雑思考
    管理が大変そう? いや、テフロンより雑に扱えるが?
    【鉄フライパンは】愛用歴2年の経過報告。【いいぞ】
    唐突に鉄フライパンに手を出してから約2年。いろいろな人におすすめしてきたものの、 実際に購入に至ったのは今のところ母ひとり。
    とあるバビロニアンのブログ。
    食べ物
    当時は無鉄砲さがあった。では、ここ最近の自分はどうか?
    10年前の自分に言っても信じて貰えないこと
    10年前の自分は大学3年生で、初めてのヒッチハイクに挑戦すべく用賀インターへ向かったり、深夜の横浜をレンタカーで疾走したりとなかなか頑張っていたらしい。また当時契約社員として働いていたAppleはとても給料が良かったから一時的に金持ちになり、インドへの航空…
    社宅生活
    雑記
    春は新芽! 花と同じくらい撮るのが楽しい
    新芽LOVER
    フォトグラファーにとって春は花撮りが楽しい季節。でも私は同じくらい新芽を撮るのが好きです。芽吹き始めた葉っぱ、瑞々しい緑色、柔らかそうな葉肉、たまりませんね。 というわけで、新芽撮影のススメです。 いきなりマニアックなところから。 どこが新芽?と思うか…
    An Ordinary Life
    Lens: NOKTON_40mm_F1.2_Aspherical
    本作の根本的なテーマは「未知の自分に出会うこと」
    カモの晴れ舞台ですわ。『FLY!/フライ!』感想&レビュー(byカルガモ令嬢カモミール)
    有料 ごきげんよう、わたくしはカルガモ令嬢の「カモミール」ですわ。カルガモ令嬢とはいったい…?と訝しんでいる貴方は、以下↓をご参照くださいませ。 もしもTwitterが滅亡したら何を見ればいい?答えは……カモですわ!!どんな大富豪にも買収できない、この世にカモがいる…
    沼の見える街
    どうぶつ
    監督は主人公・平山を僧侶にたとえていたが……
    映画『PERFECT DAYS』──あるいは安全なる賭け
    有料 www.youtube.com www.youtube.com ヴィム・ヴェンダース監督はあるインタビューのなかで、本作の主人公・平山を僧侶に喩えている。宗教世界の求道者としての人間と、世俗世界での労働者を混同した件の表現には違和感しかなかった。インタビューそのものは作品の理解を…
    みずから書き、みずから滅ぶってこと。
    映画評
    野球から帰って20時過ぎでも明るい食卓。CAは楽園!
    春の雑記〜カリフォルニア暮らし〜
    アメリカの朝のにおいが好きだ。 なんとも言えない、歴史もしがらみもない新しい香りがする。 最近のカリフォルニアはぴっかーんと晴れて、みんなバケツの様なサイズの冷たい飲み物を片手に出かけている。 野球 ある日の球場にて、道の名前「リトルリーグブルバード」…
    人と食
    はてなブログPro

    柔らかそうなのを摘む! どうやら2種類混ざっているらしい
    森の恵みを食べてみる
    日曜は日和田山に出かけて山頂でホットサンドをして下りてきた。 単にハイキングをしたわけで、一番の戦果はというとゼンマイを採ったことだ。これは林道歩きの途中で見つけて結構生えていたので相方と2人して柔らかそうなのを探した。 図鑑があればと思うのだが、こ…
    クモノカタチ
    登山
    神代桜とスパイスパフェ、春の美しいものを堪能する
    今年も春

  2. 2024/04/17 08:59:48 Jellyfishな毎日含むアンテナおとなりページ

    2024-04-16
    きなこ、飼い主に振り回される
    kinako
    ワクチン接種も終わり日常に戻った。と、飼い主どたばた中で、夜は外食モードが増えていたのだった。飼い主は日曜日に恩師との飲み会があり、土曜日はシャンプーデーとしてみたり。日曜日は一時預かりモードにさせてもらって知り合いのお家を訪問した。流れでホームパーティーに招待していただいて、月曜日もお邪魔することになり、楽しい時間をすごした。
    今日は家でのんびり過ごすことにして、夕方の散歩は緑道方面まで足を延ばした。ノーフォークテリアの先輩に会ってしっかりあいさつをする。また会えたらいいね。
    cassini 2024-04-16 20:10 読者になる
    もっと読む
    コメントを書く
    きなこ、飼い主に振り回される

  3. 2024/04/06 04:16:44 こしあん製作MEMO: 含むアンテナおとなりページ

    2024年04月 «
    » 2024年05月

  4. 2024/03/28 02:42:09 sena_ioriの花*花Diary 〜頭に咲いたお花の観察日記〜含むアンテナおとなりページ

    sena_ioriの花*花Diary 〜頭に咲いたお花の観察日記〜
    読者になる

  5. 2024/03/28 02:22:12 narutoraのトラ日記含むアンテナおとなりページ

    narutoraのトラ日記
    読者になる

  6. 2024/03/28 02:18:50 Servlet Garden @はてな含むアンテナおとなりページ

    Servlet Garden @はてな
    読者になる

  7. 2024/03/27 17:05:50 書店員の店売配達日記含むアンテナおとなりページ

    書店員の店売配達日記
    読者になる

  8. 2024/03/26 22:35:26 @試験的さくらドロップス含むアンテナおとなりページ

    江青日誌
    読者になる

  9. 2024/02/02 14:33:23 裏トミノブログ/ウェブリブログ含むアンテナおとなりページ

    ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。

  10. 2024/01/30 05:15:49 IBALOG - Concept Walk含むアンテナおとなりページ

    << January 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    授業関連 (71)
    March 2021 (1)
    April 2020 (1)
    February 2018 (8)

  11. 2023/11/07 21:09:22 「escafe」を含む日記 - はてなダイアリー含むアンテナおとなりページ

    記事を書く お題をさがす ダッシュボード
    トップ
    購読リスト
    グループ
    トピック
    編集部おすすめ
    ランキング
    週刊はてなブログ
    今週のお題
    こだわりブログ
    ようこそブログ
    アカウント設定
    コンテンツ販売・購入
    売上管理
    購入した記事
    初めての方へ(個人の方)
    法人プラン
    プランを比較
    はてなブログを楽しむヒント
    使い方講座
    機能変更・お知らせ
    ヘルプ
    FAQ / お問い合わせ窓口
    トップ
    購読リスト
    グループ
    トピック
    お題をさがす
    記事を書く ダッシュボード
    新機能 「AIタイトルアシスト」公開! 読者を惹きつけるタイトルのコツを専門家が解説
    思いは言葉に。
    はてなブログは、あなたの思いや考えを残したり、
    さまざまな人が綴った多様な価値観に触れたりできる場所です。
    無料ではじめる
    はてなブログとは
    まず読むならここから! 編集部お気に入りの記事を日替わりで紹介
    毎日更新!
    きょうのはてなブログ
    もっと読む
    “やたらしあわせそうな犬の漫画”
    しあわせジョン「サヨナラホームランだよ のまき」
    しあわせジョン
    調味料を入れたあと、水分は飛ばしすぎない方がいい
    晩ごはんはガパオライス
    タイ料理を始めてから作ったもの 定番のガパオライス そしておいしいので我が家でも定番化した 陶器が好きだけど キャンプに行くわけでもないのに 最近ハマっているアルミの食器 軽くて最高(熱伝導は良すぎ) 目玉焼きのカリカリのところ好き 鶏ひき肉と野菜はピーマ…
    Food I wanna eat
    今日の献立
    朝日がまっすぐ伸びてくる
    Weekend Snaps 2023 #12 in Atami
    いつもと違う海。 ...で、釣りをしてきたわけです。 釣果はイマイチでしたが、楽しかった。 早上がりしたので、帰りがけに熱海の街をブラっと。 熱海の街ってもうちょっと華やかなイメージだったけど...? 海辺は昔来た時のイメージとまあ変わらない感じでした。 FíRIN…
    An Ordinary Life
    Lens: APO-LANTHAR_50mm_F2
    お題「最近読んでるもの」。感情移入できずとも夢中で読む
    モンゴル帝国を生きた魔女の物語ー『天幕のジャードゥーガル』
    最近読んだ中で特に印象深く残っている漫画は何だろうと考えたとき、まっさきに思い浮かぶのが『天幕のジャードゥーガル』という作品である。 出典: #1 天幕のジャードゥーガル | Souffle(スーフル) 本作は、モンゴル帝国を生きた女性たちのお話。そして主人公はイ…
    映日堂
    はてなブログPro
    今日のご飯は任せる! “ママがいつも超大変ってわかったわ”
    ハンバーグ
    namoはすっかり元気になり隔離期間終わったが、今度はお姉が発熱。1日で下がったけど、どうなっとんねん。学校休ませて、午前はパパにまかせ、午後は私が対応。 仕事終わったら、病院行くかね。 さて、namoのいいところを毎日みつけて記録して、10年以上継続するはずな…
    namoの毎日
    まだ青い葉にも朝には霧氷がつく
    2023.10.5-6甲斐駒ケ岳
    積年の憧れだった奥穂高岳に登頂し、間もなくアルプスシーズンも終盤。 そんな中、私はもう一つの憧れの一座を目指して山友と休みを合わせていた。 天気予報アプリでは登山不適合のCのままだったけれど、とりあえずテン場まで行くか、と決行。 今回は前泊して翌朝未明…
    モモジリの旅
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    公募に出す小説を書くときの流れを紹介
    【有料記事】プロットの切リ方202310現在
    有料 どうもこんにちは。最近イベントなど色々とがっつりある感じになりつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は短編小説の公募の原稿を提出し、今は月末締め切りの公募原稿提出に向けて毎日少しずつ進めつつ、日々変わりまくっている気候やニュースなどで揺ら…
    Ordinary coterie writing
    はてなブログPro
    Production
    なにより……冴羽獠の声がいい!!!
    Get Wild退勤って映画公開中じゃなくてもいいのか
    有料 こんにちは、こんばんは どうも、ろきです。 なんか今さら感がありますが、少し前に劇場版CITY HUNTERを見てきました。 cityhunter-movie.com ド平日、仕事をしながらお昼休みに映画館をチェック。 109シネマズは会員なので、EXEシートが通常シートと同じ料金だから、…
    ろきの気まぐれカフェ
    アニメ
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    編集部が選んだ
    これまでのおすすめ
    もっと読む
    中華街へ!北京ダック、大籠包、ごま団子……かなり満足!
    さいきん、何食べた?【2023.11】
    こんにちは。わたしです。 今日は最近食べたご飯た

  12. 2023/10/03 21:55:26 Yahoo!ジオシティーズ - ミックのブログ含むアンテナおとなりページ

    プライバシーポリシー - プライバシーセンター - 利用規約 - ヘルプ・お問い合わせ
    © LY Corporation

  13. 2022/10/16 01:17:33 ぺてんし含むアンテナおとなりページ

    5289件 対応 $44
    (2022/10/15)朝比奈菜々子/七海なな/涼宮のん 無修正エロ作品で楽しもう!を更新しました

  14. 2021/04/24 20:36:55 架空の妹があらわれた! 含むアンテナおとなりページ

    ■ スポンサーサイト
    -------- (--) --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

  15. 2020/11/26 14:25:34 うーさーのその日暮らし含むアンテナおとなりページ

    The requested URL /~wooser/ was not found on this harbor.

  16. 2020/09/10 16:31:42 「Tuigwaa」を含む日記 - はてなダイアリー含むアンテナおとなりページ

    金融資産1000万円という最初のゴールをいかに早く達成するかが重要
    神経内科医ちゅり男のブログ
    2020-09-10 06:55:01
    家族で古墳Tシャツ
    マイル日記
    2020-09-10 16:11:59
    蟹の半身みたいなWi-Fiルーター ASUS RT-AX3000に買い替えたら自宅Wi-Fiが高速化され…
    I AM A DOG
    2020-09-10 10:00:13
    Leica Qファーストインプレッション ディズニーお散歩写真編
    ULTIMOFOTO
    2020-09-10 04:26:02
    Web口振受付と即時口振に頼らなければならない新型決済スキームの問題
    2020-09-10 09:51:00
    ドコモ口座の問題はシステム的な部分でいうと「本人確認と認証が甘い」に尽きるんですが、それ以前の問題として、こ…
    豚バラ大根美味しく煮えた
    あとは野となれ山となれ
    2020-09-10 14:10:55
    【ライブレポ・セットリスト】sora tob sakana 解散ライブ 『untie』
    オトニッチ〓音楽の情報.com〓
    2020-09-09 20:26:41
    テンの日、魔犬サポ必勝法(たぶん) (DQ10)
    くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。
    2020-09-10 07:32:54
    二人で絶対に半分つ
    まばたきをする体
    2020-09-10 13:28:01
    肉まんが5個しかない。 昨日行きつけのスーパーで見つけた。このスーパーでは夏の間は肉まんを陳列しないので、秋に…
    アジャイルの対義語はウォーターフォールではなく未来予知だと思っている
    下林明正のブログ
    2020-09-10 07:00:01
    「アジャイルの対義語はウォーターフォールではありません」というのはよく聞く話だけど、じゃあ何なのか?というと…

  17. 2019/10/31 13:31:14 ALISA’S GUNPLA BLOG - livedoor Blog(ブログ)含むアンテナおとなりページ

    alisalove
    「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
    「最新トラックバック」は提供を終了しました。

  18. 2019/03/21 17:23:01 氷川竜介評論集含むアンテナおとなりページ

    フジテレビのCS番組「特撮伝説ピープロ魂」(2007年8月10日オンエア)に呼ばれたときのメモです。『ライオン丸』中心に絞ってほしいという要望でしたので、そのQ&Aになってます。タイガージョーは現場で語ればいいと思ったのか、ちゃんと書いてませんね。文章になってなくて、すいません。「ゴリラの自動販売機」って、人間が中に入る催事場用のもので、ピープロはそういうのもやっていた、そういう感覚が地続きだという話ですね(笑)。
    『快傑ライオン丸』はファンタスティックコレクションの最終回あらすじ書きが燃えました。DVD-BOXも最終回だけ諸事情できれいな映像が『風雲』の方に行ってしまったのですが、そこを増補改訂した廉価版BOXも出てます。
    ---------------------------------
    Q.ピープロ特撮の魅力とは?
    ・絶対に他ではできない発想。
    ゴリラの自動販売機
    ・悪側に思い入れ
    ・猫族へのこだわり。
    ・肉で言えば「レア」な感じ。
    血がしたたるような生っぽいところ。
    腕が溶けたり、残酷。
    安さも生っぽい。
    ライオンの面が生きてるように見えてくる。
    ・妙に古典伝承的、講談風な継承
    ・急に「絵」になってしまう
    ・メチャクチャだけど、入ってしまうとシビれる。
    ・オトナが作ってる
    ---------------------
    Q.印象に残ったライオン丸の場面、エピソードは?
    (快傑でお願いします。ベスト3で熱くお願いいたします)。
    1)最終回「ライオン丸 最後の死闘」
    ライオン丸が弱い:タイガージョーに護られたりする
    その弱さを見つめるところがいい
    ゴースンも事実上、一太刀で仕留める
    2)第27話「悪の剣士タイガージョー」
    ライオン丸に執念を燃やし始めるなかで、
    過去が語られる。映像が渋い。
    3)第24話「ライオン飛行斬り対怪人トビムサシ」
    「美女と野獣」もの
    目の見えない少女を助けるためにゴースンと契約するトビムサシ
    「異形の者」の宿命が端的に描かれている。
    二重構造がすごい。ひな鳥が落ちた→通行人の目を斬った
    武芸者としての葛藤、求道に生きる気高さ。
    でも、なぜかフェンシング(笑)
    一転して夕景になったり、目は治らない:それを受け入れる
    ---------------------
    Q.好きな怪人を選ぶとすると何? 両ライオン丸でお願いします。
    【分身魔王デボノバ】
    宇宙猿人ゴリを演じた遠矢孝信さんが入っていて、クレジットを見る前にその手の演技とか偉そうな態度で「あ、ゴリ様だ」とわかる。目に電飾入ってるのも、さすが幹部。声も清川元夢さんで、格好いい(8〓13話)。大宮ていじだったり、飯塚昭三だったり。
    アクション俳優集団JFA所属。
    【ネズガンダー】
    ネズミが銃を持って、ネズガンダー。やってることはタイガージョーと変わらないのに、人気は出なかった。おっさんくさいせいか、シルエットがアブナイからか……。
    【パンダラン】
    実は猛獣という説を先取り? オカリナを吹くオバQみたいな造型。
    トドカズラとか、カワイイ系の怪人が多い。
    【キチク】念仏を唱える。ゴースンに逆らって島流し。急に娘の血が飲みたいと言い出す。
    ドクロ仮面3号、算用数字の「3」って書いてある。メチャクチャ。
    【ノイザー】ビワを弾く(琵琶法師)
    【ジェンマ】ゴースンに敵対するガンマン怪人。マカロニウエスタンのジュリアーノ・ジェンマ。「暁のガンマン」「怒りの荒野」 その次は「マフィアン」 子ども置いてきぼり
    風雲だと「ドカゲ」や「シャゴン」高山良策造型で妙に出来がいい
    「ケカビー」などは『シルバー仮面』に出てきそうな。
    「ガズラー」はセブンのワイアール星人。
    三色仮面、バイクに乗ってる。
    ネーミングがすごい。オロチとか
    「ワクランバ」 → 病葉(わくらば)
    「ヤマワロ童子」とか。割と正当派。
    かと思えば「ドキ」はハニワ。
    「フラワンダー」って、なぜ英語?
    あげくに「キチク」だし。
    ---------------------
    Q.また、タイガージョーについて一席いただければと存じます。
    ピープロの魅力の一つに「憎めない悪役(ライバル)」があったりしますので、個人的にも勧善懲悪っぽくないところが好きでした。
    ●遅効性の毒(2006年10月01日08:12の日記から)
    明け方――
    急に頭のなかで何かが化合して、涙がコボれてきた。
    なんでだかわからなかったが、どうも『トップ2!』のことらしいと、しばらくして気づく。
    そうなんだ。自分で書いてたじゃん。
    「明るい話かと思ったら、切ない話」って。
    これ、要するにノノのことがメインの話だと思ったら、メインはラルクにことだったという意味なんだ。
    劇場版は整理するときに、そこをストレートに出している。
    そしてクライマックス、巨大メカ

  19. 2018/12/27 10:22:17 かわいそうなZeeta 含むアンテナおとなりページ

    真夜中のZeeta
    てきとーなこと書いてます
    DATE: --/--/--(--) CATEGORY: スポンサー広告
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DATE: 2013/11/16(土) CATEGORY: 未分類
    postgreSQLへの接続方法
    エヘエヘ
    既に適当なことしか書かなくなった上にすっかり放置していたこのブログで今更何いうてんの?
    と言われそうで卑屈になっているタンジです。
    へぇ何十年かぶりにコメントをいただきまして
    それがエロサイト様からではないコメントだったのでげす
    内容は、postgreSQLへの接続方法を知りたいとのことで、←のリンク上に先ほど追記しときました。
    なんにせよ使っていただくことはいと嬉しかこつですばい!
    これでzeetaを使っている人は、全世界で11人ぐらいになったと思います。
    スポンサーサイト
    [ TB*0 | CO*7 ]
    DATE: 2013/03/09(土) CATEGORY: 未分類
    TEMPURA KIDS
    前回の投稿が去年の11月・・・
    オートキガタツノハハヤイネー
    すっかりこのブログの存在自体記憶から薄れているタンジです。
    去年の始めは、キャリーにはまった記念でした。
    あれから破竹の勢いで、未だ衰えない人気はすごいですね。
    かく言う私は、もうそれほどでもなくなってますた。
    それはそれとして・・・
    つい先ほど今年のアイドルが決定しました!
    TEMPURA KIDSどえす
    TVでちらっとみかけて気になったので調べてみたとです。
    もう素晴らし過ぎて剥げ散らかしまくりますた。
    この振り付けと動きは、これまで見たダンスの中でNo.1ですね。
    やはりというか振り付けは、キャリーキッズの振り付けをやっている人のようです。
    そして衣装も超カワイイ。
    細かい話ですが、後半のラッパを吹く振りがスンゲーカッチョイイ!
    [ TB*0 | CO*2 ]
    DATE: 2012/11/16(金) CATEGORY: 未分類
    しぼう
    お久しぶりのタンジでやんす。
    皆様いかがお過ごしでしょう。
    前回の記事は今年の始めに書いたぱみゅぱみゅでした。
    もう年末だなんて信じられねー
    というわけで、何故か分かりませんが昨日寝る前に4こま漫画のネタを思いつきました。
    職場に来てからどうも気になって、試しに裏紙に描いてみたんですね。
    なんかいい感じなので写真に撮ってちょっと手直ししてから台詞を入れてみました。
    初めて描いた4こま漫画のできあがり。
    いやー素晴らしい!
    もったいないからここに保存。
    [ TB*0 | CO*0 ]
    DATE: 2012/01/01(日) CATEGORY: 趣味
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    「久々になんか書いてると思ったら、何言ってんのこいつ。」シリーズです。
    ちらちらと何度かTVで見かけたことがあったけど、今日初めてyoutubeでまともに見ましたよ。
    やばいっす。
    テラかわゆす!
    詞、曲、編曲共に中田氏なのでpafumeがやってもいいんでね?な感じですが、pafumeと決定的に違うのは、キャラクターの素晴らしさです。
    ときおり見せるスットコドッコイな踊りがたまらんとです。
    コンサートあったら絶対行きたい!
    [ TB*1 | CO*0 ]
    DATE: 2011/02/19(土) CATEGORY: 未分類
    とーちゃんは今ロン・メイルの後ろを歩いています
    いつもの昼休み。
    いつものように何も決めずにまず外に出る。
    なんとなく歩き出すと大抵同じ方向に足が向く。
    今日は良い天気だけど風が強い。
    したがって、外で弁当を食べるにはちと寒い。
    かといってあの店もこの店も食指が動かない。
    結局何もない通りに来てしまったのでまた逆戻りしていた最中だった。
    目前にいる紳士に気がついたのはすれ違う2秒ほど前。
    「ロン・メイル?・・・うそ」
    すれ違った直後、振り返って確かめる。
    長い黒いコートにガホガホのスニーカー。
    そして、あの眼鏡にあの髪型。
    両手に紙袋をぶらさげて一人で歩いている。
    「ほんものだ・・・ど、どうしよう」
    とにかくストーカーのように後をつける。
    「そーだ、かーちゃんに電話だ」
    そして、述べたのがタイトルの台詞。
    「&%◇$)”○△」by かーちゃん
    こんなときどうしたらいいのかわからない。
    サイン?
    筆記用具は持っていない。
    声をかけて握手してもらう?
    そ、そんなキャラでもないし。
    なにより、両手が塞がっているから、荷物を降ろさないといけないじゃないか。
    道行く人は、誰も気がつかないのか、そもそも知らないのか
    「みんなー、この人はあのスパークスのロン・

  20. 2013/01/20 00:20:42 WEBアニメスタイル_TOP含むアンテナおとなりページ

    「WEBアニメスタイル」はリニューアルに伴い、URLが変更となりました。
    新しいURLはhttp://animestyle.jp/です。
    お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。
    ▼新サイトに移動
    ▼旧サイトのコンテンツを読む

  21. 2010/09/19 23:23:18 こしあん堂-koshiandoh.com-含むアンテナおとなりページ

    2010年09月19日
    ■あぐかる
    あぐかる第1話が公開されました。どうぞよろしくー。
    →youtube
    →ニコニコ動画

  22. 2009/11/21 02:27:08 オレンジニュース含むアンテナおとなりページ

    ■ Google、「Chromium OS」を公開
    http://www.publickey.jp/blog/09/chrome_os.html
    ■ シャットダウンも日本語入力もできない?
    http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51325262.html
    ■ Chronium OSのコンパイル手順
    http://d.hatena.ne.jp/showyou/20091120/1258687525
    ■ IBM developerWorks:Scitter(ScalaのTwitterクライアントライブラリ)を使ってTwitterを更新する
    http://www.ibm.com/developerworks/jp/java/library/j-scala10209.html
    ■ IBM developerWorks:Web アプリケーションのセキュリティー: 脆弱性をテストする(WebScarab、Paros Proxyの紹介)
    http://www.ibm.com/developerworks/jp/web/library/wa-appsecurity/
    ■ IE用のJavaScriptパフォーマンス分析ツール「dynaTrace AJAX Edition」
    http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/20/017/index.html
    ■ YouTube:Lisp for High-Performance Transaction Processing
    http://www.youtube.com/watch?v=xquJvmHF3S8-■ ブラウザ上で世界中のAM・FMラジオ、ネットラジオが無料で聴けるサイト「Streema」

  23. 2005/06/22 11:47:43 ITmedia:PCUPdate TabletPC含むアンテナおとなりページ

    HomeNewsEnterpriseAnchorDeskMobilePCUPdateLifeStyleGamesShoppingJobsTabletPC|PCの大掃除|レーザーマウス♪|EIZO|EPSONPC|IT仕事塾ノート|デスクトップ|デジカメ|Printer|Display|Drive|パーツ|Soft|Mac|レビュー|きょうは…|アキバTabletPCトップ富士通ユーザー事例ユーザー事例ニュースレポートレビューインタビューグラフィック筆圧感知Q&AマイクロソフトタブレットPC編集記者WebPhotoGalleryコラムハンズオン筆跡占いペンの物語TIPSFEEDBACKご意見・ご感想リリース送付先広告掲載のお問い合わせ最新記事あくまでも“ThinkPad”のタブレットPC版──「ThinkPadX41Tablet」詳報[6/10]TabletPCでペーパーレス化や広告イメージの具体化・共有化を実現[6/7]マイクロソフト、次世代TabletPCのコンセプトモデルを初披露[5/27]デジタルクリエイター教育におけるTabletPCの可能性──デジタルハリウッド杉山学長インタビュー[5/2]そうか!そうだったのか!!──デジハリEXが“目からウロコ”のデッサン入門講座を開講[4/26]ゲイツ会長、Longhornと「ワンデイ」モバイルPC、次世代版TabletPCを披露[4/26]TabletPCの現在、そして未来を語る──モバイルプラットフォーム事業部GMインタビュー[4/19]TabletPCでデッサン講座デジハリとMSが提携──無料体験イベントも開催[4/15]Visio+TabletPCはビジネスモバイルコンピューティングをどう変えるか?[4/5]描いた場所に描ける楽しさ、気持ちよさは、まさにTabletPCの独壇場[3/23]デジタルカメラ、デジタル写真との相性は抜群![3/16]東芝がノートPCを二つに分断?ディスプレイ部をワイヤレスで切り離した新タブレットPCを提案[3/11]ウワサのTabletPCが存分に試せる!──dynabookR10キャンペーンinベスト電器新宿高島屋店[3/11]タブレットPC・ガールの旅日記Vol.8「東京ベイエリアに行きました」[3/9]TabletPCで変わるキャンパスライフ[3/9]TabletPCが紡ぐ親子の愛情物語[3/2]初のコンシューマー向けTabletPC「dynabookR10」のマーケティング戦略を聞く[2/25]できれば家に会社の仕事は持ち込みたくないけれど……[2/17]パパ、ママ、子供たち。家族みんなのTabletPC──東芝「dynabookR10/170L7」[2/10]マイクロソフトカップ決勝で、スコアブックテンプレートの使い勝手を試した[2/8]東芝、初のコンシューマー向けTabletPC「dynabookR10」発表[2/7]ペン入力インタフェースは診療支援用PCとして最適――滋賀医科大学医学部附属病院[1/31]マイクロソフト、ラクビー用スコアブックテンプレートを無償提供開始[1/17]トータルバランスを重視した実質本意のモデルチェンジ──富士通「FMV-STYLISTICTB11/S」[12/21]いつの間にか欲しくなってる自分に気付いた──タブレットPC店頭体感キャンペーンinHYPERFACTORY[12/10]もちろん自社でも有効に使ってます――タブレットPCで変わるイベントマーケティング[11/24]ペンコンピューティングの過去・現在・未来――WindowsXPTabletPCEdition開発者が語る(後編:Q&Aおよび未来)[11/16]ペンコンピューティングの過去・現在・未来――WindowsXPTabletPCEdition開発者が語る(前編:進化編)[11/12]タブレットPC全員集合!先着購入200名にロゴ入りバックプレゼント[11/5]タフブック貸し出し&技術サポート無償提供――セミナー参加者から[11/2][ハウツー]サラリーマンのためのタブレットPC使いこなしガイド第4回:OneNoteの特長――OneNoteには「保存」コマンドがない[小説]ファースト・プレゼント〜ペンの物語」[筆跡占い]「文字には力があります」筆跡で占う今週の運勢12/22〜12/28[ハウツー]サラリーマンのためのタブレットPC使いこなしガイド第3回:OneNoteの特長――OneNoteの操作イメージは至ってシンプル[ニュース]IEEE802.11a/b/g準拠無線LAN&ギガビットEthernetが標準搭載される企業向けピュアタブレットPC――富士通「FMV-STYLISTICTB10」[ハウツー]サラリーマンのためのタブレットPC