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▽MarkeZine(マーケジン)●05/18 03:35 3テレビCMの時代は本当に終わったのか?ノバセルに学ぶ、効果向上のためのプランニング方法と指標の置き方 NEW2025年のマーケターに求められるスキルと戦略とは?Brandwatch最新レポートを読み解く377本の動画投稿を創出!キットカットの「応援」を伝えるUGC施策と支える「osina」の真価決済にとどまらない価値を。アメックスのゴールド・プリファード・カードはなぜ、Z世代の心を掴んだのか売上前年比116%に!ロッテ「パイの実」はリニューアルをどう進めたのか?問い直した“本質的な価値”10【BtoBマーケ】LPのCVRを150%にするアイデアとサービス資料改善のコツ NEW3テレビCMの時代は本当に終わったのか?ノバセルに学ぶ、効果向上のためのプランニング方法と指標の置き方 NEW2025年のマーケターに求められるスキルと戦略とは?Brandwatch最新レポートを
▽ 業界人間ベム ●01/31 22:59 2022.01.31 01:252022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。7つの予測は、・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~・メタバースでのブランド体験実験急進・広告ビジネスへのAI本格利用元年に・企業のデータ保有リスク顕在化・SNS分析からインサイト発見とコミュニケーション設計するスタイル確立・宣伝部のDX実践始まる・エージェンシーのD2Cブランドスタートアップへの出資でした。コネクテッドTVに関しては、大型のTV画面にどんどんネット結線によるコンテンツ視聴が増えてくるのですが、やはり広告主が安心してCMを出せるコンテンツでのTV画面視聴を基本に考えるべきではないかと思います。ネットにはUGC(なんかもう古い
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