hiroshixxtremerのアンテナ
id:hiroshixxtremer
▽MarkeZine(マーケジン)●01/25 08:06 メディアレーダー、2024年の資料ダウンロード数ランキングを発表 SNSと富裕層向け施策が上位を独占クロス・マーケティング、大阪オフィスを中之島に移転 グループ4社での連携強化を目指すブランディングに欠かせないある要素とは 攻めに加えて“守り”の戦略を/会場参加は70名限定今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【1/20~1/24】VoicyランキングTOP3今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【4/3~4/7】第109号(2025年1月号)特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」VoicyランキングTOP3今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【4/3~4/7】第109号(2025年1月号)特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3
▽ 業界人間ベム ●01/31 22:59 2022.01.31 01:252022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。7つの予測は、・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~・メタバースでのブランド体験実験急進・広告ビジネスへのAI本格利用元年に・企業のデータ保有リスク顕在化・SNS分析からインサイト発見とコミュニケーション設計するスタイル確立・宣伝部のDX実践始まる・エージェンシーのD2Cブランドスタートアップへの出資でした。コネクテッドTVに関しては、大型のTV画面にどんどんネット結線によるコンテンツ視聴が増えてくるのですが、やはり広告主が安心してCMを出せるコンテンツでのTV画面視聴を基本に考えるべきではないかと思います。ネットにはUGC(なんかもう古い
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena