Hatena::Antenna

hiroto_bizのアンテナ RSS OPML

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/20 03:53:17 電通報含むアンテナおとなりページ

    事業成長に“変革の企業カルチャー”が求められる理由
    2024/04/19
    小山 雅史
    事業成長を加速させる人事戦略「HR for Growth」No.2
    #経営
    #事業戦略
    #ビジネス
    創業者の思い“喜びのタネをまく”ダスキンミュージアム
    2024/04/19
    藤井 京子
    PR資産としての企業ミュージアムのこれからNo.33
    #博物館
    #PR

  2. 2024/04/12 13:18:13 AdverTimes(アドタイ)| 広告界のニュース&情報ポータルサイト含むアンテナおとなりページ

    クリエイティブ
    2024「新聞広告賞」作品募集開始、広告主部門は6月5日〆切
    2024.04.12
    販売促進
    すしのこが【推しの子】コラボ 発売61年目で初のパッケージ変更
    2024.04.12
    販売促進
    木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
    2024.04.12
    AD
    世界初AI深層学習による最適な広告配信
    2024.04.02
    AD 特集
    効果がわかる!デジタル

  3. 2020/03/04 07:36:16 メディア・パブ含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン専用ページを表示
    オンラインメディアをウオッチ
    2018年10月17日
    激しく責め立てられる「フェイスブック」に、なぜ世界のパブリッシャーは頼り続けるのか
    Tweet
    米国や欧州のメディアによるフェイスブック(FB)批判は、凄まじい。米大統領選のトランプ当選や英国のEU離脱に端を発して、この1〜2年、FB叩きは過熱化する一方である。
    フェイクニュースやロシア疑惑、さらには個人情報の不