事業成長に“変革の企業カルチャー”が求められる理由
2024/04/19
小山 雅史
事業成長を加速させる人事戦略「HR for Growth」No.2
#経営
#事業戦略
#ビジネス
創業者の思い“喜びのタネをまく”ダスキンミュージアム
2024/04/19
藤井 京子
PR資産としての企業ミュージアムのこれからNo.33
#博物館
#PR
クリエイティブ
2024「新聞広告賞」作品募集開始、広告主部門は6月5日〆切
2024.04.12
販売促進
すしのこが【推しの子】コラボ 発売61年目で初のパッケージ変更
2024.04.12
販売促進
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
2024.04.12
AD
世界初AI深層学習による最適な広告配信
2024.04.02
AD 特集
効果がわかる!デジタル
スマートフォン専用ページを表示
オンラインメディアをウオッチ
2018年10月17日
激しく責め立てられる「フェイスブック」に、なぜ世界のパブリッシャーは頼り続けるのか
Tweet
米国や欧州のメディアによるフェイスブック(FB)批判は、凄まじい。米大統領選のトランプ当選や英国のEU離脱に端を発して、この1〜2年、FB叩きは過熱化する一方である。
フェイクニュースやロシア疑惑、さらには個人情報の不