はてなアンテナ
honeycomwareのアンテナ
id:honeycomware

DVD

グループ一覧
1/3ページ

恵文社一乗寺店
●04/28 13:00
’(22)チーク長方形プレート
2,860円(税抜2,600円)
’(19)フラワーベース
2,530円(税抜2,300円)

恵文社一乗寺店 店長ブログ 何を読んでも何かを思い出す
●05/27 02:06

夜中に病院の廊下が血の海に
看護師という職業を続ける限り、避けて通れないのが夜勤です。
昼夜逆転し体力的にも厳しく、人数が少ない分よけいに神経を使ったり、本当にそれでなくても大変な夜勤ですが、その夜勤中に限ってとんでもなく大変なことが起きてしまうこともあるものです。
ここではそんな「とんでもなく大変なこと」をいろいろと経験してしまった看護師さんたちのエピソードを紹介します。
みんな、本当に大変な中でも頑張って夜勤をしているんですよね。
まさかの血の海事件発生!を経験しました
内科に8年、腫瘍内科に3年の勤務経験がある30代女性看護師です。
同じ30代の夫と二人暮らしをしており、現在は妊娠をきっかけに退職しています。
どういう状況で「血の海事件」に遭遇したの?
総合病院の内科で働いたあと、腫瘍治療(手術を除く)専門病院で勤務し、その後地域密着の病院で働いていたときのことです。
ちなみに、

能町みね子のふつうにっき
●12/24 09:05
【さ行】サイード (アハメド・シャフィク, バレーボール)「エジプトのバレーボール選手」※「サイード、バレーボール、エジプト」で検索して、この本名(?)を持つ方にどうにかたどりつきましたが、合っているのでしょうか?→合ってたみたいです。/ 斉木しげる / 斉藤壮馬 (声優) / 齊藤未月 (サッカー) / 坂元達裕 (サッカー)「ユニフォームのパンツをたくしあげて超短パンにしている。加えて練習時はノースリーブで、選手の中でも圧倒的に露出が多い」/ サク (YouTuber 6969b) / 櫻井圭登 / 桜井秀俊 (真心ブラザーズ) / 佐々木望 (声優) / 佐治洋 (Choose Life Project代表) / 佐藤隆太 / 佐藤良成 (ハンバートハンバート) / 佐野晶哉 (Aぇ!group) / 澤田大樹 (TBSラジオ記者)「高校演劇好きの情報を得て完全に好きに。取材お疲れ様

無印良品
●08/24 00:57
・MUJI passportPayのご利用
お電話でのお問い合わせ受付も停止しておりますので、
フォームからのご連絡をお願いいたします。

恵文社一乗寺店|スタッフ日記
●06/16 12:19
https://keibunsha2.hatenablog.com/ は非公開に設定されています。

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena